楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントでチェックイン時に渡されたカードキーでは部屋が開かず、またフロントに戻って正しいカードキーをもらうことになった。正しいフロント対応を心がけてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご指摘いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。カードキーに関しまして、カードの電池交換などの定期点検を徹底してまいります。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用頂けますと大変うれしく存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊部 木村
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
フロントでチェックイン時に渡されたカードキーでは部屋が開かず、またフロントに戻って正しいカードキーをもらうことになった。正しいフロント対応を心がけてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご指摘いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
カードキーに関しまして、カードの電池交換などの定期点検を徹底してまいります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用頂けますと大変うれしく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 木村