楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.19
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パンダ8063さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2016年09月08日 20:21:08

良い点
・駅から近い
・コンビニが近い
悪い点
・とにかく部屋が無茶苦茶狭い(異様に浴室が広い)
・冷蔵庫が冷えない、温蔵庫?
・空気清浄機もなく、部屋が臭い
・浴室が小便臭い
・ベッドがキシキシと音がする
総合的に二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年09月09日 06:47:33

このた度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備面におきまして不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
シングルルームは同じ広さでございますが、ご宿泊日のご予約の状況によりましては他のお部屋にお移りいただくことも可能でございます。
10月からは新館がオープンいたしますので、よろしければ是非お越しくださいませ。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 12:21:47

甲子園での高校野球観戦のため利用させてもらいました。

これまで出張やレジャーで数多くのビジネスホテルを利用させていただいていますが、尼崎駅から近いという利点はあるものの、部屋の設備は過去最低レベル。

特に風呂はシャワーの温度調整が利かず、冷水とお湯の蛇口を一緒にひねっても熱湯状態のままで温度調整が不能。
あまりの熱さに冷水だけにしてみると今度はぬるま湯。
夏場ということもあり、ぬるま湯で耐えたが、今度は歯磨きの際も冷水のはずがぬるま湯で気持ち悪い。
まるでうわさ話で聞く発展途上国の宿のよう。

また、ふと風呂の天井を見上げると換気扇にびっしりと埃がたまっており不衛生。
1日、2日清掃し忘れたというレベルではない。

部屋のライトも蛍光色でオンかオフの2択。明るさの調整が出来ない。
野球観戦から帰ってきて部屋で疲れを癒したいのに明るすぎる照明で疲れが癒えない・・・。

チェックインの時のフロントのスタッフの方の対応は良かっただけに、がっかり。

HPの外観写真等を見て過度に期待しないほうが良いと思います。
一応シャワーらしきものもありベットで寝れる。これで満足できる方ならどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月15日 13:17:33

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いたことに重ねて御礼申し上げます。

甲子園での当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
今回、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。お風呂の件は、温度調整が悪かったことをきちんと直させて頂きます。お風呂の水回の設備に対して今一度見直して、お客様に快適に過ごして頂けるように努めて参ります。
また、お部屋の設備等も今以上に徹底していきます。

フロントの接客面でのお褒めのお言葉を頂いてるにも関わらずこのような結果になってしまったことを大変悔しく思っております。

また、関西にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。もう一度スタッフ全員で挽回をしたいと思います。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 06:31:52

8月12日に宿泊。確かにシングルプランだったが、高校生の息子と寝るには小さなシングルベットとどうやって寝るのか意味不明。ソファでもあるのかと思い込んだのが大失敗。
床で寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月15日 03:55:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
お部屋のご利用に際し、ご不快の念をお抱きになられたご様子を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
プランの販売においては、シングルルームのご利用であることから、説明文にてご迷惑をお掛けすることのない様努めておりますが、今一度ご案内の方法などを確認し、同様のケースの発生を防ぐ様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月28日 20:51:57

広めのユニットバス嘘。浴槽が深いだけしかも水はけ最悪。シャワー浴びてると溜まる溜まる。

便座のすぐ近くにトイレットペーパーホルダ 近すぎてトイレのとき邪魔すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年06月29日 07:15:01

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
浴槽の件に関しまして、広めのユニットバスのご案内及び水はけにて大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
水はけに関しましては、排水溝清掃の不行き届き他、原因を確認し再発防止につとめて参ります。
また、トイレットペーパーホルダーの位置が余裕を持って確保出来ていない事に関しましても合わせてお詫び申し上げます。
これに懲りられず、また関西へお越しの際には当ホテルをご指名下さいます様、従業員一同お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 12:47:30

11月26日に宿泊しました。関西は、かなり冷え込んでいたのに、部屋には暖房が入らないとのこと。他のホテルにすれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年12月02日 16:51:28

