楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.20
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 21~40件表示

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 11:54:32

乳児がいる為、1部屋しかない5階和室を2泊3日分予約。
清掃してあるのか?と疑う程汚い室内でした。トイレは複数の髪の毛と埃、便座には汚れとカビ。汚すぎて使えませんでした。
洗面台の下にはゴミがいくつも落ちていました。
部屋も埃っぽく鼻水が止まりません。冷蔵庫もカビが凄いのと冷蔵庫の足のところに髪の毛。布団にはいくつもの髪の毛と陰毛。到着が深夜だった為仕方なくその日は寝ましたが、翌日もここで寝るなんて耐えきれないと思い朝フロントへ連絡。
代わりの部屋を用意して頂き、荷物を全て持ってフロントへ来てくださいとのことで大量の荷物を持ち行くと7階の部屋の鍵を渡されました。なぜ全ての荷物を持ってフロントへ行く必要があったのでしょうか?
フロントの方の謝罪も申し訳ないですが適当な対応と感じました。
子供の体調が悪くホテルに1日滞在する事を伝えていたので過ごしやすい部屋を用意してくれたのかと思ったら大人2人素泊りするくらいの小さい部屋。
そして両部屋とも2人分のタオルしか用意されておらず都度フロントへ取りに行くという手間。
冷蔵庫も全く冷えません。
正直今まで泊まってきたホテルで過去1最悪でした。
返金可能ならお金返して欲しいほどです。
お金払って嫌な思いして帰ってくるなんて。
お子様連れの方は特によく考えて予約された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年10月28日 13:18:46

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同大変心苦しく思います。
本当に申し訳ございません。

今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフの指導、清掃時の点検、チェックイン前の確認を、より一層徹底してまいります。

フロントスタッフに関しまして、お客様へのご配慮が足りておらず、大変失礼いたしました。
今後は、お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう改善してまいります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。


宿泊部 高橋

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 23:27:02

フロントの女性もやる気なし、
夜、喉乾いて、各階に自販機あると約款のバインダーに表記してあるから、買いに行くも無くてウロウロ。フロントに電話したら、各階には無い、消防法により撤去した、館外のコンビニ等へ行けと堂々と答える。書いてあるじゃんと言うと、書き直しますだって。今すぐやれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年04月09日 15:35:50

この度は数あるホテルの中から、尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見、ご指摘をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、こちらの案内が不十分だったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後このようなことがないよう早急に改善するよう努めます。

またお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に邁進してまいります。

この度はせっかくご利用いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただますと幸いでございます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/喫煙)】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 16:47:00

今回、急遽予約。レイトアウトと駅近だけがポイントでした。

結論からすれば二度と泊まりたくない。
悪かった点は2点あります。

1点目。
朝食(有料)会場で取り皿に油汚れや野菜くずが不調くしていた。それも1枚2まではなく、上から5皿目の皿を使用するほどの多さ。朝食会場はそこそこ人がいたので指摘したら騒ぎとなるかもしれないと思い、黙っていました。また、着席した机の上も汚れや野菜くずがあり、とてもではないが衛生面で不安になります。保健所からの指導で改善する事を期待します。
また、食堂のリーダーの方が物言いがきついように思えます。ほかのスタッフに指導するのはわかりますが、あの言い方を聞くと朝からとても気分が悪いです。

2点目。
レイトアウト(最大1300チェックアウト可)なのに9:00くらいから周囲の部屋を掃除する音でドタバタし、従業員間で大声でしゃべる声(業務上仕方ないのかもしれませんが…)があり、レイトアウトだったのにもかかわらず通常チェックアウトよりも早い時刻でチェックアウトしました。申し越し配慮できなかったのかと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年01月31日 19:27:51

この度は数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

レストランの衛生面に関しまして、お食事中、ご配慮いただきましてありがとうございました。衛生面でお客様を不安な思いにさせてしまうことは
レストラン運営としてあるまじき事だと認識しております。

また、レストランスタッフの物言いについても至急改善いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフに関しましても、お客様へのご配慮が足りておらず大変失礼いたしました。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供することこそがホテルの務めだということをホテルスタッフ一同で共有し、そのために邁進いたします。

この度のこと、再度お詫び申しあげます。

大変申し訳ございませんでした。


尼崎セントラルホテル
宿泊部  谷畑

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【期間限定】ポイント10倍返し&レイトアウト(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 15:13:42

