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ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
以下の2点はフロントスタッフのカスタマーサービスを省略できる。1、朝食付き宿泊者に対し、チェックイン時、宿泊日数の朝食券を渡す。2、部屋のキーカードは宿泊者がチェックアウトまで保有する。部屋の窓ガラス清掃の強化が必要。あまり綺麗でない。部屋の雰囲気が良いかどうかは、外が綺麗に見えるかどうかも関与している。レストランのスペースが余りに狭い。朝食を快適に食べれるようなレストランが必要。
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いつも当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。窓ガラスの清掃ですが、定期的に業者を呼び清掃をしてはいますが、到らないところがあったかもわかりません。申し訳ございませんでした。レストランスペースに関しましては、なかなかすぐに改善は、難しいかと存じますがお客様のお声として上には、報告させていただきます。1に関しましては、当ホテルのシステム上、申し訳ございませんが、1日1日朝食券をお渡しさせていただいておりますので御了承お願い申し上げます。2番ですが、お客様のアウトまでお持ちしていただいてもなくさなければ、けっこうかと存じます。至らない点があるかもわかりませんが、よりよいホテル作りを構築して参りますので、今後とものご利用お願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
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ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)(大阪府)
4.0
投稿日:2018-04-23 07:37:27
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総合4
トン047さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
以下の2点はフロントスタッフのカスタマーサービスを省略できる。
1、朝食付き宿泊者に対し、チェックイン時、宿泊日数の朝食券を渡す。
2、部屋のキーカードは宿泊者がチェックアウトまで保有する。
部屋の窓ガラス清掃の強化が必要。あまり綺麗でない。部屋の雰囲気が良いかどうかは、外が綺麗に見えるかどうかも関与している。
レストランのスペースが余りに狭い。朝食を快適に食べれるようなレストランが必要。
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いつも当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。窓ガラスの清掃ですが、定期的に業者を呼び清掃をしてはいますが、到らないところがあったかもわかりません。申し訳ございませんでした。
レストランスペースに関しましては、なかなかすぐに改善は、難しいかと存じますがお客様のお声として上には、報告させていただきます。
1に関しましては、当ホテルのシステム上、申し訳ございませんが、1日1日朝食券をお渡しさせていただいておりますので御了承お願い申し上げます。
2番ですが、お客様のアウトまでお持ちしていただいてもなくさなければ、けっこうかと存じます。
至らない点があるかもわかりませんが、よりよいホテル作りを構築して参りますので、今後とものご利用お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。