楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
501号室を利用、入室から強めの喫煙臭。他のホテルでも常設化しつつある消臭スプレーなどの設置など配慮が欲しい。トイレの水洗レバーが戻らずいつまでも水が流れ続けている。フロントで氷を頼むとたくさんもらえた、かなり助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用頂き誠にありがとうございます。5階は、喫煙フロアーとなっております。臭いに関しまして、配慮が足りず大変申し訳ございません。消臭スプレーは、フロントでお貸し出しを行っております。チェックインの際にお申し頂けましたらお渡しさせて頂きます。次回ご利用の際は、お申し出くださいませ。トイレの水洗レバーの不具合大変申し訳ございませんでした。至急チェック致します。貴重なお声をお寄せ頂きました事に、重ねて感謝致しますと共に、またのお越しを心よりをお待ち申し上げております。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
501号室を利用、入室から強めの喫煙臭。他のホテルでも常設化しつつある消臭スプレーなどの設置など配慮が欲しい。
トイレの水洗レバーが戻らずいつまでも水が流れ続けている。
フロントで氷を頼むとたくさんもらえた、かなり助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用頂き誠にありがとうございます。
5階は、喫煙フロアーとなっております。
臭いに関しまして、配慮が足りず大変申し訳ございません。
消臭スプレーは、フロントでお貸し出しを行っております。
チェックインの際にお申し頂けましたらお渡しさせて頂きます。
次回ご利用の際は、お申し出くださいませ。
トイレの水洗レバーの不具合大変申し訳ございませんでした。至急チェック致します。
貴重なお声をお寄せ頂きました事に、
重ねて感謝致しますと共に、
またのお越しを心よりをお待ち申し上げております。