楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 11:52:47

9月21日から母親が一人で滞在する為、予約しました。チェックイン初日、ホテルフロントに付き添ったが男性1名だけずっと電話で話をしている。母親は腰が悪く杖をついているのに延々と待たされている。フロントの男性は下を向いて話続けたまま・・・世間話をしているようだ。クレームをいれると奥から女性が出てきて対応した。奥で作業をしていたとのこと。私たちの前にも宿泊客が質問しようとしていたが、取り合ってもらえず、宿を出ていった。謝りの言葉もなく大変残念でした。年寄りだから?連休で忙しいから?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020-09-23 15:41:31

このたびは、数あるホテルの中より尼崎セントラルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着時のフロントスタッフの対応が期待を裏切る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症で不安な日々をお過ごしの方が多い中、お客様にご来館いただけるだけでも嬉しいことですが、
従業員ひとりひとりの対応が心配りのかける対応であったことを深く反省し、このたびのことを教訓にしてホテル全体の責任とし、今後のサービス業のあり方を関係部署を含めて話し合いを進めて参る所存でございます。

皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部 松下

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】兵庫県・大阪府在住の方限定プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】