楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

部屋3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-12 21:11:34

1月8日から連泊しました。
1月1日からも連泊したのですが、
部屋の掃除の依頼方法が変わっていたようで、
部屋に入って欲しくなかったのですが、掃除されしまいました。

チェックイン時の説明が足りなかったと思います。

お風呂に置いてある椅子が低すぎて座ると立ち上がるのに苦労します。

また清掃した際、流し台を掃除するスポンジを忘れていったのですが、私の保湿クリームの缶の上に置きっぱなしになってました。
忘れてしまうのは仕方ないとしても、
客の私物の上。。
ましてや、衛生用品の上に掃除道具を置くということは非常識と思います。
そこそこ年季の入ったスポンジでした。

ベッドメイクをしていただきましたが、
ツインの部屋でそれぞれ着替えを置いてましたが、一緒くたに置かれていました。
立地や、料金、受付時の言葉遣いなどは申し分ないですが、
少し納得いかない宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022-01-15 22:40:19

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

清掃の依頼方法に関しまして、チェックイン時の説明が不十分だったことをお詫び申し上げます。
三が日のみ清掃方法が普段と異なっていたことを、うまくお伝え出来ずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

さらに清掃時に関しまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことが二度とないよう、清掃スタッフとの連携を強化し努めて参ります。

お風呂の椅子に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

上記を踏まえまして、当ホテルスタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけるよう業務に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。

宿泊部 山花

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お日にち限定ポイント3倍!秋冬の家族旅行にも(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】