楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.19
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 21~40件表示

食事2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 23:38:05

バスタブのお湯を抜いたら、排水がトイレエリアにあふれたと思われ、バスマットはびっしょり、スリッパもあらぬ場所に流れて行っていました。冷蔵庫の収納エリアは奥行き方向の寸法が冷蔵庫よりも浅い為扉は閉まらない。さらに冷蔵庫と収納扉の開閉方向も逆で非常に使い辛い。評価が高かったので宿泊しましたが、もっと設備が良い部屋が他にあったのでしょうか。
ベッド、枕は快適で、眠りの質は高かったです。
久しぶりにさびしい気持ちになる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年12月05日 00:06:38

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お部屋の排水で大変にご迷惑をおかけしまして深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご使用されたお部屋を至急チェック致しまして再発防止に努めます。
また当ホテルの新館であれば、少し本館よりも料金アップになりますが全て新しいシステムでございます。次回よろしければプランをお選び頂き
ご使用していただければと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
次回のご予約を賜りまして、挽回できる機会を与えていただければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。
   尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 12:47:30

11月26日に宿泊しました。関西は、かなり冷え込んでいたのに、部屋には暖房が入らないとのこと。他のホテルにすれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年12月02日 16:51:28

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お泊りの際には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ホテルの事情でございましてお言葉もございません。お風邪は召されませんでしたでしょうか。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

食事2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 03:12:37

部屋にゴキブリがいて、二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月08日 12:56:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お部屋でご迷惑をお掛けしたとの内容を確認致しました。先ずは心より深くお詫びを申し上げます。
また、かようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、サービスや立地、食事の項目に高いご評価を頂戴いたしましたことに心よりお礼申し上げます。
お客様にご安心してお部屋をご利用頂くことが、私どもホテル業に従事するものの務めでございます。
改めて清掃、またお部屋の維持管理を徹底し、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様改善を図る所存でございます。
とは言え、今回お抱きになられた不快の念は拭いされるものではございません。
全従業員が、今回のご迷惑を強い戒めとともに記憶し、今後の業務にまい進する所存でございます。
また関西へお越しの際には当ホテルをご利用頂き、挽回のお機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

食事2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 18:05:17

午後七時頃にチャックインを試みた。禁煙ルームを希望したが、禁煙は満室とのことで、二階の「消臭対応」の部屋をあてがわれた。元来は喫煙ルームであるが、消臭剤でタバコの臭いを消しているとのことらしい。対応してくれたフロントの人は親切だったが、横にいた上司に確認し、上司の指示でこの部屋になった。
入ったところ、臭いは問題なかった。だが、夜十時ころ、疲れて寝ようとした寝入りばな、誰かをしかりつけるような男性の奇声が聞こえた。また、隣室からは窓をこじ開けんとする異様な音もした。加えて、壁にものをあてる音もあった。
すぐにフロントに電話し、「怖いのでは部屋を替えてほしい」と懇願した。電話の担当者は上司に確認しているようであったが、六階の禁煙ルームに変更できることになった。
ホテルの対応としては、ルールワイズには問題ないと思う。キャンセルが出て、禁煙ルームが空いたと考えればつじつまは合う。だが、最初から禁煙ルームを工面してくてていれば、不愉快な思いをせずに済んだと、私はやや残念に思うのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年04月19日 23:54:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうござます。
ご滞在において、不快の念をお抱きになられたご様子をお伺いし、先ずは心よりお詫び申し上げます。
当日はご予約時の段階で禁煙室をご希望頂いたお客様が多数いらっしゃり、ご到着時のご希望については消臭処理をしたお部屋を一律でご用意させて頂きました。
お客様からご事情をお伺いし、直後に状態の確認とご就寝を最優先に考え、別のお部屋のご用意をさせて頂きましたが、やはりどのお客様にも不平なくご利用頂くにはお申し出順のご用意が最適であると考えます。
お客様の禁煙ご希望は、ご滞在頂きました日よりデータとして管理し、次回のご利用時には禁煙室をご用意させていただく様努めております。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、心より願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】【最大25時間ステイOK!】ロングステイプラン(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