平日に仕事の都合で宿泊しました。
チェックインが早くなるため電話したところ「えーっと楽天で予約されたんですね…えーっと…」
などと悠長な対応。結果的にチェックインは早く出来たが、同じ電話で「連泊可能か?」聞いたところ、
「部屋が開いてれば」「ですから開いてれば」「同じように楽天で取ってもらえれば」等と冷たい対応。
兵庫の旅行支援を使い、同じように楽天から予約を入れようとしましたが、風呂場の乾燥機は常に周りぱなし(OFFのスイッチが無い)。これでは仕事(テレワーク)どことではない。もう連泊は諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年12月18日 14:07:18

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

こちらの対応に問題があった為に、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。

申し訳ございませんでした。

またお部屋に関しましても、ご不便をおかけし、本当に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】57%OFF!大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 08:57:59

部屋にクーラーの温度調整もなくて温度を下げることもできず、クーラーが効かないので、フロントに電話をしたら窓を開けてくださいと言われた。窓からはなまあたたかい風が入っていくるだけで、暑くてまったく寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 16:33:34

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

また、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

本館は空調が一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。

お客様にご満足していただけるよう、今後スタッフ一同、設備に関しまして改めて見直しさせていただき改善へと努めて参ります。

また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/早割30日前】早期予約でお得にステイ♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月14日 17:12:55

個別空調の部屋は5500円で、安くは無い。安い部屋は一括空調で不快。
何処のホテルでも有りそうな消臭剤が部屋によって、置いて有ったり無かったり。空気清浄機の設置はなく、加湿器も含めて、フロントが貸出に手間取る。
布団カバーの染みや、他人の長い髪が残っていたり…
大凡のホテルは、部屋で飲めるインスタントコーヒーや紅茶のパックか置いてあるが、ここには無い。
周辺の商店街の食事が楽しいのが救いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年01月17日 11:55:40

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋の空調が一括管理だった為にお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は、お部屋が寒い日には毛布をお持ちするなど出来る限りご対応させていただきます。

また消臭剤や加湿器でございますが、お部屋によっては置いていないことがございます。お客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございません。

布団カバーに関しましても、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないよう、清掃スタッフとの連携を強化し努めて参ります。

またコーヒーに関しまして、ロビーにて無料でご提供させていただております。

お部屋にはお茶のパックをご用意しております。
次回ご宿泊の際はご利用いただければ幸いでございます。

また当ホテルの立地に関しましては、お客様にご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。

よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同業務に努めてまいります。

また尼崎にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと大変嬉しく存じます。

お客様のまたのご来館お待ち申し上げております。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード 2020 受賞記念】ポイント3倍のお得なプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 18:13:17

12月25日に宿泊しました。今月は6回目の宿泊でした。今回のチェックインがあまりにもひどいので投稿しました。今回も新館禁煙で予約を入れていたのですが、時間がかかったにも関わらずに旧館のカードを渡されました。私から新館の予約との申し出で謝罪もなく新館のカードを渡されました。謝罪がなかったので責任者の対応を求めました。責任者からの謝罪はありましたが、チェックインの担当者は新入社員であるのでカードの交付が間違ったとの回答でした。新入社員であるのであればトレーニングを再度行うか回りのスタッフがフォローする体制が必要と思いました。その後新館のカードを渡され部屋に入りました。部屋には灰皿がありタバコの臭いがありましたので禁煙を希望したのに喫煙室を案内されてました。厳しい投稿ですが今後のサービス改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月03日 20:10:54

平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。
対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。

至らぬ点多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月26日 16:39:09

部屋の磁気カードが効かず、もう一度フロントへ行きカードを発行し直し。やっとホテルに着いてゆっくり出来ると思ったのに部屋に入れないなんて、ホテルとして絶対にあってはならない事!部屋に消臭スプレーがないのも珍しいし、冷蔵庫も奥行きが無さすぎ。目覚まし時計も時刻が合ってない。立地の便利さ以外は、欠点しか見当たらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月31日 14:38:15

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、残念に思われたこと、誠に申し訳なく、ホテルスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。磁気カードにつきましては、現在、順次新しいものに交換中であります。全館交換し終わるまで、少しお時間を頂くことになりますが、今しばらくお待ち下さいませ。消臭剤に関しましては、フロントにてお渡し致しております。お申し付け下さいませ。室内の設備に関しましては、今後の改善点として、参考にさせて頂きます。これに懲りずに、再度ご利用頂ければ幸いです。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)10月~
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 16:19:52

