楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.18
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.16
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 13:58:33

禁煙ルームを予約したのにチェックインの時部屋が空いてなかった。
部屋をアップグレードしておいたといって禁煙に案内された・・・

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月12日 15:36:27

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お客様がご希望されていた禁煙ルームのお部屋がご来館時になかった事に関して深くお詫びを申しあげます。大変に申し訳ございませんでした。
グレードアップさせていただいたお部屋はデラックスシングルになりますがお気に召されなかったようでかさねがさねお詫びを申し上げます。
今後このような事がないように細心の注意を諮りますので次回ご来館時に挽回の機会を与えて頂ければ嬉しいです。
またお越し頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

立地4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月27日 09:22:04

12月30日~1月1日の2泊で宿泊しましたが、ひどいものでした。
帰ったらお風呂のお湯がぬるくて、苦情をフロントへ言ったら、「大阪ドームに行ったお客様が一斉に使われまして、タンクのお湯がなくなってしまいまして…」との返事でした。
結局、そんな日が2日間。
こちらも外で寒い思いをしたので、かなり待って(それでもぬるい)、長い間時間を掛けて入りましたが、おかげで正月から風邪をひき、現在も引きずっています。
すぐにフロントの人がそう答えたということは、常習化していることだと判断できます。
タンクのお湯がなくなったからっていうのは、理由になりませんよね?
だったら、改善してください。
大阪ドームへ行こうと思って、このホテルを使おうという人は止めましょう!!
甲子園に行くのに便利で、そこそこ安く、朝食もおいしいので、何度も泊まったホテルでしたが、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月27日 15:47:23

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
今回ご利用に際し、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことに従業員一同心よりお詫び申し上げます。
また、お風邪を召され長期体調面でもご迷惑をお掛けしたとのご様子を拝見し、重ねてお詫びの言葉を申し上げます。
お戻りになられたお客様に給湯のご利用をお待ち頂くなど、快適にお過ごし頂くことが使命のホテルにとって、あってはならないことと猛省しております。
お言葉を頂きましたとおり、給湯設備に関しましては改善が完了致しました。
とは言え、今回お感じになられた不信感、お怒りは拭い去れるものではないことは重々承知しております。
今後二度と同様のご迷惑をお掛けすることのない様、従業員一同一丸となって運営に取り組む所存でございます。
また関西へお越しの際には今一度当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■広めのユニットバス■】

立地4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月01日 14:27:32

トイレが狭く、足がつかえた。
男には狭いと思われる。
駐車場について、予約時に後で詳細は電話するから予約をお願いしたいと記入しておいたら、完全無視で予約は取れていなかった。
電話でなければダメなのであれば、連絡をいただきたかった。
同行者は二度ともう泊まらないと言っていたので、お世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年09月01日 15:40:26

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駐車場のご希望に際し、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
また客室設備についてもご不便をお感じになられたご様子を拝見し、併せてお詫び申し上げます。
お受け致しましたご指摘は、今後二度と発生することのない様努めて参る所存でございます。
お怒りはごもっともでございましが、また関西へお越しの際には是非挽回のご機会をお与えくださいます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2014年夏休み大型特集連動企画】室数限定!!夏休みプラン★嬉しい朝食付6時から★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

立地3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 12:54:44

・パジャマのボタンは欠損しており、黄ばんでしまっている。
・喫煙部屋(浴室内も)はタバコの匂いが強く、ヤニも部屋の至る所に
・照明も位置悪く、暗く重い雰囲気
・ベッドと壁に隙間があり、掃除出来る隙間にも関わらず、埃が堆積
・トイレ壁には黄ばみがあり、原因不明だが清潔感を感じられない
・浴室壁にはカビあり
・冷蔵庫は容量少なく、異臭あり
・シャワーは大きな異音が時々する
・Wi-Fiの電波を弱いと感じた
・空気清浄機が設置されており助かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2024年02月26日 23:28:26

この度はラマダ・アンコール・ウィンダム尼崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。

ラマダ・アンコール・ウィンダム尼崎 宿泊部 ベルナード

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン♪】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館クイーン喫煙(DBS)】

