総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 20:10:08
-
朝食は良かった。部屋は狭く古かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年06月26日 14:09:45
-
この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食についてお褒めの言葉を賜わりありがとうございます。
また滞在中はお部屋が狭かったようでご不便をおかけし、申し訳ございません。
何分古いホテルでございますので、至らない点もございますが、少しでもお客様に気持ち良く過ごしていただけるように鋭意改善につとめております。
ご宿泊いただいたお部屋は本館の6階となっておりました。2年半ほど前に新館ができておりご宿泊いただきました本館に比べますと新しさや設備の内容など充実しております。本館に比べますと少しお値段は上がってしまいますが、約12㎡客室に160cmサイズのセミダブルベッドを完備いたしておりますので、もしご検討いただける機会があれば幸いでございます。
皆様に快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルであるように励んでまいります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】室数限定!事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】
総合2
msanobu0176さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- msanobu0176さん [40代/男性] 2019年05月27日 21:44:15
-
シングル禁煙プランで宿泊。1ヶ月前にもこちらのホテルを利用させてもらったが、同じホテルとは思えないほど部屋が古びていた。前回はリフォームされて綺麗だったが、今回はテレビ、給湯機などの設備も年季の入った物ばかりで正直なところ使いたいと思える物では無かった…
すこし割安のプランだったから?仕方ないにしても、あまりのギャップに驚きました。2度目は泊まりたくないので、選択が出来ないのであれば、次に泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年05月29日 22:16:00
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リピートしてご利用いただけたということで大変嬉しく感じております。
しかしながらお泊りいただいた客室に至らない点があったということで、申し訳ございません。
何分古い建物であるため、老朽化している部分もございますが、少しでも皆様に快適にお過ごしいただけるように、日々修繕・改装を行っております。
ご予約の際に、部屋タイプの選択が可能でございます。本館に比べますと少しお値段は上がってしまいますが、新館は設備が充実いたしております。また各部屋タイプには数に限りがございますので、ご了承くださいませ。
お客様によりお寛ぎいただけるように日々思いをこめて客室管理を行ってまいります。スタッフ一同力を合わせて、より快適にお過ごしいただけるホテル目指してまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、本当にありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】室数限定!事前決済でスムーズチェックイン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】
総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 11:09:54
-
クローゼットの位置が、バスルームのすぐ隣で、服が湿気そうで嫌だったのですが、他にかける場所もないので仕方なく使いました。ビジネスで使うならコスパがいいと思いますがレジャーやファミリー向けのホテルではないですね。朝食時、気合の入った女性スタッフにあれこれ細かく指示されたのも少し不快でした。やっぱり尼崎のホテルだな…と痛感いたしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年04月09日 11:41:01
-
この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
クローゼットの位置が、バスルームのすぐ隣とご不便をお掛けして申し訳ございません。ツインやデラックス等の広い客室については、バスルームから離れた位置にクローゼットがございますが、限られたスペースの間取りの中で、どうしても浴室の隣に、収納がある部屋がございます。
朝食時は、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございません。注意を行い改善にむけて取り組んでまいります。
情緒と活気にあふれる尼崎の魅力をより良いかたちでお客様にお伝えできるように努めてまいります。
今後も皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2月宿泊限定★ポイント5倍★朝9時チェックアウト&6時から始まる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/喫煙)】
総合2
1384340904さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 1384340904さん [50代/男性] 2019年04月03日 16:23:17
-
正直、リピートはしません。
部屋は古く、備品のテレビも懐かしい液晶でした。お風呂もひと昔のお風呂に、洋式便器が後付けでビックリ。
おまけに朝食付きプランでしたが、あの内容ならばないプランの方がよかった。
そこで夕食も食べましたが、これもおいしくない…外に食べに行った方がよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年04月04日 21:30:12
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
内装・テレビ・浴室などが古くご不便をお掛けし申し訳ございません。
2年前に新館ができておりご宿泊いただきました本館に比べますと新しさや設備の内容など充実しておりますので、もしご検討いただける機会があれば幸いでございます。
また食事の内容が1384340904様のお口に合わなかったようで、残念に思います。一人でも多くのお客様にご満足いただけるように努力を重ねてまいります。
「酒菜処あ・うん」では宮崎県産の土々呂豚や有田牛といった生産者の見える食材にこだわってお食事を提供いたしております。生産者の思いや作り手の心が味となってお客様に伝わるように日々精進をしてまいります。
頂戴しましたご感想、ご意見は今後の改善への参考にさせていただきたいと存じます。
この度はご意見をお寄せ下さりありがとうございます。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 09:14:25
-
出張に慣れている方ですと、こちらのホテルはコスパ的におすすめできません。
施設&部屋は老朽化が目立ち、Wi-Fiはほぼ使い物になりません。
まわりに飲食店は多いので、そこは困らないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年03月29日 21:33:04
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にwifiがほとんど繋がらず、お客様にはご不便な思いをさけてしまい大変申し訳ございません。現在、原因の確認を行い改善にむけて動いております。
早急な対応ができず本当に申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後サービスを強化できるよう改善に努めてまいる所存でございます。
常にお客様の立場と目線に立ち、お客様が常に快適にお過ごしいただけますよう、