真夏日並みの暑さで疲れて
伝えていたチェックイン時間に受付し、部屋へ入るとエアコンがついていない。強にして温度を下げるが20度までしか設定出来ず風力も微妙。事前に付けて置くという発想がなくコスト重視と感じる。とにかく風を通そうと窓が開かないかカーテンを開けようとしたら大量のホコリが舞い上がり断念。フロントへ電話し扇風機貸し出し。どの部屋も同じ設定で誰も苦情はないとのこと。部屋の棚やらドアやら壊れまくっている。トイレは部屋から隔離されているので激アツに激狭。風呂には髪の毛残りまくり、、シャワーは温度設定出来ず激アツ。とにかく蒸し暑く貸し出しされた扇風機の音も大きく寝られたもんじゃない。朝になって明るくなって部屋を良くみたら家具やケージ、扉にも大量のホコリ。チェックアウト時に何か一言頂けるのかと淡い期待をしたが「ありがとうございました」とそっけない。あくまでも今回利用した部屋が外れだったかもしれないがペットと泊まられると汚されるからこんな部屋に泊まる事が出来る事がありがたく思え、と感じる位酷い汚い部屋だった。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月16日 15:38:23

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをお選びいただき、ご利用頂いたにもかかわらずご期待に添えることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた点、大きく分けてハード面とソフト面に分けられると思います。ハード面の改善に関しましては、少しお時間を頂くかとは思いますが、ソフト面に関しましては、直ちに情報を共有し、ご来館のお客様に少しでもご満足頂けるよう努めてまいります。もう2度とご利用頂けないとの事ですが、このようなお客様からの声により、改善が進むものと心得ております。このようなご指摘を真摯に受けとめすみやかに対応できるものから、順次進めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【With Dog】ワンちゃんと一緒に泊まる(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台/喫煙)】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 23:42:49

4月下旬の暑い日でした。チェックインを早めていただけたのは有り難かったのですが、
エアコンが暖房から切り替わらず、外出時にフロントに伝え夜になって帰って来たところ冷房にはなるものの設定温度を19度まで下げても送風程度で、全く涼しくならず我慢できずに、フロントに電話。
扇風機で対処とのこと。挙句の果てには「窓を開けては~」とフロントの男性に言われました。結局、朝まで一睡もできませんでした。
にもかかわらず、チェックアウトの際にも同じフロントの男性からは謝罪もありませんでした。
きちんと対処してくれず、部屋を替えてもくれず、宿泊料金を返して欲しいくらいでした!
今まで何度か宿泊していた時には、いつもフロントの方は感じが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年05月13日 15:24:03

この度は、当ホテルの御宿泊誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの接遇面に関してご不快な疑念をいただいてしまい大変に申し訳ございませんでした。
室内のエアコンの効きがわるかった件ならびにその応対面に関して深くお詫びを申し上げます。
室内のチェックの強化並びに接遇面の教育の見直しをさせていただきます。
今回の件十分反省して次回お越しの際にはこのようなご意見がないように努めます。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
  尼崎セントラルホテル 宿泊部 瀬崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 13:44:58

禁煙のシングルルームで予約していました。
シャワーが不良で使えず、禁煙の部屋が満室だったので喫煙の部屋に替わるか、お風呂だけ別室でとの提案があったが、移動の億劫さを考えて、部屋ごと替えることに。
替わった部屋はお風呂は使えるが、今度は洗面所が故障していて使えない。
不備のある部屋を堂々と当てがう従業員の姿勢がとても不快でした。

最低限の部屋も用意出来ないなら、始めから予約受けないでください。
不備のある部屋なのに、通常の宿泊料支払うことになるのは納得出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年04月21日 18:19:42

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まずはシャワーの不良でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。あわせて移動いただいたお部屋でも洗面所が故障していたということでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速該当のお部屋の点検を行い、シャワーと洗面所の修理を行いました。
普段から設備の状態チェックを行って修繕しておかなければならないはずですが、行き届いていないことで結果的にお客様にご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
清掃はもちろんですが、設備の点検・補修の管理体制も改めて見直し、完全な状態でお客様に客室を提供することを徹底していきたいと思います。貴重なご意見をいただいたことに感謝し、ご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。

改めて気を引き締めて、客室の管理を行っていく所存でございます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 17:11:29