食事2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月12日 17:31:48

部屋が狭い汚いでいい所無し。コメントの価値無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年03月13日 10:48:21

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご希望の条件にそぐわなかったご様子、心よりお詫び申し上げます。
清掃面での不備は、お客様をお迎えする準備の基礎中の基礎でございます。
今一度、清掃スタッフのみならず、勤務者全員が清掃レベルの向上を図り、二度と同様のお叱りをお受けすることのない様、努めて参ります。
また、お部屋の広さにつきましては、料金は異なりますがセミダブルルームやダブルルーム、ツインルーム、デラックスツインルームなどもございますので是非次回はご利用頂ければと存じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆楽天カード&トラベル☆スマホメルマガ連動プラン(6時からの本格的な朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

食事1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 17:11:29

加湿器が汚くて汚くて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年02月23日 19:34:27

平素から当ホテルをご利用いただき、本当に有難うございます。
加湿器が汚かったとのご指摘、滞在中ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるようホテル全体で動いていく所存でございます。

今後もお客様に少しでも満足してご宿泊頂けるようサービスの向上に努力して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

食事1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 20:59:22

部屋備え付けの目覚ましのAMとPMが逆転しているせいで目覚ましが機能せず、朝食の時間にに起きられなかった。
部屋の設備が原因で朝食に間に合わなかったのにそれに対する補填も何もなし。何のために朝食付きのプランにしたのかわかりません。
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年12月24日 21:25:09

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に備え付けております、目覚し時計に関しましてお客様に多大なるご迷惑と不可解なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に実態と事実を確認致しまして、改善させて頂きます様心掛けて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。又、お客様のお気持ちが変わり又ご利用頂けます事を切に願いお待ち申し上げいたします。良いお年をお迎えくださいますようお祈りいたします。何卒、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

食事1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 22:59:11

12月29日に宿泊しました。昼にチェックインし、22時過ぎにキッザニアから戻ってきました。先に妻と子供が風呂に入りましたが、しばらくして二人が震えながら出てきました。「お湯が出ない」「しょうがないから水で体を拭いた」との事。この真冬に信じられず、フロントに連絡すると「お湯が大量に使用されて出ない」。意味がわからないのでフロントに行き、説明を聞いていると後から来た宿泊者も「昨日(28日)も出なかった」とフロントに訴えてました。このホテルではこちらから連絡しなければ知らんぷりなんでしょうか?。恐らく28・29日に宿泊した客は水しか出ない風呂に入り同様に不快な思いをしているはずです。私達の場合は22時にフロントにキーを取りに寄ってるのにかかわらず、お湯が出ない説明は全くありませんでした。最初に対応したフロントや支配人もお湯の出ないのはボイラーのせいでこちらは悪くないとの態度で、寒い思いをし、風呂に入れなかった私達へ気遣いはなく、気のない謝罪を繰り返すばかりでした。確実にお湯の出る部屋に替えるとか、返金するといった方法をとらないこのホテルの対応を疑います。非常に不愉快な思いをしました。星1つも付けたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月03日 13:41:29

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、お戻り、或いはご到着のお客様へまずはホテルスタッフより説明を行いその後設備対応を急ぐことがご案内を務めるスタッフの職務でございます。
謝罪させて頂く内容、応対につきましても現時点でお客様が求められる情報を先持ってお伝えできる様鋭意努めなければなりません。
『先ずはお客様のお立場に立ち、考え行動を執る』という当たり前の対応を今一度全スタッフが念頭に置き、今後二度と同様のお叱りをお受けすることのない様努める所存でございます。
とは言え、ご説明のお言葉をいくら並べてもお客様がお抱きになられたご不快の念は拭い去れるものではございません。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会お与え下さいます様心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【家族連れにおススメ!!】ファミリープラン(お子様添い寝&朝食バイキング無料)★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