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お泊りの際には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ホテルの事情でございましてお言葉もございません。お風邪は召されませんでしたでしょうか。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 07:29:23

残念です。チェックインして部屋に入って見たら掃除はしていない。かたずけはできていないで困りました。苦情は言ってあやまってもらったけどもう少しサービスしてくれたらいいのにと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年10月08日 08:12:44

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございます。
お部屋の清掃が出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが起こらぬよう清掃の確認を徹底致してまいります。
申し訳ございませんでした。
教育の徹底を改めて行ってまいりますので、またの機会もご利用頂ければ幸いです。
これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月04日 15:17:12

部屋にタバコの匂いが染み付いており不快だった。
次に使おうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年09月05日 14:39:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の匂いにつきましては大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、快適にお過ごし頂けるようご希望のお客様には禁煙階のお部屋をご用意させて頂いております。
チェックインの後でもお部屋を変更できますのでどうぞご遠慮なくお申し付けください。
禁煙階が満室の場合、オゾン脱臭でお部屋の消臭を行いますので、次回ご利用の際には是非ご用命くださいませ。

次の機会にも是非当ホテルをご利用頂けます様心からお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

部屋1

hiratahさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

hiratahさん [40代/男性] 2015年08月13日 20:37:39

8月13日に宿泊しました。
フロントの対応最悪です。
また楽天に乗せているプランでリーズナブルダブルルームは頼まない方がいいです。
ベットはセミダブル大人2人では狭すぎ。
HPにはセミダブルとは書いてありません。
フロントに指摘した所、部屋の広さは書いてあるとのこと。それでわからない私が悪いかのよう。
余りに狭いので近くのホテルでシングル探して下さいと頼んだ所、調べもせずにありませんとの回答でした。
自分で探したらすぐに近くのホテルで1部屋予約出来ました。
ちゃんと見なかった私も悪いですが、いかがなものかと思います。
もう2度とこのホテルには泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月14日 15:28:32

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
また、ホテルスタッフの応対にお叱りをお受けしたにも拘わらず、立地面などには高いご評価を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
お客様からのご質問に関しては、それが如何なる内容においても鋭意お応えしご納得頂ける様努めることが私どもホテル業に従事するものの使命でございます。
シングルルームの2名様でご利用に関しましても、いま一度お客様が勘違いされることのない様、表記を検討致します。
今後ご利用頂くすべてのお客様から二度と同様のお叱りをお受けすることのない様ご案内に努める所存でございます。
また、関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 13:58:33

禁煙ルームを予約したのにチェックインの時部屋が空いてなかった。
部屋をアップグレードしておいたといって禁煙に案内された・・・

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月12日 15:36:27

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お客様がご希望されていた禁煙ルームのお部屋がご来館時になかった事に関して深くお詫びを申しあげます。大変に申し訳ございませんでした。
グレードアップさせていただいたお部屋はデラックスシングルになりますがお気に召されなかったようでかさねがさねお詫びを申し上げます。
今後このような事がないように細心の注意を諮りますので次回ご来館時に挽回の機会を与えて頂ければ嬉しいです。
またお越し頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 03:12:37

部屋にゴキブリがいて、二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月08日 12:56:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お部屋でご迷惑をお掛けしたとの内容を確認致しました。先ずは心より深くお詫びを申し上げます。
また、かようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、サービスや立地、食事の項目に高いご評価を頂戴いたしましたことに心よりお礼申し上げます。
お客様にご安心してお部屋をご利用頂くことが、私どもホテル業に従事するものの務めでございます。
改めて清掃、またお部屋の維持管理を徹底し、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様改善を図る所存でございます。
とは言え、今回お抱きになられた不快の念は拭いされるものではございません。
全従業員が、今回のご迷惑を強い戒めとともに記憶し、今後の業務にまい進する所存でございます。
また関西へお越しの際には当ホテルをご利用頂き、挽回のお機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月27日 09:22:04

