楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-05 21:03:10

ホテルの駐車場の空きがないとの事で、提携している駐車場を紹介されました。22時にチェックイン予定でした。当日、出先の21時頃に年配の女性から電話があり、22時に来るのか、おたくの車待ちでシャッターが閉めれないからと威圧的な事を言われました。その後も電話があり、大きな声と関西弁であと10分なのに間に合うのかと責められ、間に合う時間でしたが駐車場を断りました。電話を切ってから時間を確認したら20分前で何故あんなに責められたのか、早くシャッターを閉めたかった様ですが、あの対応はないと思います。ほんとに楽しい旅行気分が不快な思いでいっぱいになりました。ホテル自体は問題ありませんでしたが、もう利用はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023-06-08 07:42:47

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

今回はせっかくご利用いただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様の仰る通り、こちらの伝え方に問題があった為、駐車場のスタッフへこの件を伝え、早急に改善いたします。

今後はこのようなことがないようスタッフ一同連携し、業務に邁進してまいります。

この度は申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ《朝食付》
ご利用のお部屋
【新館ダブル禁煙(SNN)】