加湿器が汚くて汚くて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年02月23日 19:34:27

平素から当ホテルをご利用いただき、本当に有難うございます。
加湿器が汚かったとのご指摘、滞在中ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるようホテル全体で動いていく所存でございます。

今後もお客様に少しでも満足してご宿泊頂けるようサービスの向上に努力して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

fuji3_susonoさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

fuji3_susonoさん [60代/男性] 2018年07月12日 15:00:02

6月19日に宿泊予定であったが、数日前の大阪地震で受け入れできない旨の連絡が、
前日の夜10時、楽天トラベルからあった。
もっと早く連絡をよこすべきではないか。

楽天トラベルも、連絡時、キャンセル手続きは、トラベル側で行う旨の
話であったが、7月半ばになってもキャンセルされていない。
その間、2度も電話してキャンセルを依頼したが、順次手続き中というだけで、
紳士的な対応とは言えない。
楽天トラベルが信用できなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年07月15日 21:32:45

この度は、地震の影響でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして大変に申し訳ございませんでした。
ご連絡も遅れてしまい大変に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げます。
   尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 10:12:51

5月4日に宿泊しました。部屋の中に入ったら排水口の臭いが酷くてとても嫌な気分になりました。又、忘れ物をして後日改めて電話をかけたら応対が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年05月07日 13:42:07

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋の中が排水口の臭いがしたとのことで、大変に申し訳ございませんでした。お部屋のチェックは、責任者が清掃終了後していますが、チェックがあまかったかもわかりません。
大変に申し訳ございませんでした。
チェックを改めて強化してこのようなことがないように努めて参ります。
またその時にフロントに言っていだきましたらすぐに別のお部屋をご用意させていただいておりますので、またお泊まりの機会があり、そのような事がございましたら、フロントに申し付け下さいませ。
また、お忘れ物の問い合わせでお電話した際に係の応対面が悪かったとのことで重ね重ねお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
教育面を含めて十分反省して今後このようなご意見がないように努めて参ります。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
    尼崎セントラルホテル

ご利用のお部屋
【ダブルルーム■喫煙ルームのみ・クイーンサイズベッド■】

サービス1

横浜ねこママさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

横浜ねこママさん [40代/女性] 2018年01月31日 16:12:53

今まで経験してなかった最悪なホテルです。運がよくないかと思って、部屋を交換しても大体同じでした。三連泊で三つ部屋(602+801+810)。
WIFI:信号は1から5までと言えば、よく1か2の弱さでした。どんの部屋でもつながりが困難また不能でした。1階FRONTへ行っても同じでした。ホテルの方に言っても”申し訳ございません、現状のまま…改善策なし”
騒音:ホテル自体は設計不良かな、天井か壁のほうから暖房設備か輸送管の騒音が一晩中(801と810)。また、小さい冷蔵庫なのに、すごく音が出ました(810)。冷蔵庫は古すぎるでしょう。
ベッド:ベッド(602)はゆがんて、外側にねる人は落ちそうだ。

三連泊は大変でした。5連泊予約したのに、徹夜してホテル探し、こっちより安くてよいホテル(COMFORT HOTEL)に移動して、ようやく最後にいい旅行の印象が残っていました。
(尼崎セントラルは子供料金は大人と一緒だから、安いホテルとはいえません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【女性優先フロアー】レディースルームプラン 禁煙限定★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】

サービス1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 20:59:22

部屋備え付けの目覚ましのAMとPMが逆転しているせいで目覚ましが機能せず、朝食の時間にに起きられなかった。
部屋の設備が原因で朝食に間に合わなかったのにそれに対する補填も何もなし。何のために朝食付きのプランにしたのかわかりません。
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年12月24日 21:25:09

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に備え付けております、目覚し時計に関しましてお客様に多大なるご迷惑と不可解なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に実態と事実を確認致しまして、改善させて頂きます様心掛けて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。又、お客様のお気持ちが変わり又ご利用頂けます事を切に願いお待ち申し上げいたします。良いお年をお迎えくださいますようお祈りいたします。何卒、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 19:54:44

