楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.16
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.79

総合4

トン047さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

トン047さん [70代/女性] 2018-04-23 07:37:27

以下の2点はフロントスタッフのカスタマーサービスを省略できる。
1、朝食付き宿泊者に対し、チェックイン時、宿泊日数の朝食券を渡す。
2、部屋のキーカードは宿泊者がチェックアウトまで保有する。

部屋の窓ガラス清掃の強化が必要。あまり綺麗でない。部屋の雰囲気が良いかどうかは、外が綺麗に見えるかどうかも関与している。

レストランのスペースが余りに狭い。朝食を快適に食べれるようなレストランが必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018-04-23 14:06:58

いつも当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。窓ガラスの清掃ですが、定期的に業者を呼び清掃をしてはいますが、到らないところがあったかもわかりません。申し訳ございませんでした。
レストランスペースに関しましては、なかなかすぐに改善は、難しいかと存じますがお客様のお声として上には、報告させていただきます。
1に関しましては、当ホテルのシステム上、申し訳ございませんが、1日1日朝食券をお渡しさせていただいておりますので御了承お願い申し上げます。
2番ですが、お客様のアウトまでお持ちしていただいてもなくさなければ、けっこうかと存じます。
至らない点があるかもわかりませんが、よりよいホテル作りを構築して参りますので、今後とものご利用お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性優先フロアー】レディースルームプラン 禁煙限定★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】