楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.18
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.16
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

114件中 21~40件表示

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月19日 11:06:34

ビジネスで利用しました。
駅近ですが、周辺が歓楽街で、女性一人で夜外出するのは少しはばかられるようなエリアにあります。
また、部屋には紙くず(お菓子の包み紙)、ユニットバスには髪の毛が目に付くほど落ちていました。今まで滞在したホテルではこういったことがなかったので、正直少し気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年10月20日 18:04:35

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございます。
ご滞在におきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらぬよう清掃の確認を徹底してまいります。
申し訳ございませんでした。
お客様に心地よくご滞在頂けるよう、サービスの改善を行ってまいります。
またの機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

オキタケちゃんさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

オキタケちゃんさん [50代/男性] 2015年10月13日 15:28:43

<苦情だと掲載されないようなので、感想に変更>

スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■
と、上記のプランで予約したはずが・・・・
部屋はとてつもなく狭く、ベッドとテーブルの間隔が5,60cmくらい。

スタジオセミダブルって極小部屋にセミダブルベットって意味?
広めのユニットバスも過去泊まったビジネスホテルと全然変わらず・・
かろうじて洗面台が分かれているだけ・・

値段は安くて良かったのですが、こんなに狭い思いをするなら別のプランにした方がよかった。
対象の部屋の写真が無かったのは見せたくなかったからかな?
立地やサービスは良かったのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年10月17日 06:35:45

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご不快に感じられましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の広さも表記させていただいているのですが、表記方法に関しまして熟考させていただきます。
ツインルーム、ダブルルームは室数が少なくなりますが是非とも次回のご宿泊でご利用いただければ幸いに存じます。大変申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

K.Sクンさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

K.Sクンさん [50代/男性] 2015年07月17日 14:09:10

どのスタッフも、言葉は普通だが、気持ちが伴っていない。
受付、レストラン、掃除係、エレベーターの中で乗り合わせた職員、その他、、、、
のスタッフも、、
誠意が無いと言うか、やる気が無いと言うか、、、、
みな、一応仕事をしているだけ、、と言う感じだ。
サービス業としては、失格。
気分良く滞在できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年07月18日 20:28:24

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、私どもホテルスタッフの接遇でご不快の念をお抱きになられたとのお言葉を拝見致しました。
先ずは心よりお詫び致しますと共に、これまでお客様と共有するお時間に心よりの感謝を持って対応できていたかを確認致しました。
私どもサービス業に就くものは全ての行動に『心より』という言葉が付きます。
今後このことを再度強く認識し、業務に従事する所存でございます。
とは言え今回のご不快感は拭えるものではございません。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご指名頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2014年決定版人気宿掲載記念】LIVE-☆-LIVE!朝食付き☆京セラドーム直通10分★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

食事4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月23日 21:29:29

立地は便利でした。お風呂の蛇口(お湯と水を混ぜて出すタイプ)がなかなか丁度良い温度にならず、湯量も少なめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年02月26日 06:46:15

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お風呂の蛇口に不具合があり大変申し訳ございませんでした。
至急お客様がご使用されたお部屋をチェックさせていただき今後このような事がないように致します。
これからもお客様に快適にご利用していただくホテル作りを構築して参りますので又のご利用お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■広めのユニットバス■】

食事4

alfonso517さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

alfonso517さん [30代/男性] 2014年01月07日 10:41:15

2名でも1室で1泊5000円とリーズナブルなプランでした。
ほとんど寝に帰るためだったので、値段だけ考慮すれば大変良いと思います。

但し、その寝ている間ですが、部屋の壁が薄いことから
廊下からお正月どきだからか「春の海」(テン、テケテケテケテン・・・というやつ)が
ずっと深夜も明け方も関係なしにリピートで流れており、夜中眠りが浅くなるとこれが気になり、
再び眠りにつくのに時間がかかりました。

また、朝の5時ごろに隣の宿泊客の方が準備をしてガサガサしている音が壁を伝って響き、目が覚め、
それからは二度と眠ることは出来ませんでした。
「寝に帰るため」の利用が、「まともに寝ることも出来ない」という結果を生み、こちらのホテルを選んだことを大変後悔しています。

立地的には阪神尼崎駅から5分弱の距離で駅から近い印象でしたが、風俗街の中にあり、夜は怖い印象を受けます。

またコインランドリーは家庭用サイズの洗濯機が2つあるだけで、私が利用しようとすると他の利用者が2つとも
使っていてしばらく待たされることになってしまった点も不満が残ります。

