サービス2
ばねるいさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- ばねるいさん [40代/男性] 2016年12月01日 12:45:30
-
大阪ホテル高いから尼崎までって正直キツいね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月01日 14:10:28
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いた事に重ねて御礼申し上げます。
私共のホテルは、阪神尼崎に立地しており、大阪や神戸までは比較的すぐに行って頂けます。今回、大阪でのご宿泊希望だったということですが、当ホテルをお選び頂きました事に感謝しております。
私共のホテル内のレストランでは、尼崎ちゃんぽんや多数のお酒をご用意しておりますので、また次回お越しの際はご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆日・月・火各5室限定☆スペシャルオータムプラン(6時からの本格的な朝食付)★【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 18:50:42
-
設備が古いのは仕方ありませんが、部屋のメイン照明が蛍光灯なので明るすぎて落ち着けませんでした。せめて電球色の照明に変更頂けると助かります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年10月13日 00:14:33
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
明るさの調整が出来ませんで、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
10月3日より新館がオープンいたしまして、ぜひそちらのお部屋もお試しいただければと存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございます。
次回のご宿泊をぜひお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 16:16:16
-
セミダブルを2人で宿泊しました。
しかしアメニティーが全て1つしかありませんでした。フロントに電話するとフロントまで来ていただきたいということでミスはホテル側にあるのだからホテル側が部屋まで持ってきてほしいとこちらは思いました。値段が値段なこともあり部屋はあまり綺麗ではありません。値段相応の宿泊ではありましたが、少し不満な思いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年07月04日 01:24:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、不快の念をお抱きになられましたことに深くお詫び申し上げます。
また、斯様なご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、立地面などには高いご評価を頂戴致しましたことに心よりお礼申し上げます。
ご指摘頂きました内容は、ご指摘の通りの対応を執らせて頂くことが当然でございます。
ご予約頂きました内容が整った状態でお迎えし、快適にお過ごし頂くことが宿泊業に就くものすべての命題でございます。
とは言え、どの様に謝罪の言葉を並べてもお感じになられた不快の念を拭い去ることはできません。
また関西へお越しの際には当ホテルをご指名頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、従業員一同切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月15日 22:26:58
-
駅近ですが、あまり環境のよいところではなかった。朝食を落ち着いて食べたい方は避けた方がよいかもしれません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年03月16日 14:50:20
-
この度は、当ホテルの御利用誠にありがとうございます。阪神尼崎駅が最寄りの当ホテルは、24時間体制で皆様のお越しをお待ちしております。
満室の日が多いので朝食会場は、混み合うことが多いので、朝6時にオープンすえうことから、早めにおとりしていただければと存じます。又ロビーには、無料コーヒーのセルフサービスがありごゆっくりできるスペースも御用意しております。
朝食会場は、混み合いますので、ごゆっくり寛げるスペースがロビーにございますので、次回ご利用の際には、ご利用していただければと存じます。
又の御利用心からお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルームB■ダブルサイズベッド完備■】
サービス2
winds88さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- winds88さん [50代/女性] 2016年02月26日 16:32:05
-
チェックイン時に朝食は6時からでチェックアウトは11時ですと2度程うかがって
確かめ無かったこちらも悪いですが勝手に朝食は9時半か10時までくらいと思って
9時まえに伺ったところ9時までで15分には撤退しますのでとすごい剣幕でののしられ
仕方ないと思い急いで食べていたのですが
仕事のメールが来て食べながらチェックしているとすかさずあの定員さんが飛んで来て
それやめてもらいます?と注意されました。
15分には退席しましたが気分は最悪で未だに治まってません。
今年になって初めてやっととれた休みを台無しにされました。
2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年02月28日 09:28:25
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食の案内がフロントができていなかった事、又レストランの応対に関してご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後このような指摘がないように従業員一同注意して二度とお叱りのないように務めて参りますので、次回挽回できる機会を与えていただければ、幸いです。又のご利用お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■QUOカード付き♪3000 (朝食バイキング付き☆6時~)■★
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】
サービス2
parity8719さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- parity8719さん [50代/男性] 2016年02月07日 09:26:41
-
ツインなので高かったようで、シングルルームで安ければリーズナブルなのかもしれません。やや不満を付けたのは下記です。
①部屋のカーペット、椅子等に汚れが目立った。落ちにくい汚れかもしれませんが、部屋の確認時気が付いたらクリーニングをしっかりしてください。
②風呂が広いと聞いていましたが、確かに洗い場は広かったですが、浴槽は普通のマンションサイズです。また、照明がやや暗かったと思います。衛生上重要なところなので、照明は明るい方が良いと思います。
③トイレはかなり狭く、手は洗面所で洗うので、不便。
④朝食の内容は良かったのですが、下膳がせわしなく急かされているように感じました。バイキングの客の動線と下膳の動線が重なっており、検討の余地があると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年02月07日 12:11:50
-
この度は、当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。お部屋の汚れに関しましては、再度チェックを十分致しまして今後この様な事がないように徹底致します。その他のご意見に関しましては、ご検討させていただきます。
今後、よりよいホテル作りを構築できるように努力して参りますので又のご利用お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】
サービス2
ボブモコさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- ボブモコさん [50代/女性] 2016年01月24日 21:43:43
-
