楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここのホテルは甲子園から近く定番の宿でしたが、最近のフロント女性は挨拶もなにもしない、こちらが近くに行くと、はいの一言だけ、以前にいた対応が丁寧な方は(外人さんも含め)すでにいないし、遠くから何回も利用当ホテルは利利用していたが、年々悪くなりますね、一度教育をしなおしたほうがよろしいのでは?気持ちの良い対応ができない従業員達です。昔の対応がすばらしいころがなつかしいです。ホテル自体は良いですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。今回接客に不手際があり大変に申し訳ございませんでした。挨拶がないとのお言葉全くホテルにおいてお恥ずかしい事でございます。大変に申し訳ございませんでした.社員教育を改めて基本を再度見つめ直し今回のような事がないように徹底致します。大変申し訳ございませんでした。次回挽回できるように従業員一同精進致します。又のお越しを心からお待ち申し上げております。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
ここのホテルは甲子園から近く定番の宿でしたが、最近のフロント女性は挨拶もなにもしない、こちらが近くに行くと、はいの一言だけ、以前にいた対応が丁寧な方は(外人さんも含め)すでにいないし、遠くから何回も利用当ホテルは利利用していたが、年々悪くなりますね、一度教育をしなおしたほうがよろしいのでは?気持ちの良い対応ができない従業員達です。昔の対応がすばらしいころがなつかしいです。ホテル自体は良いですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。
今回接客に不手際があり大変に申し訳ございませんでした。
挨拶がないとのお言葉全くホテルにおいてお恥ずかしい事でございます。
大変に申し訳ございませんでした.
社員教育を改めて基本を再度見つめ直し今回のような事がないように徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
次回挽回できるように従業員一同精進致します。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。