楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方が他国籍の人で、ちょっと不快な対応でした。笑顔に欠けてたし、急いでる感じ。部屋の浴室のタオルが、大雑把に置かれてたのに違和感。似たような名前のホテルがあり、間違えました。納得する安さでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊の際はフロントスタッフの対応が至らず、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。対応したものを含め、サービス業としての基本から教育してまいります。大阪に比べると海外のお客様は少ないのですが、訪日観光客の方も増えてきており、積極的に外国人雇用・人材育成を行っております。また浴室のタオルを雑に置いていたということで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。更なるサービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。至らぬ点が多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。宿泊部:廣瀬
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
フロントの方が他国籍の人で、ちょっと不快な対応でした。笑顔に欠けてたし、急いでる感じ。
部屋の浴室のタオルが、大雑把に置かれてたのに違和感。
似たような名前のホテルがあり、間違えました。納得する安さでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はフロントスタッフの対応が至らず、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
対応したものを含め、サービス業としての基本から教育してまいります。大阪に比べると海外のお客様は少ないのですが、訪日観光客の方も増えてきており、積極的に外国人雇用・人材育成を行っております。
また浴室のタオルを雑に置いていたということで
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
更なるサービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。
宿泊部:廣瀬