楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 20:06:31

野球観戦の為に宿泊
数ヶ月前に予約し駐車場も予約しホテル駐車場との事
当日ホテル駐車場に駐車し確認の為に電話した所
提携の駐車場って言われ
ホテルの方が駐車場まで来たので
一連の話しをしたら
ホテルの非常階段下のスペースが駐車可能なので取り敢えず駐車
フロントでカードを貰い部屋へ
カードを差し込んでも緑色のランプになら無いので部屋に入れず
たまたま部屋掃除をしていたお兄さん おばちゃんがフロントに連絡してくれて新しいカードをもらい部屋へ入りました。
過去 何度も宿泊していますがトラブルが多い
朝方 火災報知器が鳴ったり
バスの排水口が詰まっててオーバーフロー
今回のチェックアウト時部屋を出る時に指輪を落とした事に気づき部屋のベッドを持ち上げ見たらホコリだらけでした
全然 掃除しないんだと解りました
結局 指輪はバッグに有りました
新館では無いから仕方ないのかもしれませんけど.....
色々 有ったにも限らずチェックアウト時 何も言われず.....

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019-08-18 22:34:48

平素から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

駐車場のご予約の件、当方の不手際でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。予約処理、お客様の宿泊の2日前に行っている予約内容の確認の徹底を行い、再発防止に努めてまいります。

またカードキーの件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。紙のカードキーのため、磁気の定着が悪く、毎日磁気の更新を行っております。またシリンダーのカードリーダー自体が老朽化している部屋もあるため、2階から順次、シリンダーの交換を行っております。
なにぶん築年数などからご迷惑をおかけする部分もあるかとは存じますが、少しでも皆様に快適にお過ごしいただけるように、日々修繕・改装を行っております。

日々の清掃後のチェックの足りておらずご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるよう努めてまいります。

また情報の共有が足りておらず投稿者さまにはご説明・お詫びもできておらず、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

一つずつでも改善できるようホテル全体として、
サービスの向上とより快適にお寛ぎいただける空間作りができるよう全力で取り組んでまいります。

もし機会をいただけるようであれば、より良いサービスを投稿者さまにお届けできることを心より願っております。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【最大25時間ステイ】ロングステイプラン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】