12月30日~1月1日の2泊で宿泊しましたが、ひどいものでした。
帰ったらお風呂のお湯がぬるくて、苦情をフロントへ言ったら、「大阪ドームに行ったお客様が一斉に使われまして、タンクのお湯がなくなってしまいまして…」との返事でした。
結局、そんな日が2日間。
こちらも外で寒い思いをしたので、かなり待って(それでもぬるい)、長い間時間を掛けて入りましたが、おかげで正月から風邪をひき、現在も引きずっています。
すぐにフロントの人がそう答えたということは、常習化していることだと判断できます。
タンクのお湯がなくなったからっていうのは、理由になりませんよね?
だったら、改善してください。
大阪ドームへ行こうと思って、このホテルを使おうという人は止めましょう!!
甲子園に行くのに便利で、そこそこ安く、朝食もおいしいので、何度も泊まったホテルでしたが、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月27日 15:47:23

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
今回ご利用に際し、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことに従業員一同心よりお詫び申し上げます。
また、お風邪を召され長期体調面でもご迷惑をお掛けしたとのご様子を拝見し、重ねてお詫びの言葉を申し上げます。
お戻りになられたお客様に給湯のご利用をお待ち頂くなど、快適にお過ごし頂くことが使命のホテルにとって、あってはならないことと猛省しております。
お言葉を頂きましたとおり、給湯設備に関しましては改善が完了致しました。
とは言え、今回お感じになられた不信感、お怒りは拭い去れるものではないことは重々承知しております。
今後二度と同様のご迷惑をお掛けすることのない様、従業員一同一丸となって運営に取り組む所存でございます。
また関西へお越しの際には今一度当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■広めのユニットバス■】

部屋1

かーくんの奥さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

かーくんの奥さん [40代/女性] 2015年01月03日 14:31:50

「ゆとりある広さ」ということでしたが、夫婦2人ではとても狭すぎる部屋でした。くつろげない。。。机もなく、年賀状は外の喫茶店で書くことになりました。トイレは狭すぎます。。。お値段なりです。1人だったらよかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月03日 15:18:48

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、客室に対してのご不満を拝見致しました。
当ホテルには、今回ご利用頂きましたツインルームの他に、ご料金は異なりますがデラックスツインルームのご用意もございますので、次回は是非ご利用頂ければと存じます。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室■楽天限定■ゆとりある広さ21.5平米・朝食付■】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 22:59:11

12月29日に宿泊しました。昼にチェックインし、22時過ぎにキッザニアから戻ってきました。先に妻と子供が風呂に入りましたが、しばらくして二人が震えながら出てきました。「お湯が出ない」「しょうがないから水で体を拭いた」との事。この真冬に信じられず、フロントに連絡すると「お湯が大量に使用されて出ない」。意味がわからないのでフロントに行き、説明を聞いていると後から来た宿泊者も「昨日(28日)も出なかった」とフロントに訴えてました。このホテルではこちらから連絡しなければ知らんぷりなんでしょうか?。恐らく28・29日に宿泊した客は水しか出ない風呂に入り同様に不快な思いをしているはずです。私達の場合は22時にフロントにキーを取りに寄ってるのにかかわらず、お湯が出ない説明は全くありませんでした。最初に対応したフロントや支配人もお湯の出ないのはボイラーのせいでこちらは悪くないとの態度で、寒い思いをし、風呂に入れなかった私達へ気遣いはなく、気のない謝罪を繰り返すばかりでした。確実にお湯の出る部屋に替えるとか、返金するといった方法をとらないこのホテルの対応を疑います。非常に不愉快な思いをしました。星1つも付けたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月03日 13:41:29

