楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.13
  • 食事3.79

サービス5

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-17 22:45:32

就職活動で利用しました。駅から近く便利でしたがいわゆる繁華街の近くでもあるため女性が一人で夜にうろうろするのは怖いかもしれません。
お部屋は広さは普通、設備は少し古めでした。バスルームに恐らく前日に宿泊したかたのタオルが残っているのが少々気持ち悪かったです。
また、私がゆっくりしていたのも問題ではあるのですが、チェックアウトまでは大分時間があるはずなのに周囲の部屋の掃除がはじまってとてもうるさかったのが少し気になりました。
フロントのスタッフさんは皆さん親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019-04-18 19:51:01

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

バスルームに前泊者の方のタオルが残っていたとのことで、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。清掃後のチェックを強化していくとともに快適でお寛ぎいただける空間をご提供できるよう最善の対応を行ってまいります。
ご滞在中に清掃の音でご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。室内ではお客様がお休みになっているという当たり前の認識が清掃スタッフ欠けていると深く反省いたしております。一人ひとりの意識や業務内容の向上を図り、よりお寛ぎいただけるホテル創りを目指してまいります。

今後も皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】室数限定!事前決済でスムーズチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】