フロントの方の対応は愛想も良く、好感が持てましたし、朝食もなかなかおいしかったので、
サービス面においては悪くはなかっただけに、これら設備面の改善が望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年01月09日 12:25:23

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご提供料金や私どもフロントスタッフの応対、また朝食内容についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
これからも頂戴致しましたお言葉に慢心することなくより良いサービスの構築に努めて参ります。
さて、設備面について記載頂きました内容について、若干の補足・説明を致します。
まず、館内の放送については夜間は皆様の睡眠の妨げにならない様夜間は6時まで停止しております。
また、コインランドリーは洗濯機・乾燥機とも容量4.5kgのものを設置しております。
通常、多くのお客様が順序よくご利用頂いておりますし、待たされたというお叱りはこれまでにもお受けしたことはございません。
ご利用時に空いていないことがご不満のもとでありましたら、それはどうかご理解下さいませ。
最後に、立地面につきまして風俗街の中にあるという内容につきましても近隣店舗の全てがその様な印象になってしまいますが、飲食店が多数頑張って営業されている中に存在する環境でございます。
これまで、多くのお客様が笑顔でお越し頂き、また再度のご利用を頂いております。
また、これから初めてご利用頂くかたの多数いらっしゃいます。
怖い印象という言葉が、今後ご利用頂くお客様にどれほどの不安を与えてしまうか、今一度お考えください。
多くの従業員、が尼崎市民を代表し、これからもご利用頂くお客様を心よりお待ちしております。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【冬休み・年末年始】早めの予約でお得♪冬休みプラン
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月05日 21:03:10

ホテルの駐車場の空きがないとの事で、提携している駐車場を紹介されました。22時にチェックイン予定でした。当日、出先の21時頃に年配の女性から電話があり、22時に来るのか、おたくの車待ちでシャッターが閉めれないからと威圧的な事を言われました。その後も電話があり、大きな声と関西弁であと10分なのに間に合うのかと責められ、間に合う時間でしたが駐車場を断りました。電話を切ってから時間を確認したら20分前で何故あんなに責められたのか、早くシャッターを閉めたかった様ですが、あの対応はないと思います。ほんとに楽しい旅行気分が不快な思いでいっぱいになりました。ホテル自体は問題ありませんでしたが、もう利用はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年06月08日 07:42:47

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

今回はせっかくご利用いただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様の仰る通り、こちらの伝え方に問題があった為、駐車場のスタッフへこの件を伝え、早急に改善いたします。

今後はこのようなことがないようスタッフ一同連携し、業務に邁進してまいります。

この度は申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ《朝食付》
ご利用のお部屋
【新館ダブル禁煙(SNN)】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 17:57:42

駐車場が判りにくかったが、係の人が丁寧だったので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年03月01日 16:27:40

お客様

この度は尼崎セントラルホテルをご利用を頂き、誠にありがとうございます。

わざわざご意見を頂き、誠にありがとうございます。


次回のご利用をお待ちしております
どうぞよろしくお願い申し上げます。

宿泊部 ティーティー

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】チェックイン15時・チェックアウト11時(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】

食事3

遠近両用さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

遠近両用さん [60代/男性] 2020年01月13日 17:32:38

カードキーでドアの開かない事が、前回、今回宿泊の2回連続で有りました。
フロントのカード処理の不手際のようでしたが、部屋から再度フロントに戻り手続きをしなければならず、嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月25日 17:04:05

いつも尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、カードキーの不具合により二度もお客様にご迷惑をお掛けし、またご不便をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

今後、二度とこのような事がないよう徹底し、皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部 松下

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF!この期間だけのアップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(ベッド幅140cm/喫煙)】

食事3

Crescendo2019さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

Crescendo2019さん [20代/男性] 2019年12月03日 22:54:28

出張で連泊利用させてもらいました。
男性スタッフ(やや年配)の方の対応が不快でした。
2日目ルームキーを頂く際、食事券を頂けなかったため、確認したところ謝罪なし。別の女性スタッフの方から謝罪ありましたが、謝るべきは確認を怠った男性スタッフの方ではないでしょうか。
また不便を感じたのがWi-Fi環境です。
不安定で有線LANもなく、大変不便でした。日本全国、様々なホテルを利用させて頂く中で、通信の不安定はトップ3に入ります。
食事は美味しかったですが、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年12月15日 21:14:07