食事1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 13:59:28

尼崎駅からはまぁー近いですが、目の前が風俗店がある・・・
部屋は狭いし、お風呂もユニットバスで狭く、家の風呂みたいな感じ・・・

朝食は無料ですが、場所が狭いので、相席になるし、慌ただしく、落ち着いて食べることもできない・・・

二度と泊まらないと思う・・・

QUOカードに魅かれた自分がバカだったと大いに反省・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年09月10日 04:52:45

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、ご希望に副えなかった旨を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の種類は、今回ご利用頂きましたシングルルームの他にデラックスシングルルームや、ダブル・ツインルームのお一人様でのご利用など、様々なニーズにお応えできる様、努めておりますので、是非次回はお試し頂ければと存じます。
朝食については記載頂きました内容とは異なり、素泊まりでのご利用も選択頂ける様になり、よりご利用頂き易くなりました。
これからも当ホテルでは、頂戴する様々なお声に真摯に向き合い、より皆様にご満足頂けるホテル作りを目指し取り組んで参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■QUOシングル♪5000 (朝食バイキング無料サービス☆6時~)■
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月30日 13:29:51

・チェックイン時、非常に混雑して列が作られているにも関わらず、横で、見てるだけで動かない社員が2人もいた

・部屋内のボディーシャンプーが空。シャワー浴びながらフロントに電話も出来ないのでスルーしたが、チェックも出来ないのか。

・冷房の効きが非常に悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年07月30日 20:58:33

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。チェックイン時混雑しているにも関わらず何のアクションも起こさなかったことにお詫び申し上げます。今後気を付けてまいります。
部屋のボディーシャンプーにつきましても清掃時に一日一度必ず点検するよう心掛けます。
最後に冷房の効きについてですが、先にお声を頂戴した際にも記載致しましたが、節電の意識を念頭に置きながらも廊下を含め全館で稼働させております。
また、体調の具合や個々人様での感じ方は様々であると認識し、ご希望のお客様には台数に制限はございますが扇風機のお貸出しを行うなどしておりますので、是非次回はご利用下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■ベーシックプラン  『朝食バイキング 無料サービス☆6時~』 ■■
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

て8544さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

て8544さん [30代/女性] 2024年03月18日 17:01:09

部屋がかなり汚かった。
洗面所埃がかぶっている。
お風呂の壁のパッキンの部分から黒い塊の汚れが出てきた。
プラズマクラスター埃まみれカビまみれで置いてある意味なし。
テレビ周り、ドア枠、ベットの上も埃まみれ。褒めるところがありません。
ハウスダストがすごすぎて夜はくしゃみが止まらず眠れませんでした。
枕も食器洗いのスポンジを大きくした感じで寝心地も最悪。
私が泊まった部屋だけなのか
他の部屋もなのかはわかりませんが褒めるところが1つもありませんでした。
決して安くないお金をはらってこれは満喫に泊まった方がましです。お金返して欲しいです。
最低最悪な部屋環境でした。
次に泊まる方が同じ思いをしないように掃除を徹底してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2024年03月19日 11:21:32

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、清掃に関しまして、様々な面でご不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただいた清掃不備事項を清掃スタッフにも確認し、至急清掃の見直しを行って参ります。

また、清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも積極的に関与し、全ての客室を清潔に保ち、お客様にご満足していただける空間をご提供できるよう改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のお言葉を真摯に受けとめ、全てのお客様にまた宿泊したいと思っていただけるようなホテルを目指して参ります。


ラマダアンコールウィンダム尼崎
担当:谷畑

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン♪】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館クイーン喫煙(DBS)】

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 12:54:44

・パジャマのボタンは欠損しており、黄ばんでしまっている。
・喫煙部屋(浴室内も)はタバコの匂いが強く、ヤニも部屋の至る所に
・照明も位置悪く、暗く重い雰囲気
・ベッドと壁に隙間があり、掃除出来る隙間にも関わらず、埃が堆積
・トイレ壁には黄ばみがあり、原因不明だが清潔感を感じられない
・浴室壁にはカビあり
・冷蔵庫は容量少なく、異臭あり
・シャワーは大きな異音が時々する
・Wi-Fiの電波を弱いと感じた
・空気清浄機が設置されており助かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2024年02月26日 23:28:26

