楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.13
  • 食事3.79

風呂3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-30 16:47:00

今回、急遽予約。レイトアウトと駅近だけがポイントでした。

結論からすれば二度と泊まりたくない。
悪かった点は2点あります。

1点目。
朝食(有料)会場で取り皿に油汚れや野菜くずが不調くしていた。それも1枚2まではなく、上から5皿目の皿を使用するほどの多さ。朝食会場はそこそこ人がいたので指摘したら騒ぎとなるかもしれないと思い、黙っていました。また、着席した机の上も汚れや野菜くずがあり、とてもではないが衛生面で不安になります。保健所からの指導で改善する事を期待します。
また、食堂のリーダーの方が物言いがきついように思えます。ほかのスタッフに指導するのはわかりますが、あの言い方を聞くと朝からとても気分が悪いです。

2点目。
レイトアウト(最大1300チェックアウト可)なのに9:00くらいから周囲の部屋を掃除する音でドタバタし、従業員間で大声でしゃべる声(業務上仕方ないのかもしれませんが…)があり、レイトアウトだったのにもかかわらず通常チェックアウトよりも早い時刻でチェックアウトしました。申し越し配慮できなかったのかと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023-01-31 19:27:51

この度は数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

レストランの衛生面に関しまして、お食事中、ご配慮いただきましてありがとうございました。衛生面でお客様を不安な思いにさせてしまうことは
レストラン運営としてあるまじき事だと認識しております。

また、レストランスタッフの物言いについても至急改善いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフに関しましても、お客様へのご配慮が足りておらず大変失礼いたしました。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供することこそがホテルの務めだということをホテルスタッフ一同で共有し、そのために邁進いたします。

この度のこと、再度お詫び申しあげます。

大変申し訳ございませんでした。


尼崎セントラルホテル
宿泊部  谷畑

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【期間限定】ポイント10倍返し&レイトアウト(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】