楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.13
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-21 15:21:03

パジャマが汚れてた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019-09-17 22:55:29

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠に有難うございました。

客室のパジャマが汚れていたということで、投稿者さまを不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

早急に、清掃責任者にはお客様の件をお伝えし今後はこのような事が起きぬよう改善に努めて参ります。また、お客様にとってより快適にお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルを目指し励んで参ります。

日々の清掃後のチェックが足りておらずご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるよう努めて参ります。

皆様に快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルであるように励んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】ご宿泊のお客様限定!2種から選べる夕食&朝食付プラン(夕食・朝食付)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】

このページのトップへ