この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
確認を怠ったために食事券をお渡しできなかった点については、キーボックス内の中身を確認が足りていなかったためだと考えております。今まで以上にカードキー・食事券の確認作業を徹底してまいります。
また情報を共有し、接客の姿勢を再度見直し、サービスを提供するものとして業務に臨む際の心構えをもう一度全スタッフで学び直してまいります。

またWi-Fi環境についてご不便な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。
12月7日に業者を呼び、増設・再調整を行っておりますので、今までよりは幾分かは改善されているかと思います。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 23:09:39

チェックインして直ぐにフロントで無愛想でやる気のない男性に迎い入れてもらえます
気分は最悪ですが、どうせ一晩だけなのでと思いましたが翌朝も最悪の対応をされ気分が滅入ります。
朝食は可もなく不可もなく本当に普通です。
チェックアウトの時にも前述の男性がいましたが、他のフロントの女性の所で手続きをしました。
始めて二度と利用したいとは思わないホテルです、女性の対応は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年12月28日 19:38:33

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、男性スタッフの接客面におきまして大変に申し訳ございませんでした。厳重に注意するとともに全スタッフに共用してこのようなことがないように、伝達させていただきまして、、全スタッフが反省してこのようなことがないように、今後務める所以でございます。
気を再度引き締めお客様に満足していただけるホテル作りを、スタッフ一同一丸となり共用致します。
今回ご不快な念をいだいた事を重ね重ね心からお詫び申し上げます。
       尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 19:04:57

犬の部屋は最上階にある通常の部屋から完全に分離されていました。 我々はただ一つしか必要としなかったが、私たちは2つの別々のベッドを与えられた。 部屋は古いし、エアコンは決して働いた。 カーペットは適切に洗浄されなかった。 朝食は普通だった。 部屋代は2万円近くかかったと考えて、少なくともカーペットは清潔であると思っていました。 私たちは戻ってくることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年12月02日 08:51:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
こちらのプランはツインルームのみとなっております。
決して最新のホテルではございませんが、一番お広いお部屋でございます。
清掃に関しましては念入りにさせていただいておりますが、ご不快に感じられましたこと深くお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【With Dog(ウィズ ドッグ)プラン】☆☆朝食付き♪嬉しい6時開始☆☆★
ご利用のお部屋
【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台)】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月08日 18:07:47

サイト写真とは違い、外観、館内、室内、全て古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年06月09日 21:23:42

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。全て古いわけではなく、新館の客室は、まだ新しいので、よろしければ次回ご利用下さいませ。
今後とも当ホテルのご利用宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆事前決済限定!素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】

食事3

noppe3さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

noppe3さん [40代/女性] 2018年04月01日 23:05:47

トイレが臭かったのでユニットバスの使用の際、気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年04月02日 21:01:25

この度は、数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをお選びいただきまして誠に有難う御座います。

トイレの臭いに関しまして、お客様にご迷惑をおかけし、
ご不快なご気分にさせてしまいました事を深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。
このご意見はスタッフ全員に申し送りをし今後この様な事が無いよう、お客様にご満足いただけるよう繰り返し注意をして参ります。

今後も末永くご愛顧いただければ幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想を
お寄せくださり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【甲子園応援プラン】☆6時からの朝食付き☆甲子園球場まで直通8分♪♪
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 09:09:17

部屋がとても狭くくつろげなかった。
洗面所、お風呂が暗くて狭いため使いづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年09月07日 07:40:48

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきましてご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
スタジオセミダブルルームはシングルルームのお部屋にセミダブルベッドをご用意しております。お休みいただくことにはご好評いただいておりますが、少々狭く感じられると存じます。こちらの説明が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC・機能性に優れた客室■】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月18日 19:45:48

久しぶりに利用しましたが、フロントのスタッフが変わっていてかなり雑な接客で日本語も伝わらない女性スタッフもいた。部屋は排水口の臭いが臭く夜中目が覚めてしまいました。以前はとても良いホテルだったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 18:50:42

設備が古いのは仕方ありませんが、部屋のメイン照明が蛍光灯なので明るすぎて落ち着けませんでした。せめて電球色の照明に変更頂けると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年10月13日 00:14:33

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
明るさの調整が出来ませんで、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
10月3日より新館がオープンいたしまして、ぜひそちらのお部屋もお試しいただければと存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございます。
次回のご宿泊をぜひお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 00:31:25

