楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-20 17:15:46

5月17日から2泊3日で宿泊しました。

立地やアメニティは大変満足でした。ですが、お部屋の設備や衛生面は満足とは言えませんでした…。洗面台は髪の毛が残っていたり、汚れが残っていて、清潔感がありませんでした。またお部屋の空調は温度での調節ができず、1番強くしても、最高気温31度の日では暑苦しかったです…。設備や内装などすべて古い印象でした。
綺麗で清潔なホテルをお探しの方には、あまり向いていないのかなと個人的に感じました。

また、感染対策についてスタッフのマスク着用とありますが、チェックイン時に対応してくださったスタッフの方はマスク着用されておりませんでしたので、この表記については誤解を生んでしまうのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023-05-21 16:44:12

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

立地、アメニティにおきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

しかしお部屋に関しましては、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

日々の清掃をより一層丁寧に行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう業務に努めてまいります。
空調につきましては、今回お客様にご予約いただきましたお部屋は温度調節が一括管理となっております。
個別空調のお部屋もございますので、次回ご利用いただける機会がございましたら、その際はお気軽お申し付けくださいませ。

また感染対策に関する案内が誤っており、お客様にはご不安な思いをさせてしまったかと存じます。申し訳ございません。

感染症法でコロナウィルスが5類へと移行し、当館の感染症対策におきましても変更がございました。公開情報が更新されていなかったこと、早急に対応いたしました。お気遣い、ご指摘いただきありがとうございます。

この度は多方面にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館ダブル喫煙(DXS)】