楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
平日に仕事の都合で宿泊しました。チェックインが早くなるため電話したところ「えーっと楽天で予約されたんですね…えーっと…」などと悠長な対応。結果的にチェックインは早く出来たが、同じ電話で「連泊可能か?」聞いたところ、「部屋が開いてれば」「ですから開いてれば」「同じように楽天で取ってもらえれば」等と冷たい対応。兵庫の旅行支援を使い、同じように楽天から予約を入れようとしましたが、風呂場の乾燥機は常に周りぱなし(OFFのスイッチが無い)。これでは仕事(テレワーク)どことではない。もう連泊は諦めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。こちらの対応に問題があった為に、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。またお部屋に関しましても、ご不便をおかけし、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に努めて参ります。また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。宿泊部 高橋
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
平日に仕事の都合で宿泊しました。
チェックインが早くなるため電話したところ「えーっと楽天で予約されたんですね…えーっと…」
などと悠長な対応。結果的にチェックインは早く出来たが、同じ電話で「連泊可能か?」聞いたところ、
「部屋が開いてれば」「ですから開いてれば」「同じように楽天で取ってもらえれば」等と冷たい対応。
兵庫の旅行支援を使い、同じように楽天から予約を入れようとしましたが、風呂場の乾燥機は常に周りぱなし(OFFのスイッチが無い)。これでは仕事(テレワーク)どことではない。もう連泊は諦めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
こちらの対応に問題があった為に、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
申し訳ございませんでした。
またお部屋に関しましても、ご不便をおかけし、本当に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
宿泊部 高橋