楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.13
  • 食事3.78

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-09 16:19:52

真夏日並みの暑さで疲れて
伝えていたチェックイン時間に受付し、部屋へ入るとエアコンがついていない。強にして温度を下げるが20度までしか設定出来ず風力も微妙。事前に付けて置くという発想がなくコスト重視と感じる。とにかく風を通そうと窓が開かないかカーテンを開けようとしたら大量のホコリが舞い上がり断念。フロントへ電話し扇風機貸し出し。どの部屋も同じ設定で誰も苦情はないとのこと。部屋の棚やらドアやら壊れまくっている。トイレは部屋から隔離されているので激アツに激狭。風呂には髪の毛残りまくり、、シャワーは温度設定出来ず激アツ。とにかく蒸し暑く貸し出しされた扇風機の音も大きく寝られたもんじゃない。朝になって明るくなって部屋を良くみたら家具やケージ、扉にも大量のホコリ。チェックアウト時に何か一言頂けるのかと淡い期待をしたが「ありがとうございました」とそっけない。あくまでも今回利用した部屋が外れだったかもしれないがペットと泊まられると汚されるからこんな部屋に泊まる事が出来る事がありがたく思え、と感じる位酷い汚い部屋だった。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019-10-16 15:38:23

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをお選びいただき、ご利用頂いたにもかかわらずご期待に添えることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた点、大きく分けてハード面とソフト面に分けられると思います。ハード面の改善に関しましては、少しお時間を頂くかとは思いますが、ソフト面に関しましては、直ちに情報を共有し、ご来館のお客様に少しでもご満足頂けるよう努めてまいります。もう2度とご利用頂けないとの事ですが、このようなお客様からの声により、改善が進むものと心得ております。このようなご指摘を真摯に受けとめすみやかに対応できるものから、順次進めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【With Dog】ワンちゃんと一緒に泊まる(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台/喫煙)】

このページのトップへ