楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-14 15:56:34

従来は定宿として利用していたが久しぶりにこのホテルに宿泊した。
サービスなアドは特に変わりなかった。
アメニティーは歯ブラシは毛が抜けて気持ち悪く改善品を採用して欲しい。
朝食はコロナの感染防止のため消毒液と手袋が置いてあった。
特に注意書きも無かったので手袋をするのを忘れていたところ食堂のおばちゃんにひどく叱られてしまった。
手袋を忘れていたほうも悪いですが客への物言いを喧嘩腰で言うのではなくもう少し考慮したほうが良いと思います。
また手袋をつけることが必要ならば注意書きを掲示するのも食堂側で配慮すべきことかと感じている。
朝から非常に不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023-03-16 21:34:08

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

アメニティと朝食のスタッフに関しまして、お客様にご不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様にご満足していただけるおもてなしの接客等、全スタッフが業務を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるサービスに努めてまいります。

また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用いただきますと幸いでございます。

お客様のご来館心よりお待ちしております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】5連泊限定!旅に出よう大阪プラン★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】