楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.79

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-30 12:15:49

ここのホテルは甲子園から近く定番の宿でしたが、最近のフロント女性は挨拶もなにもしない、こちらが近くに行くと、はいの一言だけ、以前にいた対応が丁寧な方は(外人さんも含め)すでにいないし、遠くから何回も利用当ホテルは利利用していたが、年々悪くなりますね、一度教育をしなおしたほうがよろしいのでは?気持ちの良い対応ができない従業員達です。昔の対応がすばらしいころがなつかしいです。ホテル自体は良いですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018-01-31 23:22:35

いつも当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。
今回接客に不手際があり大変に申し訳ございませんでした。
挨拶がないとのお言葉全くホテルにおいてお恥ずかしい事でございます。
大変に申し訳ございませんでした.
社員教育を改めて基本を再度見つめ直し今回のような事がないように徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
次回挽回できるように従業員一同精進致します。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】