この度はラマダ・アンコール・ウィンダム尼崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。

ラマダ・アンコール・ウィンダム尼崎 宿泊部 ベルナード

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン♪】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館クイーン喫煙(DBS)】

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 17:02:43

部屋の清潔感は可もなく不可もなくかなと思います。
バストイレは浴槽が濡れており、シャワーから水漏れしていました。トイレは古く綺麗とは言えなかったです。
立地は駅から近くよかったですが、飲屋街のため日によっては外の音が気になるかもしれません。私が泊まった時はそこまで気になりませんでした。
しかし、隣の部屋の人がグループで宿泊していたようで、話し声や笑い声がずっと聞こえていました。22時半頃になってもその声は静かになることはなく、フロントに問い合わせました。謝罪はなく見に行きますねと言われました。どのような対応をしてくださったのか不明ですが、騒音は2時頃まで続き眠れませんでした。翌朝も早くから用事があったので睡眠時間はとても短くなってしまいました。値段でここを選んだことを後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年12月14日 01:16:23

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

騒音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お風呂が濡れていた件に関しまして、清掃後のチェックを徹底し改善いたします。

またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

宿泊部 長嶺

ご利用の宿泊プラン
【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館シングル喫煙(SCS/SLS)】

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 11:54:32

乳児がいる為、1部屋しかない5階和室を2泊3日分予約。
清掃してあるのか?と疑う程汚い室内でした。トイレは複数の髪の毛と埃、便座には汚れとカビ。汚すぎて使えませんでした。
洗面台の下にはゴミがいくつも落ちていました。
部屋も埃っぽく鼻水が止まりません。冷蔵庫もカビが凄いのと冷蔵庫の足のところに髪の毛。布団にはいくつもの髪の毛と陰毛。到着が深夜だった為仕方なくその日は寝ましたが、翌日もここで寝るなんて耐えきれないと思い朝フロントへ連絡。
代わりの部屋を用意して頂き、荷物を全て持ってフロントへ来てくださいとのことで大量の荷物を持ち行くと7階の部屋の鍵を渡されました。なぜ全ての荷物を持ってフロントへ行く必要があったのでしょうか?
フロントの方の謝罪も申し訳ないですが適当な対応と感じました。
子供の体調が悪くホテルに1日滞在する事を伝えていたので過ごしやすい部屋を用意してくれたのかと思ったら大人2人素泊りするくらいの小さい部屋。
そして両部屋とも2人分のタオルしか用意されておらず都度フロントへ取りに行くという手間。
冷蔵庫も全く冷えません。
正直今まで泊まってきたホテルで過去1最悪でした。
返金可能ならお金返して欲しいほどです。
お金払って嫌な思いして帰ってくるなんて。
お子様連れの方は特によく考えて予約された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年10月28日 13:18:46

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同大変心苦しく思います。
本当に申し訳ございません。

今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフの指導、清掃時の点検、チェックイン前の確認を、より一層徹底してまいります。

フロントスタッフに関しまして、お客様へのご配慮が足りておらず、大変失礼いたしました。
今後は、お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう改善してまいります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。


宿泊部 高橋

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 16:47:00

今回、急遽予約。レイトアウトと駅近だけがポイントでした。

結論からすれば二度と泊まりたくない。
悪かった点は2点あります。

1点目。
朝食(有料)会場で取り皿に油汚れや野菜くずが不調くしていた。それも1枚2まではなく、上から5皿目の皿を使用するほどの多さ。朝食会場はそこそこ人がいたので指摘したら騒ぎとなるかもしれないと思い、黙っていました。また、着席した机の上も汚れや野菜くずがあり、とてもではないが衛生面で不安になります。保健所からの指導で改善する事を期待します。
また、食堂のリーダーの方が物言いがきついように思えます。ほかのスタッフに指導するのはわかりますが、あの言い方を聞くと朝からとても気分が悪いです。