立地3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 23:27:02

フロントの女性もやる気なし、
夜、喉乾いて、各階に自販機あると約款のバインダーに表記してあるから、買いに行くも無くてウロウロ。フロントに電話したら、各階には無い、消防法により撤去した、館外のコンビニ等へ行けと堂々と答える。書いてあるじゃんと言うと、書き直しますだって。今すぐやれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年04月09日 15:35:50

この度は数あるホテルの中から、尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見、ご指摘をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、こちらの案内が不十分だったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後このようなことがないよう早急に改善するよう努めます。

またお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に邁進してまいります。

この度はせっかくご利用いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただますと幸いでございます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/喫煙)】

立地3

御影の遠ちゃんさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

御影の遠ちゃんさん [60代/男性] 2023年01月22日 16:33:45

部屋は汚く、くつろげない。風呂とトイレが狭く頭を何度もぶつけた。次は泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年01月28日 18:10:41

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。

本当に申し訳ございません。

お客様のご意見を真摯に受け止め、出来る限りの改善に努めてまいります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと大変幸いでございます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

立地3

marienbirdさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

marienbirdさん [40代/男性] 2022年07月20日 22:11:32

226号室、入口直上の部屋のため自動ドア音がうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月21日 18:24:35

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき
ありがとうございます。

またお忙しい中、ご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しましてお客様にご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。

今後こういった事にならないよう、スタッフ一同
お客様に心から満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。

また機会がございましたら尼崎セントラルホテルをご利用頂けますと幸いです。

宿泊部 島野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

立地3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 08:57:59

部屋にクーラーの温度調整もなくて温度を下げることもできず、クーラーが効かないので、フロントに電話をしたら窓を開けてくださいと言われた。窓からはなまあたたかい風が入っていくるだけで、暑くてまったく寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 16:33:34

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

また、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

本館は空調が一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。

お客様にご満足していただけるよう、今後スタッフ一同、設備に関しまして改めて見直しさせていただき改善へと努めて参ります。

また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/早割30日前】早期予約でお得にステイ♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】

立地3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 16:18:08

朝食についての説明なく、朝食券もいただけなかったので、利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年02月19日 14:57:28

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。折角お泊り頂いてたのにご朝食の件でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないようにフロント全員に改めて指導いたしますので、またのご利用をホテルスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

立地3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 18:13:17

12月25日に宿泊しました。今月は6回目の宿泊でした。今回のチェックインがあまりにもひどいので投稿しました。今回も新館禁煙で予約を入れていたのですが、時間がかかったにも関わらずに旧館のカードを渡されました。私から新館の予約との申し出で謝罪もなく新館のカードを渡されました。謝罪がなかったので責任者の対応を求めました。責任者からの謝罪はありましたが、チェックインの担当者は新入社員であるのでカードの交付が間違ったとの回答でした。新入社員であるのであればトレーニングを再度行うか回りのスタッフがフォローする体制が必要と思いました。その後新館のカードを渡され部屋に入りました。部屋には灰皿がありタバコの臭いがありましたので禁煙を希望したのに喫煙室を案内されてました。厳しい投稿ですが今後のサービス改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月03日 20:10:54

平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。
対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。

至らぬ点多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 16:19:52

真夏日並みの暑さで疲れて
伝えていたチェックイン時間に受付し、部屋へ入るとエアコンがついていない。強にして温度を下げるが20度までしか設定出来ず風力も微妙。事前に付けて置くという発想がなくコスト重視と感じる。とにかく風を通そうと窓が開かないかカーテンを開けようとしたら大量のホコリが舞い上がり断念。フロントへ電話し扇風機貸し出し。どの部屋も同じ設定で誰も苦情はないとのこと。部屋の棚やらドアやら壊れまくっている。トイレは部屋から隔離されているので激アツに激狭。風呂には髪の毛残りまくり、、シャワーは温度設定出来ず激アツ。とにかく蒸し暑く貸し出しされた扇風機の音も大きく寝られたもんじゃない。朝になって明るくなって部屋を良くみたら家具やケージ、扉にも大量のホコリ。チェックアウト時に何か一言頂けるのかと淡い期待をしたが「ありがとうございました」とそっけない。あくまでも今回利用した部屋が外れだったかもしれないがペットと泊まられると汚されるからこんな部屋に泊まる事が出来る事がありがたく思え、と感じる位酷い汚い部屋だった。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月16日 15:38:23

