楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:3917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.10
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.04
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 17:06:26

フロントの方が他国籍の人で、ちょっと不快な対応でした。笑顔に欠けてたし、急いでる感じ。
部屋の浴室のタオルが、大雑把に置かれてたのに違和感。
似たような名前のホテルがあり、間違えました。納得する安さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020-01-10 21:38:27

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際はフロントスタッフの対応が至らず、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
対応したものを含め、サービス業としての基本から教育してまいります。大阪に比べると海外のお客様は少ないのですが、訪日観光客の方も増えてきており、積極的に外国人雇用・人材育成を行っております。

また浴室のタオルを雑に置いていたということで
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
更なるサービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。

至らぬ点が多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

このページのトップへ