楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
パジャマが汚れてた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠に有難うございました。客室のパジャマが汚れていたということで、投稿者さまを不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。早急に、清掃責任者にはお客様の件をお伝えし今後はこのような事が起きぬよう改善に努めて参ります。また、お客様にとってより快適にお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルを目指し励んで参ります。日々の清掃後のチェックが足りておらずご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるよう努めて参ります。皆様に快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルであるように励んで参ります。この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。宿泊部:廣瀬
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
パジャマが汚れてた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
客室のパジャマが汚れていたということで、投稿者さまを不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早急に、清掃責任者にはお客様の件をお伝えし今後はこのような事が起きぬよう改善に努めて参ります。また、お客様にとってより快適にお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルを目指し励んで参ります。
日々の清掃後のチェックが足りておらずご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるよう努めて参ります。
皆様に快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルであるように励んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部:廣瀬