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをお選びいただき、ご利用頂いたにもかかわらずご期待に添えることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた点、大きく分けてハード面とソフト面に分けられると思います。ハード面の改善に関しましては、少しお時間を頂くかとは思いますが、ソフト面に関しましては、直ちに情報を共有し、ご来館のお客様に少しでもご満足頂けるよう努めてまいります。もう2度とご利用頂けないとの事ですが、このようなお客様からの声により、改善が進むものと心得ております。このようなご指摘を真摯に受けとめすみやかに対応できるものから、順次進めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【With Dog】ワンちゃんと一緒に泊まる(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台/喫煙)】

立地3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 23:42:49

4月下旬の暑い日でした。チェックインを早めていただけたのは有り難かったのですが、
エアコンが暖房から切り替わらず、外出時にフロントに伝え夜になって帰って来たところ冷房にはなるものの設定温度を19度まで下げても送風程度で、全く涼しくならず我慢できずに、フロントに電話。
扇風機で対処とのこと。挙句の果てには「窓を開けては~」とフロントの男性に言われました。結局、朝まで一睡もできませんでした。
にもかかわらず、チェックアウトの際にも同じフロントの男性からは謝罪もありませんでした。
きちんと対処してくれず、部屋を替えてもくれず、宿泊料金を返して欲しいくらいでした!
今まで何度か宿泊していた時には、いつもフロントの方は感じが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年05月13日 15:24:03

この度は、当ホテルの御宿泊誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの接遇面に関してご不快な疑念をいただいてしまい大変に申し訳ございませんでした。
室内のエアコンの効きがわるかった件ならびにその応対面に関して深くお詫びを申し上げます。
室内のチェックの強化並びに接遇面の教育の見直しをさせていただきます。
今回の件十分反省して次回お越しの際にはこのようなご意見がないように努めます。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
  尼崎セントラルホテル 宿泊部 瀬崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 10:12:51

5月4日に宿泊しました。部屋の中に入ったら排水口の臭いが酷くてとても嫌な気分になりました。又、忘れ物をして後日改めて電話をかけたら応対が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年05月07日 13:42:07

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋の中が排水口の臭いがしたとのことで、大変に申し訳ございませんでした。お部屋のチェックは、責任者が清掃終了後していますが、チェックがあまかったかもわかりません。
大変に申し訳ございませんでした。
チェックを改めて強化してこのようなことがないように努めて参ります。
またその時にフロントに言っていだきましたらすぐに別のお部屋をご用意させていただいておりますので、またお泊まりの機会があり、そのような事がございましたら、フロントに申し付け下さいませ。
また、お忘れ物の問い合わせでお電話した際に係の応対面が悪かったとのことで重ね重ねお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
教育面を含めて十分反省して今後このようなご意見がないように努めて参ります。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
    尼崎セントラルホテル

ご利用のお部屋
【ダブルルーム■喫煙ルームのみ・クイーンサイズベッド■】

立地3

横浜ねこママさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

横浜ねこママさん [40代/女性] 2018年01月31日 16:12:53

今まで経験してなかった最悪なホテルです。運がよくないかと思って、部屋を交換しても大体同じでした。三連泊で三つ部屋(602+801+810)。
WIFI:信号は1から5までと言えば、よく1か2の弱さでした。どんの部屋でもつながりが困難また不能でした。1階FRONTへ行っても同じでした。ホテルの方に言っても”申し訳ございません、現状のまま…改善策なし”
騒音:ホテル自体は設計不良かな、天井か壁のほうから暖房設備か輸送管の騒音が一晩中(801と810)。また、小さい冷蔵庫なのに、すごく音が出ました(810)。冷蔵庫は古すぎるでしょう。
ベッド:ベッド(602)はゆがんて、外側にねる人は落ちそうだ。

三連泊は大変でした。5連泊予約したのに、徹夜してホテル探し、こっちより安くてよいホテル(COMFORT HOTEL)に移動して、ようやく最後にいい旅行の印象が残っていました。
(尼崎セントラルは子供料金は大人と一緒だから、安いホテルとはいえません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【女性優先フロアー】レディースルームプラン 禁煙限定★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】

