サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 17:15:46
-
5月17日から2泊3日で宿泊しました。
立地やアメニティは大変満足でした。ですが、お部屋の設備や衛生面は満足とは言えませんでした…。洗面台は髪の毛が残っていたり、汚れが残っていて、清潔感がありませんでした。またお部屋の空調は温度での調節ができず、1番強くしても、最高気温31度の日では暑苦しかったです…。設備や内装などすべて古い印象でした。
綺麗で清潔なホテルをお探しの方には、あまり向いていないのかなと個人的に感じました。
また、感染対策についてスタッフのマスク着用とありますが、チェックイン時に対応してくださったスタッフの方はマスク着用されておりませんでしたので、この表記については誤解を生んでしまうのではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年05月21日 16:44:12
-
この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
立地、アメニティにおきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしお部屋に関しましては、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃をより一層丁寧に行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう業務に努めてまいります。
空調につきましては、今回お客様にご予約いただきましたお部屋は温度調節が一括管理となっております。
個別空調のお部屋もございますので、次回ご利用いただける機会がございましたら、その際はお気軽お申し付けくださいませ。
また感染対策に関する案内が誤っており、お客様にはご不安な思いをさせてしまったかと存じます。申し訳ございません。
感染症法でコロナウィルスが5類へと移行し、当館の感染症対策におきましても変更がございました。公開情報が更新されていなかったこと、早急に対応いたしました。お気遣い、ご指摘いただきありがとうございます。
この度は多方面にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブル喫煙(DXS)】
サービス2
テムテム神さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- テムテム神さん [50代/男性] 2023年04月09日 12:15:17
-
あまんまりよくない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年04月09日 16:00:21
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご満足いただけなかったようで大変心苦しく思います。
今後はお客様にご満足いただけるようなホテル創りに努めてまいります。
またお近くにお立ち寄りの際は当ホテルご利用いただますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】楽天トラベル限定 ポイント20倍返し(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 21:19:48
-
WiFiが使えなかったです。再起動しましたが使えなかったです。何度トライしてもダメでした。部屋が悪かったのでしょうか。たかがWiFiと思われているのかもしれませんが、ネットが使えず、何もできなくなり、最悪でした。WiFiがあるのが最低条件で、その記載もあったのに、その最低条件を満たしておらず、大変困りました。改善して下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年10月29日 06:47:05
-
この度は数あるホテルの中から、尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご指摘をいただき重ねてお礼申し上げます。
最低条件であるWiFiが使えずご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に原因を解明し改善させていただきます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 長嶺
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】サプライズプラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】
サービス2
みぃ2722さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- みぃ2722さん [40代/女性] 2022年08月14日 14:51:48
-
フロントの対応が雑に感じた。
お盆で料金高いのかもしれないけど、この設備で対応は不満。
設備整えれないとしてももっと丁寧な対応すれば印象いいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年08月14日 17:20:16
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様に当スタッフのフロントでの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただける対応と設備を、スタッフ一同心がけて業務に努めてまいります。
また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】チェックイン15時・チェックアウト11時(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 16:07:37
-
古いわりに高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年04月27日 22:14:50
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは本館と新館がございまして、新館は比較的新しい建物となっております。
またご利用いただける機会がございましたら、新館のお部屋をぜひ1度ご利用いただけますと幸いでございます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同業務に努めてまいります。
また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用いただけますとスタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】チェックイン15時・チェックアウト11時(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 17:48:55
-
フロントの方が外国の方でしたので致し方ないと思うのですが
名前を3回間違われてました、無理は言えんか・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年03月04日 17:30:51
-
いつも尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はフロントスタッフの対応が至らず、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。
