ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2024-08-01 19:25:47
高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町(東京都)
4.0
投稿日:2022-07-22 11:16:47
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-24 09:48:13
高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町(東京都)
4.0
投稿日:2022-03-22 15:15:18
4.0
投稿日:2021-03-26 12:26:42
部屋5
jumbo.tさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
もう何度泊ったか記憶にないですが、毎度の事ですがそ値段に見合った良いホテルです。ただ今回残念だったのが3点、1点目チェックイン時に入り口の電球が切れていたので交換のお願いをしたら、今はやれる人がいないから明日で・・電球変える事位なんで出来ないかな?で、翌日外出中にやっておきますと言われ戻ってみたらやってないし。もう一回電話したら、すぐ行きます!って言ってきたのが10分後・・チョイお粗末ですな。2点目和室はとても良いのですが、せめて小さなものでもいいので、テーブル位置いてくれませんか?字を書くのも茶を飲むのも、全部畳に直接って言うのは、如何なものかと。3点目テレビの後ろの埃がとにかくすごい!たまたま動かしたから出てきちゃいましたが、いくら普段見えないとはいえ、もう少しキレイにしといてくださいな。いずれにしてもまた行くので宜しくです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は電球の交換についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご対応がすぐに出来なかったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
再度教育を徹底し、以降同じのことの無いよう対応を改善してまいります。
ご滞在中は、テーブルがなくご不便をお掛けし申し訳ございません。今後の課題として検討してまいります。
またテレビの後ろのホコリがたまっていたということで大変お恥ずかしい限りでございます。部屋のチェックが足りていなかったものと思われます。清掃後の確認体制を見直し、快適で過ごしやすい空間をご提供できるよう鋭意努めてまいります。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。
宿泊部:廣瀬