楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントのスタッフの方々は申し分ありませんでしたが、朝食会場のスタッフの方は終始不機嫌そうで仕切りが悪かった(席への案内や食器を長く放置)のが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご朝食のお時間にご不快に感じられましたこと、心よりお詫び申し上げます。お気持ち良くご朝食をおとりいただけますよう、厳重注意いたします。フロンのに関しましても、よりいっそう努力してまいります。次回のご宿泊をぜひお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
フロントのスタッフの方々は申し分ありませんでしたが、朝食会場のスタッフの方は終始不機嫌そうで仕切りが悪かった(席への案内や食器を長く放置)のが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご朝食のお時間にご不快に感じられましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お気持ち良くご朝食をおとりいただけますよう、
厳重注意いたします。
フロンのに関しましても、よりいっそう努力してまいります。
次回のご宿泊をぜひお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。