交通の便は良かったです。他のクチコミにもありましたが周囲は飲みさんに囲まれ夜は酔っ払いが多く異様な雰囲気でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年01月25日 06:23:39
-
ご宿泊を頂きましてありがとうございます。
投稿を頂きました通り、当館が阪神尼崎駅から徒歩3分の場所にあり、立地・交通の便が良い反面、繁華街の近くにあるため、深夜まで周辺が賑やかである時がございます。
当館の立地環境をご理解頂きまして、今後ともご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 02:19:32
-
自動販売機の水が高すぎ。210円なんてありえない。
小さい話ですがこれだけですごくいやな気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月04日 16:07:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
自動販売機販売料金に貴重なご意見を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
お客様によりご快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し、今後一丸となって取り組む所存でございます。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用下さいます様、心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月02日 19:01:43
-
初めて阪神尼崎駅を訪れ、宿泊させていただきました。、着いたのが夜遅くだったが、対応は普通にしていただけた。ホテルの場所が非常に環境的に良いとは言えず、ホテルの部屋もラブホテルのような感じで印象は良くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年07月03日 10:42:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
フロントスタッフの応対にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
これからもよりご満足頂けるホテル作りに努めてまいります。
ホテル周辺環境、客室に対するご印象はお客様のご判断によるものでございますが、これからご利用頂くお客様には同じ不快感をお持ち頂く事のない様努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★◇◆お気軽 素泊りプラン◆◇★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム■ゆとりある客室とクイーンサイズベッド■】
サービス2
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月23日 21:29:29
-
立地は便利でした。お風呂の蛇口(お湯と水を混ぜて出すタイプ)がなかなか丁度良い温度にならず、湯量も少なめでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年02月26日 06:46:15
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お風呂の蛇口に不具合があり大変申し訳ございませんでした。
至急お客様がご使用されたお部屋をチェックさせていただき今後このような事がないように致します。
これからもお客様に快適にご利用していただくホテル作りを構築して参りますので又のご利用お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆早割り30日前 『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■広めのユニットバス■】
サービス2
ままままちゃこさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- ままままちゃこさん [30代/女性] 2013年08月19日 12:59:21
-
朝食がとてもいいので主人が気に入って過去に数回利用させていただいています。
でも今回、残念なことに3泊中2泊はお風呂がほとんど利用できないぐらい排水がつまっていました。女性のホテルの方に排水のお話をさせていただいたといきの対応も悪びれた様子もなく悪かったです。
今までとても気に入って利用していただけに残念で仕方ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年08月20日 03:30:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食に関しましてお褒めいただきレストランスタッフにお伝えさせていただきます。しかしながらお部屋のお風呂の排水がつまっていたとのことで大変ご不便をおかけいたしました。また従業員が誠意ある対応ができなかったことにつきましても申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、教育させていただき設備面は客室のチェックをしっかり行い接遇面においては、より良いサービスの構築に努めて参ります。次回お越しの際には、今回の件を挽回できるように従業員一同励んで参ります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【コーナーシングルルーム■リーズナブルタイプ■】
サービス2
下手の横好き0961さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 下手の横好き0961さん [40代/女性] 2012年11月23日 13:55:25
-
コンセントが部屋に一つしか無いことで携帯の充電などに困りました。
コインランドリーもあるけど、両替機が無く、いちいちフロントにおりていかねばならなかったのも不便でした。
部屋の入り口のふすまの木がささくれだっていて、木がささって痛い思いをしました。
もっとメンテナンスをきちんとしてください。
和室の値段と他の部屋の値段を比較すると、コストパフォーマンスが非常に悪いと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2012年11月23日 15:58:07
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に不備がありお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋のメンテナンスを再度行い、今後このような事が起らぬよう徹底致します。申し訳ございませんでした。
コインランドリーの件につきましても、お客様の貴重なご意見を参考に検討させて頂きます。
またの機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス1
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月12日 21:11:34
-
1月8日から連泊しました。
1月1日からも連泊したのですが、
部屋の掃除の依頼方法が変わっていたようで、
部屋に入って欲しくなかったのですが、掃除されしまいました。
チェックイン時の説明が足りなかったと思います。
お風呂に置いてある椅子が低すぎて座ると立ち上がるのに苦労します。
また清掃した際、流し台を掃除するスポンジを忘れていったのですが、私の保湿クリームの缶の上に置きっぱなしになってました。
忘れてしまうのは仕方ないとしても、
客の私物の上。。
ましてや、衛生用品の上に掃除道具を置くということは非常識と思います。
そこそこ年季の入ったスポンジでした。
ベッドメイクをしていただきましたが、
ツインの部屋でそれぞれ着替えを置いてましたが、一緒くたに置かれていました。
立地や、料金、受付時の言葉遣いなどは申し分ないですが、
少し納得いかない宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年01月15日 22:40:19
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
清掃の依頼方法に関しまして、チェックイン時の説明が不十分だったことをお詫び申し上げます。
三が日のみ清掃方法が普段と異なっていたことを、うまくお伝え出来ずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
さらに清掃時に関しまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことが二度とないよう、清掃スタッフとの連携を強化し努めて参ります。