2点目。
レイトアウト(最大1300チェックアウト可)なのに9:00くらいから周囲の部屋を掃除する音でドタバタし、従業員間で大声でしゃべる声(業務上仕方ないのかもしれませんが…)があり、レイトアウトだったのにもかかわらず通常チェックアウトよりも早い時刻でチェックアウトしました。申し越し配慮できなかったのかと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年01月31日 19:27:51

この度は数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

レストランの衛生面に関しまして、お食事中、ご配慮いただきましてありがとうございました。衛生面でお客様を不安な思いにさせてしまうことは
レストラン運営としてあるまじき事だと認識しております。

また、レストランスタッフの物言いについても至急改善いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフに関しましても、お客様へのご配慮が足りておらず大変失礼いたしました。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供することこそがホテルの務めだということをホテルスタッフ一同で共有し、そのために邁進いたします。

この度のこと、再度お詫び申しあげます。

大変申し訳ございませんでした。


尼崎セントラルホテル
宿泊部  谷畑

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【期間限定】ポイント10倍返し&レイトアウト(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

御影の遠ちゃんさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

御影の遠ちゃんさん [60代/男性] 2023年01月22日 16:33:45

部屋は汚く、くつろげない。風呂とトイレが狭く頭を何度もぶつけた。次は泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年01月28日 18:10:41

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。

本当に申し訳ございません。

お客様のご意見を真摯に受け止め、出来る限りの改善に努めてまいります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと大変幸いでございます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 15:13:42

平日に仕事の都合で宿泊しました。
チェックインが早くなるため電話したところ「えーっと楽天で予約されたんですね…えーっと…」
などと悠長な対応。結果的にチェックインは早く出来たが、同じ電話で「連泊可能か?」聞いたところ、
「部屋が開いてれば」「ですから開いてれば」「同じように楽天で取ってもらえれば」等と冷たい対応。
兵庫の旅行支援を使い、同じように楽天から予約を入れようとしましたが、風呂場の乾燥機は常に周りぱなし(OFFのスイッチが無い)。これでは仕事(テレワーク)どことではない。もう連泊は諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年12月18日 14:07:18

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

こちらの対応に問題があった為に、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。

申し訳ございませんでした。

またお部屋に関しましても、ご不便をおかけし、本当に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】57%OFF!大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 16:18:08

朝食についての説明なく、朝食券もいただけなかったので、利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年02月19日 14:57:28

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。折角お泊り頂いてたのにご朝食の件でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないようにフロント全員に改めて指導いたしますので、またのご利用をホテルスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 18:13:17

12月25日に宿泊しました。今月は6回目の宿泊でした。今回のチェックインがあまりにもひどいので投稿しました。今回も新館禁煙で予約を入れていたのですが、時間がかかったにも関わらずに旧館のカードを渡されました。私から新館の予約との申し出で謝罪もなく新館のカードを渡されました。謝罪がなかったので責任者の対応を求めました。責任者からの謝罪はありましたが、チェックインの担当者は新入社員であるのでカードの交付が間違ったとの回答でした。新入社員であるのであればトレーニングを再度行うか回りのスタッフがフォローする体制が必要と思いました。その後新館のカードを渡され部屋に入りました。部屋には灰皿がありタバコの臭いがありましたので禁煙を希望したのに喫煙室を案内されてました。厳しい投稿ですが今後のサービス改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月03日 20:10:54

平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。
対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。

至らぬ点多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】

Goodspeed1216さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

Goodspeed1216さん [30代/男性] 2019年12月03日 18:48:01

端っこの部屋で廊下の換気扇の音が非常に煩く寝づらかった。記載しとくべきでは。安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年12月15日 20:06:34

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中は換気扇の音でお客様に寝づらい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

ご在室の際の異常やご要望がございましたら、お気軽にフロントまで内線7番にてお問い合わせくださいませ。スタッフが早急に確認をしまして、ご対応いたします。次回からはゆっくりお休みいただけますように、清掃後の部屋のチェックと館内の見回りを強化してまいります。

今後も皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

57件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