立地3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 20:59:22

部屋備え付けの目覚ましのAMとPMが逆転しているせいで目覚ましが機能せず、朝食の時間にに起きられなかった。
部屋の設備が原因で朝食に間に合わなかったのにそれに対する補填も何もなし。何のために朝食付きのプランにしたのかわかりません。
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年12月24日 21:25:09

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に備え付けております、目覚し時計に関しましてお客様に多大なるご迷惑と不可解なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に実態と事実を確認致しまして、改善させて頂きます様心掛けて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。又、お客様のお気持ちが変わり又ご利用頂けます事を切に願いお待ち申し上げいたします。良いお年をお迎えくださいますようお祈りいたします。何卒、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 17:07:11

受付の従業員はずっとお喋りをしていて周りに気が使えなく、受付をするギリギリまで話し、こちらが立ち去る前にはお喋り開始。
帰りの際にはありがとうございましたの一言もありませんでした。とても残念で教育が行き届いてなさ過ぎると感じました。
部屋ではずっと異音がしていて落ち着かずリピートはしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年02月20日 19:20:42

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の不十分な対応にてご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
今一度、厳しく指導・教育を行います。
お部屋の異音に関しましても原因を追究致し改善致します。
改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きました事深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆日・月・火各5室限定!◆◆スペシャルウインタープラン(食事なし)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 09:27:35

初めて宿泊した時と今回2回目の宿泊では対応が違い残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月29日 17:39:11

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足を頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
またの機会のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 23:26:21

フロントが感じ悪い。
フロントに電話をした際、ガチャ切りされた。他は良かったのに残念。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月18日 07:07:46

この度は。当ホテルのご利用誠にありがとうございます。しかしながら今回、フロントの接遇面におきましてお客様がフロントスタッフに不快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再教育に務めてフロント一同接遇面を見直して参りますので又のご利用お願い申し上げます。、

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 12:21:47

甲子園での高校野球観戦のため利用させてもらいました。

これまで出張やレジャーで数多くのビジネスホテルを利用させていただいていますが、尼崎駅から近いという利点はあるものの、部屋の設備は過去最低レベル。

特に風呂はシャワーの温度調整が利かず、冷水とお湯の蛇口を一緒にひねっても熱湯状態のままで温度調整が不能。
あまりの熱さに冷水だけにしてみると今度はぬるま湯。
夏場ということもあり、ぬるま湯で耐えたが、今度は歯磨きの際も冷水のはずがぬるま湯で気持ち悪い。
まるでうわさ話で聞く発展途上国の宿のよう。

また、ふと風呂の天井を見上げると換気扇にびっしりと埃がたまっており不衛生。
1日、2日清掃し忘れたというレベルではない。

部屋のライトも蛍光色でオンかオフの2択。明るさの調整が出来ない。
野球観戦から帰ってきて部屋で疲れを癒したいのに明るすぎる照明で疲れが癒えない・・・。

チェックインの時のフロントのスタッフの方の対応は良かっただけに、がっかり。

HPの外観写真等を見て過度に期待しないほうが良いと思います。
一応シャワーらしきものもありベットで寝れる。これで満足できる方ならどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月15日 13:17:33

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いたことに重ねて御礼申し上げます。

甲子園での当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
今回、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。お風呂の件は、温度調整が悪かったことをきちんと直させて頂きます。お風呂の水回の設備に対して今一度見直して、お客様に快適に過ごして頂けるように努めて参ります。
また、お部屋の設備等も今以上に徹底していきます。

フロントの接客面でのお褒めのお言葉を頂いてるにも関わらずこのような結果になってしまったことを大変悔しく思っております。

また、関西にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。もう一度スタッフ全員で挽回をしたいと思います。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 06:31:52

8月12日に宿泊。確かにシングルプランだったが、高校生の息子と寝るには小さなシングルベットとどうやって寝るのか意味不明。ソファでもあるのかと思い込んだのが大失敗。
床で寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月15日 03:55:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
お部屋のご利用に際し、ご不快の念をお抱きになられたご様子を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
プランの販売においては、シングルルームのご利用であることから、説明文にてご迷惑をお掛けすることのない様努めておりますが、今一度ご案内の方法などを確認し、同様のケースの発生を防ぐ様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

57件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