管理を見直し、少しでもお客様にお使いいただきやすい環境が整えられるように鋭意努めてまいります。
この度は管理が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
またお忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 15:27:42
-
チェックインの時に苗字の漢字が間違っていた。その時の対応がサラっと流されました。
置いてある地図が少し古いのか近くのコンビニが無くて戸惑いました。お風呂のシャンプーなどの位置が高すぎて椅子に座ると届きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年02月28日 09:02:30
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
またチェックイン時にお客様の苗字の漢字がまちがっていたこと。またその応対について大変に申し訳ございませんでした。
再度教育方針を見直してお客様に誠意をもった接客に努めるように致します。
また、お風呂のシャンプーの位置ですが、再考できるか考慮致します。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。
宿泊部 瀬崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】
総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月21日 15:25:36
-
阪神尼崎駅から近いので立地としては良いのですが、とにかくうるさいです。救急車、消防車が頻繁に通る、壁が薄いのか向かえの客、廊下の客の声まで物凄く聞こえます。しまいには1階の隣にある居酒屋の客が外歩いてる声まで丸聞こえでした。
あと部屋に前の人が使用したプラスチックのスプーンがそのまま置き去りになってました。
浴室もずっと水が垂れる音がします。安眠はできなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年01月22日 08:38:44
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、周辺が騒がしかったとのことで大変に申し訳ございませんでした。
お部屋の不具合に関しても失礼致しました。
再度お部屋のチェック面を強化して不具合のないように努めます。
またプラスチックのスプーンに関しても失礼致しました。
清掃担当者に厳重に注意させていただきます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
又のご利用お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆事前決済限定!素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
総合2
∞美羽∞さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- ∞美羽∞さん [30代/女性] 2019年01月03日 15:19:21
-
阪神尼崎駅からは近くてよかったですが、設備が全て古い。
廊下も部屋も壁紙がはがれているし隣の部屋の音が筒抜け。
浴槽は狭いしえんじ色、照明が暗く怖かったです。
フロントの人も愛想もなく、チェックアウトの時間の説明もなしでした。
一番最悪なのは掃除の方。
9時前から廊下で大声で話してました。
「◯◯さーん!この階出てる人少ないから4階いこかー!」
その後掃除機の爆音とガタガタ物音が延々続きました。
連泊の人だったら寝れなくて耐えきれないだろうなと思いました。
とりあえずリピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年01月03日 21:53:38
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お部屋の設備、さらにフロント、清掃担当の声と大変お恥ずかしいかぎりでございます。
大変に申し訳ございませんでした。
全従業員に通達して各自一人一人が責任をもって
対応に注意するとともに改善していきます。
本当に重ね重ね申し訳ございませんでした。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
尼崎セントラルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ★◇◆お気軽 素泊りプラン◆◇★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 23:09:39
-
チェックインして直ぐにフロントで無愛想でやる気のない男性に迎い入れてもらえます
気分は最悪ですが、どうせ一晩だけなのでと思いましたが翌朝も最悪の対応をされ気分が滅入ります。
朝食は可もなく不可もなく本当に普通です。
チェックアウトの時にも前述の男性がいましたが、他のフロントの女性の所で手続きをしました。
始めて二度と利用したいとは思わないホテルです、女性の対応は良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年12月28日 19:38:33
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、男性スタッフの接客面におきまして大変に申し訳ございませんでした。厳重に注意するとともに全スタッフに共用してこのようなことがないように、伝達させていただきまして、、全スタッフが反省してこのようなことがないように、今後務める所以でございます。
気を再度引き締めお客様に満足していただけるホテル作りを、スタッフ一同一丸となり共用致します。
今回ご不快な念をいだいた事を重ね重ね心からお詫び申し上げます。
尼崎セントラルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前決済限定!朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月01日 19:04:57
-
犬の部屋は最上階にある通常の部屋から完全に分離されていました。 我々はただ一つしか必要としなかったが、私たちは2つの別々のベッドを与えられた。 部屋は古いし、エアコンは決して働いた。 カーペットは適切に洗浄されなかった。 朝食は普通だった。 部屋代は2万円近くかかったと考えて、少なくともカーペットは清潔であると思っていました。 私たちは戻ってくることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年12月02日 08:51:56
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
こちらのプランはツインルームのみとなっております。
決して最新のホテルではございませんが、一番お広いお部屋でございます。
清掃に関しましては念入りにさせていただいておりますが、ご不快に感じられましたこと深くお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【With Dog(ウィズ ドッグ)プラン】☆☆朝食付き♪嬉しい6時開始☆☆★
- ご利用のお部屋
- 【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台)】
総合2
ウンバンオルコさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- ウンバンオルコさん [50代/女性] 2018年10月15日 12:27:28
-
尼崎駅駅から徒歩圏内で、近くにコンビニ等あり、立地は最高です。
ただ、ホテル自体古いからなのか
トイレの水が止まらずかなり
焦りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年10月16日 05:52:28
