楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:3933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.15
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.14
  • 食事3.88

部屋1

∞美羽∞さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

∞美羽∞さん [30代/女性] 2019-01-03 15:19:21

阪神尼崎駅からは近くてよかったですが、設備が全て古い。
廊下も部屋も壁紙がはがれているし隣の部屋の音が筒抜け。
浴槽は狭いしえんじ色、照明が暗く怖かったです。
フロントの人も愛想もなく、チェックアウトの時間の説明もなしでした。
一番最悪なのは掃除の方。
9時前から廊下で大声で話してました。
「◯◯さーん!この階出てる人少ないから4階いこかー!」
その後掃除機の爆音とガタガタ物音が延々続きました。
連泊の人だったら寝れなくて耐えきれないだろうなと思いました。

とりあえずリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019-01-03 21:53:38

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お部屋の設備、さらにフロント、清掃担当の声と大変お恥ずかしいかぎりでございます。
大変に申し訳ございませんでした。
全従業員に通達して各自一人一人が責任をもって
対応に注意するとともに改善していきます。
本当に重ね重ね申し訳ございませんでした。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
     尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
★◇◆お気軽 素泊りプラン◆◇★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】