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ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
乳児がいる為、1部屋しかない5階和室を2泊3日分予約。清掃してあるのか?と疑う程汚い室内でした。トイレは複数の髪の毛と埃、便座には汚れとカビ。汚すぎて使えませんでした。洗面台の下にはゴミがいくつも落ちていました。部屋も埃っぽく鼻水が止まりません。冷蔵庫もカビが凄いのと冷蔵庫の足のところに髪の毛。布団にはいくつもの髪の毛と陰毛。到着が深夜だった為仕方なくその日は寝ましたが、翌日もここで寝るなんて耐えきれないと思い朝フロントへ連絡。代わりの部屋を用意して頂き、荷物を全て持ってフロントへ来てくださいとのことで大量の荷物を持ち行くと7階の部屋の鍵を渡されました。なぜ全ての荷物を持ってフロントへ行く必要があったのでしょうか?フロントの方の謝罪も申し訳ないですが適当な対応と感じました。子供の体調が悪くホテルに1日滞在する事を伝えていたので過ごしやすい部屋を用意してくれたのかと思ったら大人2人素泊りするくらいの小さい部屋。そして両部屋とも2人分のタオルしか用意されておらず都度フロントへ取りに行くという手間。冷蔵庫も全く冷えません。正直今まで泊まってきたホテルで過去1最悪でした。返金可能ならお金返して欲しいほどです。お金払って嫌な思いして帰ってくるなんて。お子様連れの方は特によく考えて予約された方が良いかと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同大変心苦しく思います。本当に申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフの指導、清掃時の点検、チェックイン前の確認を、より一層徹底してまいります。フロントスタッフに関しまして、お客様へのご配慮が足りておらず、大変失礼いたしました。今後は、お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう改善してまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。宿泊部 高橋
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投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
乳児がいる為、1部屋しかない5階和室を2泊3日分予約。
清掃してあるのか?と疑う程汚い室内でした。トイレは複数の髪の毛と埃、便座には汚れとカビ。汚すぎて使えませんでした。
洗面台の下にはゴミがいくつも落ちていました。
部屋も埃っぽく鼻水が止まりません。冷蔵庫もカビが凄いのと冷蔵庫の足のところに髪の毛。布団にはいくつもの髪の毛と陰毛。到着が深夜だった為仕方なくその日は寝ましたが、翌日もここで寝るなんて耐えきれないと思い朝フロントへ連絡。
代わりの部屋を用意して頂き、荷物を全て持ってフロントへ来てくださいとのことで大量の荷物を持ち行くと7階の部屋の鍵を渡されました。なぜ全ての荷物を持ってフロントへ行く必要があったのでしょうか?
フロントの方の謝罪も申し訳ないですが適当な対応と感じました。
子供の体調が悪くホテルに1日滞在する事を伝えていたので過ごしやすい部屋を用意してくれたのかと思ったら大人2人素泊りするくらいの小さい部屋。
そして両部屋とも2人分のタオルしか用意されておらず都度フロントへ取りに行くという手間。
冷蔵庫も全く冷えません。
正直今まで泊まってきたホテルで過去1最悪でした。
返金可能ならお金返して欲しいほどです。
お金払って嫌な思いして帰ってくるなんて。
お子様連れの方は特によく考えて予約された方が良いかと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同大変心苦しく思います。
本当に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフの指導、清掃時の点検、チェックイン前の確認を、より一層徹底してまいります。
フロントスタッフに関しまして、お客様へのご配慮が足りておらず、大変失礼いたしました。
今後は、お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう改善してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
宿泊部 高橋