宿泊部 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 17:06:26
-
フロントの方が他国籍の人で、ちょっと不快な対応でした。笑顔に欠けてたし、急いでる感じ。
部屋の浴室のタオルが、大雑把に置かれてたのに違和感。
似たような名前のホテルがあり、間違えました。納得する安さでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月10日 21:38:27
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はフロントスタッフの対応が至らず、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
対応したものを含め、サービス業としての基本から教育してまいります。大阪に比べると海外のお客様は少ないのですが、訪日観光客の方も増えてきており、積極的に外国人雇用・人材育成を行っております。
また浴室のタオルを雑に置いていたということで
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
更なるサービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】
サービス2
ココモ0069さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- ココモ0069さん [50代/男性] 2020年01月08日 12:00:55
-
何度も利用させていただいておりますが、今回のお部屋はハズレでした。
狭いの一言 ザンネンです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月10日 21:06:46
-
平素から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋は本館の110cmサイズのお部屋でございました。価格はリーズナブルな設定となっておりますが、その分部屋やベッドのサイズが狭くなっております。
3年半ほど前に新館ができておりご宿泊いただきました本館に比べますと機能性を重視した造りになっており、新しさや設備の内容など充実しております。
ご予約の際にご確認いただければご検討いただければ幸いに存じます。
今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、よりお寛ぎいただける空間づくりを目指してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、本当にありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月25日 08:54:07
-
バスルーム・・・。
部屋は普通に綺麗でした。コンセントは何口かあるのですが、ベット枕元にはなかったです。
新館と記載はありますが、別館?ていうのかなー記載ないので。
普通別館は新館に比べて設備等劣ってますよね。
自動販売機のコーヒー160円(普通130円)クーポン利用でも意味ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月03日 16:37:18
-
この度は数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
室内が綺麗でしたとのコメントありがとうございます。今後も皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。
ご宿泊いただいたお部屋は本館のタイプとなっておりました。新館のベッドボードにはコンセントがあるのですが、本館のベッドにはコンセントはございません。ご不便をお掛けし申し訳ございません。延長コードや充電器の貸し出しをフロントで行っておりますので、お申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【★尼崎スペシャル★】室数限定!1名でも2名でも同料金♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
Crescendo2019さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- Crescendo2019さん [20代/男性] 2019年12月03日 22:54:28
-
出張で連泊利用させてもらいました。
男性スタッフ(やや年配)の方の対応が不快でした。
2日目ルームキーを頂く際、食事券を頂けなかったため、確認したところ謝罪なし。別の女性スタッフの方から謝罪ありましたが、謝るべきは確認を怠った男性スタッフの方ではないでしょうか。
また不便を感じたのがWi-Fi環境です。
不安定で有線LANもなく、大変不便でした。日本全国、様々なホテルを利用させて頂く中で、通信の不安定はトップ3に入ります。
食事は美味しかったですが、もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年12月15日 21:14:07
-
この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
確認を怠ったために食事券をお渡しできなかった点については、キーボックス内の中身を確認が足りていなかったためだと考えております。今まで以上にカードキー・食事券の確認作業を徹底してまいります。
また情報を共有し、接客の姿勢を再度見直し、サービスを提供するものとして業務に臨む際の心構えをもう一度全スタッフで学び直してまいります。
またWi-Fi環境についてご不便な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。
12月7日に業者を呼び、増設・再調整を行っておりますので、今までよりは幾分かは改善されているかと思います。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部 廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 18:15:28
-
部屋の匂いが気になりました。
満室ため、部屋の変更できず。
二度と使うことはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定/連泊プラン】2泊以上限定の長期ステイ(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うなか108さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- うなか108さん [70代/女性] 2019年09月26日 17:45:07
-
入り口の壁はボロボロだし、壁もベッド脇もほこりだらけ、何年掃除してないの?備品も古いし。
いくら安くても、こんな汚いホテル泊まりたくないよ。
2度と予約しないよ。
予約する方は
汚い、ボロい、アメニティが酷いということを覚悟してください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月17日 14:37:32