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。トイレに関しまして、チェックのもれかと存じます。お手数とご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。。
また、新館はシステムも全て新しく好評いただいておりますので、一度お試しいただければと存じます
今後とも、関西周遊の際には、神戸、梅田、難波にアクセスがとてもいい当ホテルのご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆事前決済限定!素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】
総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月08日 18:07:47
-
サイト写真とは違い、外観、館内、室内、全て古かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年06月09日 21:23:42
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。全て古いわけではなく、新館の客室は、まだ新しいので、よろしければ次回ご利用下さいませ。
今後とも当ホテルのご利用宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆事前決済限定!素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】
総合2
noppe3さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- noppe3さん [40代/女性] 2018年04月01日 23:05:47
-
トイレが臭かったのでユニットバスの使用の際、気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年04月02日 21:01:25
-
この度は、数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをお選びいただきまして誠に有難う御座います。
トイレの臭いに関しまして、お客様にご迷惑をおかけし、
ご不快なご気分にさせてしまいました事を深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。
このご意見はスタッフ全員に申し送りをし今後この様な事が無いよう、お客様にご満足いただけるよう繰り返し注意をして参ります。
今後も末永くご愛顧いただければ幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想を
お寄せくださり誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【甲子園応援プラン】☆6時からの朝食付き☆甲子園球場まで直通8分♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】
総合2
エコボーイ7606さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- エコボーイ7606さん [40代/男性] 2018年03月16日 21:46:37
-
何時も利用してます。
今回、新しい部屋に変えてもらいましたが、
喫煙室のようで、めっちゃタバコ臭かったです。
頭がクラクラして辛かったです。
又、朝食ではマーナーの悪い客が居て
非常に頭にきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年03月19日 00:09:51
-
いつも当ホテルの御利用誠にありがとうございます。
またお部屋がたばこ臭かったとのこと。大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには注意致します。
又次回万が一お部屋が臭ければ、すぐにフロントに申し付け下さいませ。ルームチェンジで対応させていただいております。
また朝食会場にて、マナーの悪かったお客様のために不快な思いをされたことに関しても深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、その時は、朝食スタッフまた、フロントにも常時責任者がいますので申しお伝え下さいませ。すぐに対応させていただきます。
今回お叱りうけましたが、次回お越しの際には、このようなことがないように努めますので又のご利用お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大36%OFF■LIVE-☆-LIVE!プラン■嬉しい朝食付6時~■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
総合2
ガッツ5399さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- ガッツ5399さん [50代/男性] 2018年03月13日 14:00:02
-
とにかく浴槽の空調がうるさく眠れない。他の方のレビューを見て予約したが、まんまとやられた感が満載でした。 泊まるんじゃなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年03月15日 07:12:17
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。お部屋の空調がうるさかったとのことで大変に申し訳ございませんでした。お部屋のバスルームの換気は深夜に自動設定で切れるようにはなっておりますが不備があった可能性がございます。大変に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックを見直して今後このようなことがないように努めます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大26%OFF■LIVE-☆-LIVE!プラン■嬉しい朝食付6時~■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月10日 14:39:27
-
あまりきれいではなかったが、値段相応かもしれません。
朝食はほどほどでしたが、店員が感じ悪かった。
サービスもあまりよくなかったので利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年02月11日 07:21:45
-
この度は、当ホテルの御利用誠にありがとうございます。
今回朝食の店員の接遇面が悪かったとの事で大変に申し訳ございませんでした。
サービスがよくないとお叱りを受けないように従業員一同には、反省しなければいけません。
本当に申し訳ございませんでした。
接遇面の教育を見直しお叱りをうけないように、おもてなしの気持ちをもって日々従業員一同精進致します。
又次回挽回できる機会があれば幸いです。
ご投稿ありがとうございます
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前決済限定!朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月30日 12:15:49
-
ここのホテルは甲子園から近く定番の宿でしたが、最近のフロント女性は挨拶もなにもしない、こちらが近くに行くと、はいの一言だけ、以前にいた対応が丁寧な方は(外人さんも含め)すでにいないし、遠くから何回も利用当ホテルは利利用していたが、年々悪くなりますね、一度教育をしなおしたほうがよろしいのでは?気持ちの良い対応ができない従業員達です。昔の対応がすばらしいころがなつかしいです。ホテル自体は良いですが・・・。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年01月31日 23:22:35
-
いつも当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。
今回接客に不手際があり大変に申し訳ございませんでした。
挨拶がないとのお言葉全くホテルにおいてお恥ずかしい事でございます。
大変に申し訳ございませんでした.