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、お戻り、或いはご到着のお客様へまずはホテルスタッフより説明を行いその後設備対応を急ぐことがご案内を務めるスタッフの職務でございます。
謝罪させて頂く内容、応対につきましても現時点でお客様が求められる情報を先持ってお伝えできる様鋭意努めなければなりません。
『先ずはお客様のお立場に立ち、考え行動を執る』という当たり前の対応を今一度全スタッフが念頭に置き、今後二度と同様のお叱りをお受けすることのない様努める所存でございます。
とは言え、ご説明のお言葉をいくら並べてもお客様がお抱きになられたご不快の念は拭い去れるものではございません。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会お与え下さいます様心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【家族連れにおススメ!!】ファミリープラン(お子様添い寝&朝食バイキング無料)★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月01日 14:27:32

トイレが狭く、足がつかえた。
男には狭いと思われる。
駐車場について、予約時に後で詳細は電話するから予約をお願いしたいと記入しておいたら、完全無視で予約は取れていなかった。
電話でなければダメなのであれば、連絡をいただきたかった。
同行者は二度ともう泊まらないと言っていたので、お世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年09月01日 15:40:26

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駐車場のご希望に際し、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
また客室設備についてもご不便をお感じになられたご様子を拝見し、併せてお詫び申し上げます。
お受け致しましたご指摘は、今後二度と発生することのない様努めて参る所存でございます。
お怒りはごもっともでございましが、また関西へお越しの際には是非挽回のご機会をお与えくださいます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2014年夏休み大型特集連動企画】室数限定!!夏休みプラン★嬉しい朝食付6時から★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

部屋1

れおぽん7438さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

れおぽん7438さん [30代/女性] 2014年03月17日 16:21:54

当日になってからお部屋空いてませんとダブルからシングルの部屋に変わる事になるなんて…どうなってんの(怒)もう利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年03月18日 18:04:48

この度はご利用いただきましてありがとうございます。
当日になって急にお部屋がご用意出来ない状況になり大変申し訳ございませんでした。すべてこちらの手違いにより起こったことでありますので、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう気を付けますので、また関西にお越しの際は当ホテルのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング(6時から) 無料サービス』 ☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月12日 17:31:48

部屋が狭い汚いでいい所無し。コメントの価値無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年03月13日 10:48:21

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご希望の条件にそぐわなかったご様子、心よりお詫び申し上げます。
清掃面での不備は、お客様をお迎えする準備の基礎中の基礎でございます。
今一度、清掃スタッフのみならず、勤務者全員が清掃レベルの向上を図り、二度と同様のお叱りをお受けすることのない様、努めて参ります。
また、お部屋の広さにつきましては、料金は異なりますがセミダブルルームやダブルルーム、ツインルーム、デラックスツインルームなどもございますので是非次回はご利用頂ければと存じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆楽天カード&トラベル☆スマホメルマガ連動プラン(6時からの本格的な朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 13:59:28

尼崎駅からはまぁー近いですが、目の前が風俗店がある・・・
部屋は狭いし、お風呂もユニットバスで狭く、家の風呂みたいな感じ・・・

朝食は無料ですが、場所が狭いので、相席になるし、慌ただしく、落ち着いて食べることもできない・・・

二度と泊まらないと思う・・・

QUOカードに魅かれた自分がバカだったと大いに反省・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年09月10日 04:52:45

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、ご希望に副えなかった旨を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の種類は、今回ご利用頂きましたシングルルームの他にデラックスシングルルームや、ダブル・ツインルームのお一人様でのご利用など、様々なニーズにお応えできる様、努めておりますので、是非次回はお試し頂ければと存じます。
朝食については記載頂きました内容とは異なり、素泊まりでのご利用も選択頂ける様になり、よりご利用頂き易くなりました。
これからも当ホテルでは、頂戴する様々なお声に真摯に向き合い、より皆様にご満足頂けるホテル作りを目指し取り組んで参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■QUOシングル♪5000 (朝食バイキング無料サービス☆6時~)■
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

57件中 41~57件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