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかった点、ホテル従業員一同、心よりお詫び申し上げます。清掃に関しまして、今一度、清掃スタッフと話し合い、清掃を周知徹底し、設備の不具合に関しても、チェック体制を強化し、鋭意改善に取り組みます。アメニティにつきましても、このようなお客様の声を参考にしながら、よりご満足頂けるよう努めてまいります。そして、もし再度ご利用頂けるなら、その際には、期待を裏切らないよう改善を進めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】11%OFF■9月30日までのご予約はこちらから♪(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
エレキング0708さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- エレキング0708さん [50代/男性] 2019年07月21日 16:07:33
-
プランは違うけど、7月7日、8日と連泊しました。7日にチェックインして部屋に入って。買ってきたお茶を冷やそうと冷蔵庫を開けて、びっくりしたのが、蓋の開いた飲みさし、2Lのペットボトルの水が入っていた。触らずにそのまました。翌日8日のチェックイン前の14時45分頃にいつチェックイン出来るか?電話で聞いたら、あと30分後くらいて言われた。15時からチェックイン出来るて書いてあるのにおかしくか?と言うと、急に今から入れると言われるし、部屋は7日と同じ部屋でした。部屋に関しては似たプランだから納得でしたが、部屋に入ってびっくりしたのが、8日の朝、私が使用してコップに入れたままの歯ブラシが残っていた。まさかと思って冷蔵庫を開けたら、同じペットボトルの水がそのまま残っていた。同じ者が泊まるから、掃除を手を抜いたのか?何も言う気にならなかったので。そのままにしといた。2泊してけど、ガッカリさせられたのが正直な気持ちである。コメントを書くのをしばらくためらいました。また利用することが有るかもわからないので。敢えてコメントを書きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年07月26日 01:30:16
-
平素から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご感想とご意見を賜わりましたことを御礼申し上げます。
お客様には不愉快な思いを与えてしまいこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早急に、清掃責任者にはお客様の件をお伝えし今後はこのような事が起きぬよう改善に努めて参ります。また、お客様にとってより快適にお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルを目指し励んで参ります。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 20:10:08
-
朝食は良かった。部屋は狭く古かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年06月26日 14:09:45
-
この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食についてお褒めの言葉を賜わりありがとうございます。
また滞在中はお部屋が狭かったようでご不便をおかけし、申し訳ございません。
何分古いホテルでございますので、至らない点もございますが、少しでもお客様に気持ち良く過ごしていただけるように鋭意改善につとめております。
ご宿泊いただいたお部屋は本館の6階となっておりました。2年半ほど前に新館ができておりご宿泊いただきました本館に比べますと新しさや設備の内容など充実しております。本館に比べますと少しお値段は上がってしまいますが、約12㎡客室に160cmサイズのセミダブルベッドを完備いたしておりますので、もしご検討いただける機会があれば幸いでございます。
皆様に快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルであるように励んでまいります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】室数限定!事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
∞美羽∞さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- ∞美羽∞さん [30代/女性] 2019年01月03日 15:19:21
-
阪神尼崎駅からは近くてよかったですが、設備が全て古い。
廊下も部屋も壁紙がはがれているし隣の部屋の音が筒抜け。
浴槽は狭いしえんじ色、照明が暗く怖かったです。
フロントの人も愛想もなく、チェックアウトの時間の説明もなしでした。
一番最悪なのは掃除の方。
9時前から廊下で大声で話してました。
「◯◯さーん!この階出てる人少ないから4階いこかー!」
その後掃除機の爆音とガタガタ物音が延々続きました。
連泊の人だったら寝れなくて耐えきれないだろうなと思いました。
とりあえずリピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年01月03日 21:53:38
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お部屋の設備、さらにフロント、清掃担当の声と大変お恥ずかしいかぎりでございます。
大変に申し訳ございませんでした。
全従業員に通達して各自一人一人が責任をもって
対応に注意するとともに改善していきます。
本当に重ね重ね申し訳ございませんでした。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
尼崎セントラルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ★◇◆お気軽 素泊りプラン◆◇★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 07:30:51
-
阪神尼崎駅から近いが、フロントの対応がイマイチ。朝食会場が分かりづらく、また朝食開始時間近くに行ったら、フロントに待つように言われて待っていたら既に朝食は始まっていた。それに対してのお詫びも無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年10月16日 06:32:58
-
この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
不十分な応対をいたしまして申し訳ございませんでした。該当スタッフには事情を確認し、再教育を行いました。お客さまには重ねてお詫び申し上げます。
お客様により心地よくお過ごしいただくため、今後も応対はじめサービスの向上に努めて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。
またご来館いただけます日を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍】ポイント3倍返し♪☆美味しい朝食バイキング6時~☆★
- ご利用のお部屋
- 【新館■セミダブルベッド2016年10月オープン】
サービス2
31413141さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2017年06月23日 12:57:21
-
新館とかで、とりあえず部屋内装や設備は新しかったです。
ただ、、、、デスク位置からテレビが見えないの致命的な設計ミスでしょうね。
ゆったりした椅子も良いけど、スペースが狭いから動くたびに後ろの風呂ドアにゴツンゴツン!
