楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
10月6日に宿泊いたしました。この度はお世話になりました。立地や食事には満足しておりますが、残念なのが部屋(特にお風呂)の清掃です。お風呂の壁に体毛が3本くっついており、非常に不愉快でした。またお茶セットのポットもカルキ汚れがあり、使用を諦めました。限られた時間での清掃で、行き届かない場所があるのは仕方ないと思いますが、目に留まりやすい場所はしっかりと清掃をして頂きたく存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃が不十分でございまして、申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの指導強化、点検方法の見直しを行っていく所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げます。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
10月6日に宿泊いたしました。
この度はお世話になりました。
立地や食事には満足しておりますが、残念なのが部屋(特にお風呂)の清掃です。
お風呂の壁に体毛が3本くっついており、非常に不愉快でした。
またお茶セットのポットもカルキ汚れがあり、使用を諦めました。
限られた時間での清掃で、行き届かない場所があるのは仕方ないと思いますが、
目に留まりやすい場所はしっかりと清掃をして頂きたく存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が不十分でございまして、申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの指導強化、点検方法の見直しを行っていく所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げます。