楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
時々利用させてもらっていますが、今回は団体客のフロアーに入れられたようで、夜中に大声での騒ぎが続くなどゆっくり休めませんでした。安心感のあるホテルだったので残念です。不機嫌な声でフロントに電話してしまい申し訳なかったのですが、団体客は団体客で集約させるような配慮があっても良かったのか思います。もちろんホテル側に落ち度があるわけではなく宿泊者のマナーの問題とはわかっていますが、突然出現のサプライズプランがこれだったのかがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は騒音で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。遠方から来ていただき、お疲れにも関わらず、なかなか寝付けなかったことを想像すると、本当に申し訳なく感じております。可能な限り、団体のお客様は同じフロアーの並びなど、1箇所にまとめてお部屋をご用意するようにしているのですが、廊下の反対側のお部屋から声が響いていたものと思われます。十分に配慮を行い部屋割を行ってまいります。また夜間の巡回の強化し、安心してお泊りいただけるような環境作りに努めてまいります。今回のご滞在でゆっくりとお寛ぎいただけなかったこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。皆様に快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルであるように励んでまいります。宿泊部:廣瀬
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
時々利用させてもらっていますが、今回は団体客のフロアーに入れられたようで、夜中に大声での騒ぎが続くなどゆっくり休めませんでした。安心感のあるホテルだったので残念です。不機嫌な声でフロントに電話してしまい申し訳なかったのですが、団体客は団体客で集約させるような配慮があっても良かったのか思います。もちろんホテル側に落ち度があるわけではなく宿泊者のマナーの問題とはわかっていますが、突然出現のサプライズプランがこれだったのかがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は騒音で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
遠方から来ていただき、お疲れにも関わらず、なかなか寝付けなかったことを想像すると、本当に申し訳なく感じております。
可能な限り、団体のお客様は同じフロアーの並びなど、1箇所にまとめてお部屋をご用意するようにしているのですが、廊下の反対側のお部屋から声が響いていたものと思われます。十分に配慮を行い部屋割を行ってまいります。
また夜間の巡回の強化し、安心してお泊りいただけるような環境作りに努めてまいります。
今回のご滞在でゆっくりとお寛ぎいただけなかったこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
皆様に快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルであるように励んでまいります。
宿泊部:廣瀬