歯ブラシはもう1ランクましな物にして欲しい。
朝食は洋食派の人のことは考慮されていませんので、要注意です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年06月24日 15:07:05
-
いつも尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
新館のお部屋や、アメニティの歯ブラシにつきましてあまりご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
朝食については和食中心のメニューをお出ししておりますため、予めご了承いただければと存じます。
また機会がございましたら是非ご宿泊頂ければと存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年10月グランドオープン】新館オープン記念プラン【6時からの本格的な朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【新館■セミダブルベッド2016年10月オープン】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 14:22:21
-
1.喫煙室で予約していたのに禁煙室に
案内された
2.冷暖房完備と謳っていたのに違って
いた (現在送風のみ)
3.トイレの電球無し
4.部屋の電気も部屋全体明るく無かっ
た
5.飲み物を冷蔵庫に入れいたが冷えて
なかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年04月11日 08:17:34
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お客様の質問事項にお応え致します。
お客様のご利用のお部屋は、喫煙のダブルでセミダブルのお部屋よりグレードアップさせていただきましたが、お気に召されず残念でございます。ただ、灰皿が無かったのであれば、フロントにご連絡していただければすぐにお渡しさせていただいております。
館内は一括空調ですが、新館のお部屋は、個別空調でございます。次回宜しければ新館のプランからご利用していただければと存じます。お部屋の照明は、一般的なビジネスタイプとなりますが、電気スタンドの貸し出しもございます。冷蔵庫は、スイッチを入れてご使用となりますが、再度チェックさせていただきます。申し訳ございませんでした。
今後お部屋のチェックを再度見直し改善できるところは改善していきよりいよいホテルづくりを構築して参ります。
又のご利用お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 00:34:53
-
駅近。食事処も探しやすく、9階に宿泊だったこともあってか繁華街の立地ですが、非常に静かで快適でした。
フロントの方も丁寧で印象よく、お風呂も広めで満足でした。
ただ一つ難があるのは朝6時過ぎに4階で火災警報が鳴って起こされたこと。避難誘導もなければ、消火したのか誤報なのか何の説明もなく、9時のチェックアウトギリギリまで休んでいようと思っていたのに、気になるので着替えて、待機していたら何となく時間が過ぎてしまいました…。フロントに確認したら良かったのですが、それはそれで迷惑かな?と躊躇してしまい…。あれは何だったのでしょう…。コスパで星5つにしたいところですが、とても大事なことなので減点させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月29日 08:52:16
-
この度は、当ホテルの御利用誠にありがとうございます。
早朝の火災警報は、ご滞在のお客様がバスルームの扉を開けたままシャワーを使用していたことにより、その湯気で作動してしまいました。お休み中のお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
すぐに現場確認をし湯気が原因と判明し自動放送を流させていただきましたが、ご説明が足りなかったことを重ねましてお詫びを申し上げます。
お客様への最善のご対応につきまして、改めて検討させて頂きます。
それではまたの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
風呂のカビはとらないと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室におきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
至急確認し、改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと、大変幸いでございます。
宿泊部 高橋