楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回が、初めての利用でした。フロントの方々はとても感じ良く清潔感も有り雨が降って濡れて行ったらフロントにはタオルが用意してありチェックインの方も多かったのですが自由に何枚でも使って良いと言う感じでの対応は素晴らしいと思いました。ホテルの中で一番広い部屋に予約をした所10階建ての最上階10階の広い部屋でした。ベッドが3つ有り、二人での宿泊だったので1つは要らないと思いその分広く使えたら良かったと思います。エアコンが部屋の中に無く全舘共通で20度に下げても涼しくなかったです。お風呂の水圧が弱すぎて?シャワーのヘッドの受けも壊れていてごめんなさいってシャワーさんが謝って居るようでシャワーのヘッドを頭の上にあげながら弱い水圧に苦戦していたら温度調整の所も壊れていて熱湯が…暫く出してツマミを水の方へ頑張って回してもやはり熱湯でと思ったら今度は水だけになってもう大変でした。めっちゃ、疲れたシャワーでした。そこにきて、ベッドが硬すぎて寝心地が悪いときた-!!次の朝の朝食も700円で有料でしたが食べる物が無いに等しい鯖の焼き物おひたしお新香、納豆、海苔、生卵、ご飯、お粥?ご飯に汁物をかけたので煮ていないお茶漬けみたいでした。無料でなら納得ですが有り得ない内容でしたが隣に子供3人とお母さんが食事に来たら子供用のおかずが無いので卵かけご飯にして食べて居ました。心の中でお母さんは辛いだろうなと思いました。もう少しせめて、子供が宿泊するのだからホテルの方は改善してほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうがとうございます。ご滞在中は、行き届かない点が多く、申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。ご宿泊いただいたお部屋は、ソファベッドが設置してあり、夏休み期間中は多人数でご利用される方も多く、ベッド3台としてご用意をしておりました。お客様へのご要望の確認・ご説明が足りていなかったと反省いたしております。シャワーのヘッドの受けについては、古くはなっているのですが、もともと可動式のものだったようで下階の同じタイプのお部屋も、同様のものがついておりました。交換が可能がどうか業者に確認をおこなっております。ベッドマットや空調・水圧の件など、すぐに対応できない点もあるのですが、今後の課題として改善に努めてまいります。朝食のメニューにつきましては、ビジネスマンの方が多く、どうしても年齢層の高い方をメインとしたメニュー構成になっておりました。お子様に向けたメニューがご用意できるかどうかレストランとも協議を重ねてまいります。より多くのお客様に喜んでいただけるようなサービスができるようにスタッフ一人ひとりが真剣にお客様の事を考え、お客様の思いを大事にできるよう精進してまいります。一つずつでも改善できるようホテル全体として、質の向上に全力で取り組んでまいります。もし機会をいただけるようであれば、より良いサービスをひなたエンジェルさまにお届けできることを心より願っております。宿泊部:廣瀬
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)(大阪府)
3.0
投稿日:2019-08-27 21:34:33
4.0
投稿日:2019-08-27 21:17:49
街なか 100 %天然温泉 ホテルシーアンドアイ郡山(福島県)
5.0
投稿日:2013-05-10 14:57:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ひなたエンジェルさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
今回が、初めての利用でした。フロントの方々はとても感じ良く清潔感も有り雨が降って濡れて行ったらフロントにはタオルが用意してありチェックインの方も多かったのですが自由に何枚でも使って良いと言う感じでの対応は素晴らしいと思いました。ホテルの中で一番広い部屋に予約をした所10階建ての最上階10階の広い部屋でした。ベッドが3つ有り、二人での宿泊だったので1つは要らないと思いその分広く使えたら良かったと思います。エアコンが部屋の中に無く全舘共通で20度に下げても涼しくなかったです。お風呂の水圧が弱すぎて?シャワーのヘッドの受けも壊れていてごめんなさいってシャワーさんが謝って居るようでシャワーのヘッドを頭の上にあげながら弱い水圧に苦戦していたら温度調整の所も壊れていて熱湯が…暫く出してツマミを水の方へ頑張って回してもやはり熱湯でと思ったら今度は水だけになってもう大変でした。めっちゃ、疲れたシャワーでした。そこにきて、ベッドが硬すぎて寝心地が悪いときた-!!次の朝の朝食も700円で有料でしたが食べる物が無いに等しい鯖の焼き物おひたしお新香、納豆、海苔、生卵、ご飯、お粥?ご飯に汁物をかけたので煮ていないお茶漬けみたいでした。無料でなら納得ですが有り得ない内容でしたが隣に子供3人とお母さんが食事に来たら子供用のおかずが無いので卵かけご飯にして食べて居ました。心の中でお母さんは辛いだろうなと思いました。もう少しせめて、子供が宿泊するのだからホテルの方は改善してほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうがとうございます。
ご滞在中は、行き届かない点が多く、申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいたお部屋は、ソファベッドが設置してあり、夏休み期間中は多人数でご利用される方も多く、ベッド3台としてご用意をしておりました。お客様へのご要望の確認・ご説明が足りていなかったと反省いたしております。
シャワーのヘッドの受けについては、古くはなっているのですが、もともと可動式のものだったようで下階の同じタイプのお部屋も、同様のものがついておりました。交換が可能がどうか業者に確認をおこなっております。
ベッドマットや空調・水圧の件など、すぐに対応できない点もあるのですが、今後の課題として改善に努めてまいります。
朝食のメニューにつきましては、ビジネスマンの方が多く、どうしても年齢層の高い方をメインとしたメニュー構成になっておりました。お子様に向けたメニューがご用意できるかどうかレストランとも協議を重ねてまいります。
より多くのお客様に喜んでいただけるようなサービスができるようにスタッフ一人ひとりが真剣にお客様の事を考え、お客様の思いを大事にできるよう精進してまいります。
一つずつでも改善できるようホテル全体として、
質の向上に全力で取り組んでまいります。
もし機会をいただけるようであれば、より良いサービスをひなたエンジェルさまにお届けできることを心より願っております。
宿泊部:廣瀬