楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.15
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-20 16:24:31

ホテルの名前が変わる前、このホテルが好きで利用していました。久しぶりに行ったら壁紙はボロボロのところが何ヶ所もあり、汚れもありました。ドライヤーも備え付けで移動できず風量が弱くて全然乾かないし、ボタンを押し続けないとならないのも大変でした。駅から近いですが周りにキャバクラや飲み屋が多く夜の治安が心配です。朝食が美味しくて好きだったのですが、内容もしょぼくなっていてこれで朝食券950円かと思うと次からはいいかな、と思ってしまいました。大阪へのアクセスに便利で行きやすいホテルだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023-05-21 15:03:39

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただきましたにも関わらず、清掃が行き届いていなかったこと、大変申し訳ございません。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同入念な清掃を心掛けてまいります。

朝食に関しましても、お客様にご満足いただけるような品揃えに力を入れてまいります。

今後はさらに、より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテル創りに精進してまいります。

また機会がございましたらご利用お待ちしております。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ《朝食付》
ご利用のお部屋
【本館シングル禁煙(SCN/SLN)】