楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

尼崎セントラルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3434件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


尼崎セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.20
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.35
  • 食事3.83

総合2

Crescendo2019さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

Crescendo2019さん [20代/男性] 2019-12-03 22:54:28

出張で連泊利用させてもらいました。
男性スタッフ(やや年配)の方の対応が不快でした。
2日目ルームキーを頂く際、食事券を頂けなかったため、確認したところ謝罪なし。別の女性スタッフの方から謝罪ありましたが、謝るべきは確認を怠った男性スタッフの方ではないでしょうか。
また不便を感じたのがWi-Fi環境です。
不安定で有線LANもなく、大変不便でした。日本全国、様々なホテルを利用させて頂く中で、通信の不安定はトップ3に入ります。
食事は美味しかったですが、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
尼崎セントラルホテル 2019-12-15 21:14:07

この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
確認を怠ったために食事券をお渡しできなかった点については、キーボックス内の中身を確認が足りていなかったためだと考えております。今まで以上にカードキー・食事券の確認作業を徹底してまいります。
また情報を共有し、接客の姿勢を再度見直し、サービスを提供するものとして業務に臨む際の心構えをもう一度全スタッフで学び直してまいります。

またWi-Fi環境についてご不便な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。
12月7日に業者を呼び、増設・再調整を行っておりますので、今までよりは幾分かは改善されているかと思います。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

このページのトップへ