社員教育を改めて基本を再度見つめ直し今回のような事がないように徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
次回挽回できるように従業員一同精進致します。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前決済限定!朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】
総合2
エレキング0708さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- エレキング0708さん [40代/男性] 2017年12月31日 11:02:01
-
立地も部屋も良かった。けど、総合をやや不満にした。理由は、夜中に中国人の宿泊客が、廊下で大声で話をしていて、非常に不愉快になった、やかましい。て文句言いそうになるくらい、夜中のでかい声で話していた。これはチェックインするときにフロントのスタッフが、外国人観光客に、廊下で大声でしゃべると他の客に迷惑がかかる。ような旨をキチンと説明すべきであると思う。今後の課題にしてほしい。部屋に居て不愉快な思いをした。フロントのスタッフが新世界に電車乗って行くのに最適なアクセスを調べてくれたり、部屋も満足に利用できただけに、非常に残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年12月31日 21:50:03
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のお客様のご利用の際に大変不愉快な思いにさせてしまいましてことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、こういった件に関して弊社も見回りを強化いたしまして対応に尽くして参ります。何かございました際はお手数ではございますがフロントに24時間スタッフが居りますので、お気軽にお申し付けて頂きますようお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
心苦しい思いではございますが、来年も尼崎セントラルホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年も、お客様にとってより良い新年でありますようにお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★◇◆お気軽 素泊りプラン◆◇★
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】
総合2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月22日 17:42:36
-
部屋が何故かダブルで広かったので良かったのですが、
下水の臭いがきつく2度と泊まりません。
酔っていたので、なんとか我慢できましたが
一晩中臭いがしていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年11月22日 21:41:27
-
この度は、弊社尼崎セントラルホテルにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。フロントを担当させて頂いております、勝俣と申します。今回、お客様のお泊り頂きましたお部屋の不備がございましたことを弊社ホテルスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件に関しましては早急に確認を致しまして、今後このようにお客様を不快な思いにさせぬよう弊社といたしましてもお部屋の清掃設備点検をより一層徹底して改善に力を注いで参ります。大変申し訳御座いませんでした、又のご利用を心よりお待ち申しげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■QUOカード付き♪1000 (朝食バイキング付き6時~)■★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
総合2
エレキング0708さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
プランは違うけど、7月7日、8日と連泊しました。7日にチェックインして部屋に入って。買ってきたお茶を冷やそうと冷蔵庫を開けて、びっくりしたのが、蓋の開いた飲みさし、2Lのペットボトルの水が入っていた。触らずにそのまました。翌日8日のチェックイン前の14時45分頃にいつチェックイン出来るか?電話で聞いたら、あと30分後くらいて言われた。15時からチェックイン出来るて書いてあるのにおかしくか?と言うと、急に今から入れると言われるし、部屋は7日と同じ部屋でした。部屋に関しては似たプランだから納得でしたが、部屋に入ってびっくりしたのが、8日の朝、私が使用してコップに入れたままの歯ブラシが残っていた。まさかと思って冷蔵庫を開けたら、同じペットボトルの水がそのまま残っていた。同じ者が泊まるから、掃除を手を抜いたのか?何も言う気にならなかったので。そのままにしといた。2泊してけど、ガッカリさせられたのが正直な気持ちである。コメントを書くのをしばらくためらいました。また利用することが有るかもわからないので。敢えてコメントを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご感想とご意見を賜わりましたことを御礼申し上げます。
お客様には不愉快な思いを与えてしまいこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早急に、清掃責任者にはお客様の件をお伝えし今後はこのような事が起きぬよう改善に努めて参ります。また、お客様にとってより快適にお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルを目指し励んで参ります。
フロント 田中