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ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
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10月21日に宿泊しました。近年まれに見る最悪ホテルでした。(特にスタッフの対応)ホテルについて一時間程すると、火災警報装置が作動し火事だと思いフロントに電話して聞いたところ、、今確認中ですので少しお待ちを、、と言われました。待つ意味が分からないし、結果的に誤作動で済んだが本当の火災なら確実に死んでいました。しかも、問い合わせでわざわざ電話してるのに管内アナウンスでながれるだけ。ほんと人間の命をなんだと思っているのか。しかも、夕食で出かけて帰ったらホテルの鍵のカードが反応せず部屋が開かなかった、、 フロントに聞くとロビーまで来てくださいとのこと、、ほんと何様!?と思いました。普通は、すみませんでした! 新しい鍵をもって伺いますと言うのが普通なんじゃないのか??ホテルの部屋も団体客に囲まれた部屋で朝方まで話し声が聞こえ最悪でした、、ホテルの作りもラブホみたいで、シャンプー・リンスも髪がバシバシ、、、二度と行きません。友人や知り合いにもお勧めしないホテルです。
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この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、数々の不行き届きな点があり、不快感不信感を抱かせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。煙感知器作動につきましては、結果としてバスルームから発する湯気によるもので、実際の火災ではございませんでした。しかしながらお問い合わせを頂戴しておきながらそのご返答がきちんと出来ておらなかった事は猛省しております。今後はお問い合わせに対する返答を徹底して参ります。また鍵の反応不良につきましても、通常はお部屋前までお伺いしておりますが、至らぬスタッフがそのような対応をしましたことにつきましても深く反省しております。ご指摘を教訓に、更にスタッフへの指導教育を強め、お客様に安全で快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。今回の件、重ねましてお詫び申し上げます。アシスタントマネージャー 松岡
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投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
10月21日に宿泊しました。
近年まれに見る最悪ホテルでした。(特にスタッフの対応)
ホテルについて一時間程すると、火災警報装置が作動し火事だと思いフロントに電話して聞いたところ、、今確認中ですので少しお待ちを、、と言われました。
待つ意味が分からないし、結果的に誤作動で済んだが本当の火災なら確実に死んでいました。しかも、問い合わせでわざわざ電話してるのに管内アナウンスでながれるだけ。
ほんと人間の命をなんだと思っているのか。
しかも、夕食で出かけて帰ったらホテルの鍵のカードが反応せず部屋が開かなかった、、
フロントに聞くとロビーまで来てくださいとのこと、、ほんと何様!?と思いました。
普通は、すみませんでした! 新しい鍵をもって伺いますと言うのが普通なんじゃないのか??
ホテルの部屋も団体客に囲まれた部屋で朝方まで話し声が聞こえ最悪でした、、
ホテルの作りもラブホみたいで、シャンプー・リンスも髪がバシバシ、、、
二度と行きません。友人や知り合いにもお勧めしないホテルです。
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この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、数々の不行き届きな点があり、不快感不信感を抱かせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。
煙感知器作動につきましては、結果としてバスルームから発する湯気によるもので、実際の火災ではございませんでした。しかしながらお問い合わせを頂戴しておきながらそのご返答がきちんと出来ておらなかった事は猛省しております。今後はお問い合わせに対する返答を徹底して参ります。
また鍵の反応不良につきましても、通常はお部屋前までお伺いしておりますが、至らぬスタッフがそのような対応をしましたことにつきましても深く反省しております。
ご指摘を教訓に、更にスタッフへの指導教育を強め、お客様に安全で快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。今回の件、重ねましてお詫び申し上げます。
アシスタントマネージャー 松岡