楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1月8日から連泊しました。1月1日からも連泊したのですが、部屋の掃除の依頼方法が変わっていたようで、部屋に入って欲しくなかったのですが、掃除されしまいました。チェックイン時の説明が足りなかったと思います。お風呂に置いてある椅子が低すぎて座ると立ち上がるのに苦労します。また清掃した際、流し台を掃除するスポンジを忘れていったのですが、私の保湿クリームの缶の上に置きっぱなしになってました。忘れてしまうのは仕方ないとしても、客の私物の上。。ましてや、衛生用品の上に掃除道具を置くということは非常識と思います。そこそこ年季の入ったスポンジでした。ベッドメイクをしていただきましたが、ツインの部屋でそれぞれ着替えを置いてましたが、一緒くたに置かれていました。立地や、料金、受付時の言葉遣いなどは申し分ないですが、少し納得いかない宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。清掃の依頼方法に関しまして、チェックイン時の説明が不十分だったことをお詫び申し上げます。三が日のみ清掃方法が普段と異なっていたことを、うまくお伝え出来ずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。さらに清掃時に関しまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことが二度とないよう、清掃スタッフとの連携を強化し努めて参ります。お風呂の椅子に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。上記を踏まえまして、当ホテルスタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけるよう業務に努めて参ります。また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。宿泊部 山花
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
1月8日から連泊しました。
1月1日からも連泊したのですが、
部屋の掃除の依頼方法が変わっていたようで、
部屋に入って欲しくなかったのですが、掃除されしまいました。
チェックイン時の説明が足りなかったと思います。
お風呂に置いてある椅子が低すぎて座ると立ち上がるのに苦労します。
また清掃した際、流し台を掃除するスポンジを忘れていったのですが、私の保湿クリームの缶の上に置きっぱなしになってました。
忘れてしまうのは仕方ないとしても、
客の私物の上。。
ましてや、衛生用品の上に掃除道具を置くということは非常識と思います。
そこそこ年季の入ったスポンジでした。
ベッドメイクをしていただきましたが、
ツインの部屋でそれぞれ着替えを置いてましたが、一緒くたに置かれていました。
立地や、料金、受付時の言葉遣いなどは申し分ないですが、
少し納得いかない宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
清掃の依頼方法に関しまして、チェックイン時の説明が不十分だったことをお詫び申し上げます。
三が日のみ清掃方法が普段と異なっていたことを、うまくお伝え出来ずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
さらに清掃時に関しまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことが二度とないよう、清掃スタッフとの連携を強化し努めて参ります。
お風呂の椅子に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
上記を踏まえまして、当ホテルスタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけるよう業務に努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
宿泊部 山花