宿泊日が8月26日の金曜日だったので、同じホテルでも宿泊料の面では満足できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年10月03日 02:48:21

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご宿泊頂きました日はいつもご利用頂いております料金よりお高めにさせて頂いておりご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
日にはよりますがリーズナブルにご利用頂けますよう努力して参ります。
本日、10月3日にいよいよ新館がオープン致しますので、是非こちらのお部屋もご利用下さいますようお願い申し上げます
次回のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月15日 22:26:58

駅近ですが、あまり環境のよいところではなかった。朝食を落ち着いて食べたい方は避けた方がよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年03月16日 14:50:20

この度は、当ホテルの御利用誠にありがとうございます。阪神尼崎駅が最寄りの当ホテルは、24時間体制で皆様のお越しをお待ちしております。
満室の日が多いので朝食会場は、混み合うことが多いので、朝6時にオープンすえうことから、早めにおとりしていただければと存じます。又ロビーには、無料コーヒーのセルフサービスがありごゆっくりできるスペースも御用意しております。
朝食会場は、混み合いますので、ごゆっくり寛げるスペースがロビーにございますので、次回ご利用の際には、ご利用していただければと存じます。
又の御利用心からお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルームB■ダブルサイズベッド完備■】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 00:52:11

寒いなか雨に打たれ、23時にようやくチェックイン。温かいシャワーを浴びようとしたらお湯が出ない!何度試しても出ない!フロントにお伝えしたところ「他の部屋の方からも数十件ほど苦情が出ています。お湯のタンクが空になったので30分~1時間お待ちください」と言われました。
それならなぜチェックインのときに「現在お湯が出ません」と言わない????
暖房を全開にして、1時半まで待ったがまだお湯が出ない。フロントに再度連絡し、責任者に直接お伝えしましたが「まだお湯が温まりません、再度30分~1時間待ってください」と言われました。結局お湯が出たのは2時半、就寝できたのは3時半でした。
翌朝のチェックアウト時、あれだけ苦情が出ていると聞いていたにも関わらず、スタッフの引き継ぎもできておらず、何事もなかったかのようでした。
チェックイン・チェックアウト時、誠意のこもった対応をしていただけてればここまで嫌な気持ちにはならなかったかもしれません。また、30分~1時間待ってと言っていたのにその時間になってもお湯が出ないようであれば、フロント側から連絡を入れるべきではないでしょうか?サービス業ですので全従業員に教育を徹底していただければ幸いです。今後を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月03日 13:59:52

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
設備面のみならず、今回ご指摘頂きました様に事前のご案内、またお見送り時の応対など、ご指摘頂きました内容はいかなる説明を繰り返してもそれはこちらの事情であり、ご利用のお客様にはご迷惑以外の何物でもないことと改めて猛省し、説明のあり方や応対の内容を徹底すると共に、全従業員へ意識の統一を繰り返し行って参ります。
とは言え、ご説明のお言葉をいくら並べてもお客様がお抱きになられたご不快の念は拭い去れるものではございません。
今回締めに温かいお言葉を頂戴致しました。
お客様の楽しみに計画されたご旅程を更にご満足頂ける様お手伝いすることが私どもホテルに従事する者の務めであることを強く念頭に置き、これからの業務にまい進する所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大47%OFF!最大25時間OK★ロングステイプラン(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

食事3

こ-ちゃん7681さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

こ-ちゃん7681さん [50代/男性] 2014年12月08日 20:53:41

初めての宿泊です 角部屋で予約したのに中央の部屋 ビジネスホテルとしては宿泊代自動販売機の値段が割高 特に風呂場が熱湯だけにしてもさほど熱くならず要確認です 329号室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年12月10日 17:01:12

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご滞在中、ご利用に大変なご不便をお掛けしたご様子を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
また斯様なご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、朝食や立地の項目に高いご評価を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
ご不便をお掛け致しました給湯関係につきましては、一時の利用集中によるものと判明しボイラーの稼働を向上させることで改善を完了致しました。
まやた、受動販売機の料金につきましては、今一度検討し対応致します。
然しながら、ご利用時のご不快の念につきましては、拭い去れるものではございません。
二度と同様のお叱りをお受けすることない様努めることをお約束いたしますと共に、また、関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与えくださいます様、従業員一同心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【コーナーシングルルームC■機能性に優れた客室■】

114件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