10月21日に宿泊しました。
近年まれに見る最悪ホテルでした。(特にスタッフの対応)
ホテルについて一時間程すると、火災警報装置が作動し火事だと思いフロントに電話して聞いたところ、、今確認中ですので少しお待ちを、、と言われました。
待つ意味が分からないし、結果的に誤作動で済んだが本当の火災なら確実に死んでいました。しかも、問い合わせでわざわざ電話してるのに管内アナウンスでながれるだけ。
ほんと人間の命をなんだと思っているのか。
しかも、夕食で出かけて帰ったらホテルの鍵のカードが反応せず部屋が開かなかった、、
 フロントに聞くとロビーまで来てくださいとのこと、、ほんと何様!?と思いました。
普通は、すみませんでした! 新しい鍵をもって伺いますと言うのが普通なんじゃないのか??
ホテルの部屋も団体客に囲まれた部屋で朝方まで話し声が聞こえ最悪でした、、
ホテルの作りもラブホみたいで、シャンプー・リンスも髪がバシバシ、、、
二度と行きません。友人や知り合いにもお勧めしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年10月28日 10:14:06

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、数々の不行き届きな点があり、不快感不信感を抱かせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。

煙感知器作動につきましては、結果としてバスルームから発する湯気によるもので、実際の火災ではございませんでした。しかしながらお問い合わせを頂戴しておきながらそのご返答がきちんと出来ておらなかった事は猛省しております。今後はお問い合わせに対する返答を徹底して参ります。

また鍵の反応不良につきましても、通常はお部屋前までお伺いしておりますが、至らぬスタッフがそのような対応をしましたことにつきましても深く反省しております。

ご指摘を教訓に、更にスタッフへの指導教育を強め、お客様に安全で快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。今回の件、重ねましてお詫び申し上げます。

アシスタントマネージャー 松岡

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルームB■ダブルサイズベッド完備■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月04日 21:37:49

7月1日に止まりましたが、最悪でした。周りに夜のお店が多く、怖そうな男の人がたっており、ホテルに入りにくい。それに駐車場が空いてない。無料と書いてあったのに、電話連絡がないと駐車場には、はいれませんでした。提携の駐車場は紹介してくれましたが、いっぱいでしぶしぶ、近くの駐車場へ。それを、ホテルの人に伝えると、「ああ、そうですか」別に悪びれる様子もなく。気分が悪かったので泊まりたくはなかったのですが、予約しているのでしかたなく・・・・。駐車場は大事です。もっとわかりやすく、書くなりしたほうがいいのでは・・・。もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年07月06日 20:53:16

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
ご紹介させていただきました提携駐車場が満車であり、その際スタッフの説明が十分でなかったことにつきまして、この場をお借りしお詫びを申し上げます。
お疲れでご到着のお客様がスムーズにチェックインしていただけるよう、対応するべきところ心遣いが足りず大変ご不便をおかけし、弁解の余地もございません。
駐車場につきましては、全てご予約制で有料とさせていただいており、料金は1泊500円頂戴しております。
今後は予約画面の表記を再考し、お客様にご理解を頂けるよう努めてまいります。

次回、お客様の御不快の念を挽回できる機会ござましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月23日 00:13:16

かなり早期に予約支払いも済ませていたに関わらず最低最悪な部屋にアサインされた。コインランドリー前、エレベーター前で廊下からの話し声や掃除の音が盛大に入ってくる。寝れない。しかも2F。さらに旧館で風呂は臭くて古臭い、広めのユニットバスって・・・どうでもいい。部屋は普通で問題なかったが。予約と同時に支払いすると一番売れ残りそうな部屋を優先的に割り当てるのだろうと勘繰ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年04月23日 19:49:10

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋のご準備に関し、早期にご予約頂いていたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
高層階やエレベーターから離れたお部屋ご希望とリクエストございましたらお問合せ頂ければご用意させていただいております。
昨年の10月にオープン致しました、新館のプランもございますので又そちらでのご予約で選んでいただければと存じます。
今後ともお客様により満足して頂けるホテル作りを目指して従業員一同、精進して参りますので、今回に懲りず又のご利用をお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 17:07:11

受付の従業員はずっとお喋りをしていて周りに気が使えなく、受付をするギリギリまで話し、こちらが立ち去る前にはお喋り開始。
帰りの際にはありがとうございましたの一言もありませんでした。とても残念で教育が行き届いてなさ過ぎると感じました。
部屋ではずっと異音がしていて落ち着かずリピートはしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年02月20日 19:20:42

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の不十分な対応にてご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
今一度、厳しく指導・教育を行います。
お部屋の異音に関しましても原因を追究致し改善致します。
改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きました事深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆日・月・火各5室限定!◆◆スペシャルウインタープラン(食事なし)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

57件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