楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.15
  • 食事3.83

設備・アメニティ4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-08 16:50:26

10月6日に宿泊いたしました。
この度はお世話になりました。
立地や食事には満足しておりますが、残念なのが部屋(特にお風呂)の清掃です。
お風呂の壁に体毛が3本くっついており、非常に不愉快でした。
またお茶セットのポットもカルキ汚れがあり、使用を諦めました。
限られた時間での清掃で、行き届かない場所があるのは仕方ないと思いますが、
目に留まりやすい場所はしっかりと清掃をして頂きたく存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017-10-09 12:51:32

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が不十分でございまして、申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの指導強化、点検方法の見直しを行っていく所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍】ポイント3倍返し♪☆美味しい朝食バイキング6時~☆★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】