楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.15
  • 食事3.83

立地5

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-14 23:55:41

大阪近辺ではLIVE観賞の為、初めて宿泊しました。
良いところと悪いところの差が残念に思いました。
良いところは駅から近くコンビニと飲食店も近かった事とバスとトイレが別々だった事が
良かったです。
悪かったところはフロントの方の接客の態度でした。気も利かないような対応もありました。
後、折角10階という最上階に宿泊しながらカーテンを開ければ向かいの建物のベランダは
ゴミだらけに見える風景でした。
良いところは良いけど悪いところは悪い。極端過ぎる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019-04-16 21:05:40

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂いた事に重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に沿えず、大変申し訳ございません。
フロントスタッフの対応について至らない点があり、重ねてお詫び申しあげます。行き届いたサービスをご提供できるようスタッフの指導に努めてまいります。
また10階からの眺望などのご意見は早急な改善には至りませんが、これからの課題とさせていただきます。

今回頂戴したご意見はスタッフで共有させていただき、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、全スタッフがおもてなしの気持ちを持ち、お客様に常に最善の配慮を持って応対できるよう努力してまいります。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/喫煙)】