ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)(大阪府)
4.0
投稿日:2022-08-09 11:45:34
4.0
投稿日:2020-06-15 08:27:20
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)(大阪府)
5.0
投稿日:2020-06-15 08:26:41
5.0
投稿日:2019-11-19 17:19:37
4.0
投稿日:2017-10-25 15:35:20
風呂5
なんこんさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
私の不注意から間違ってキャンセルしてしまい、再度取り直ししました。
その際、キャンセル料発生していたので、電話連絡すると、ご厚意でキャンセル料請求しないので、再度取り直してください。との事でした。ただし、クーポン価格が500円から100円に低下していたのですが、やむなしです。ありがとうございました。さらに、取り直した際、間違って9時チェックアウトをとってしまっていましたが、こちらも当日、12時アウトに変更して頂きました、さらにさらに、到着が14:00と1時間早くなったのですが、部屋掃除確認頂き、完了した部屋あるとの事で、チェックインさせて頂けました。これだけ融通帰化してくれるホテルはなかなかないので、大変ありがたかったです。今後もよろしこ願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
もともとご予約いただいた12時チェックアウトのプランを誤ってキャンセルしてしまい、その内容でご宿泊をということでしたので、今回のみ特別に対応を行いました。
チェックインは15時からとなっており、お部屋ができていない場合は、荷物のお預かりを無料で行っております。たまたま清掃が終わっていたようで、ご案内ができ、お喜びいただけたようで恐縮でございます。
コロナウイルスの影響が続く中、ご来館いただけるお客様にできる限りのサービスをと思い、接客に臨んでおります。すべてのご要望にお応えできる訳ではないのですが、少しでもお客様のご期待に沿えるように努めてまいります。
スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、今後とも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
宿泊部:廣瀬