お風呂の椅子に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
上記を踏まえまして、当ホテルスタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけるよう業務に努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
宿泊部 山花
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お日にち限定ポイント3倍!秋冬の家族旅行にも(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 15:36:04
-
フロントでチェックイン時に渡されたカードキーでは部屋が開かず、またフロントに戻って正しいカードキーをもらうことになった。正しいフロント対応を心がけてほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2021年11月05日 17:01:48
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご指摘いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
カードキーに関しまして、カードの電池交換などの定期点検を徹底してまいります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用頂けますと大変うれしく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【★尼崎スペシャル★】室数限定!1名でも2名でも同料金♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】
サービス1
遠近両用さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 遠近両用さん [60代/男性] 2020年01月13日 17:32:38
-
カードキーでドアの開かない事が、前回、今回宿泊の2回連続で有りました。
フロントのカード処理の不手際のようでしたが、部屋から再度フロントに戻り手続きをしなければならず、嫌な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月25日 17:04:05
-
いつも尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、カードキーの不具合により二度もお客様にご迷惑をお掛けし、またご不便をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのような事がないよう徹底し、皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】38%OFF!この期間だけのアップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(ベッド幅140cm/喫煙)】
サービス1
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 19:08:00
-
しばらく振りに泊まりましたが、相変わらずいっらっしゃいませの一言が言えないフロント女性スタッフまた奥にいる男性従業員も同様。たしか5,6年前迄はきちんと挨拶もしてくれて愛想、感じの良いフロントスタッフがいたものですが、当時のスタッフは誰もおらず、阪神タイガースファンの話しが弾んだ男性従業員の方もいらっしゃたのですがこの変わりようは大変残念の一言。甲子園球場からも近く立地戻り良いだけに残念!挨拶は接客の基本。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月04日 18:55:52
-
平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に対していっらしゃいませの一言が言えていなかったとのご指摘大変お恥ずかしい限りでございます。このようなことがないようにスタッフ全員でもう一度接客の基本である挨拶から徹底してまいります。
尼崎という土地柄、地元には阪神ファンの方が多く野球の話しは良く耳にいたします。
グループホテル内での移動などもあり、なかなか思うようにいかない部分もございますが、スタッフにはお客様のお顔とお名前やご利用の目的などを極力覚えるように指導しております。
より一層、お客様の事を思い、お客様のお考えや、思いを大事にできるよう精進してまいります。まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、今後とも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント3倍!ウィンタースペシャルプラン今だけお得!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス1
北雷六翠さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 北雷六翠さん [40代/男性] 2019年11月26日 07:29:09
-
土曜日の夜にチェックイン、日曜日の朝にチェックアウトというパターンで利用しました。
あてがわれた部屋は2階です。
部屋そのものは狭くなく、また、清潔だという印象を受けました。
11時がチェックアウトということで、仕事明けの休みの朝でもあるので、ユックリとさせてもらおうと朝のテレビをみていると、9時頃から大きな音が鳴り響き出しました。
結論から言うと、隣室の区画がリフォームだかの工事中で、部屋のドアを開けると廊下に養生材が敷かれ、開け放たれた隣室の扉からは、解体されたばかりの剥がされた壁が姿を晒していて、工事の職人さんが歩き回っているという体たらくでした。
もちろん、これらの事情について、事前になにひとつ、説明を受けていませんでした。
工事の開始時刻その他を云々するつもりはありませんが、大きな音というのは押し並べて、建物の上の方に抜けるものであるということを鑑みるのであれば、事前に相応の説明というものがあっても良さそうなものだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント3倍!ウィンタースペシャルプラン今だけお得!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス1
あいうららさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- あいうららさん [40代/女性] 2019年10月22日 21:57:55
-
チェクインの時にフロントの対応にがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月25日 14:13:16
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、フロントの対応にご満足頂けなかったとの事、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。お客様の満足や笑顔があってのホテルであると心得ます。もしチャンスを頂けるのであれば、我々が目指すサービスの提供が実行されているかどうかを是非ともご確認頂ければ幸いです。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪(素泊まり)10月~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
サービス1
1384340904さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 1384340904さん [50代/男性] 2019年04月03日 16:23:17
-
正直、リピートはしません。
部屋は古く、備品のテレビも懐かしい液晶でした。お風呂もひと昔のお風呂に、洋式便器が後付けでビックリ。
おまけに朝食付きプランでしたが、あの内容ならばないプランの方がよかった。
そこで夕食も食べましたが、これもおいしくない…外に食べに行った方がよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年04月04日 21:30:12
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
内装・テレビ・浴室などが古くご不便をお掛けし申し訳ございません。
2年前に新館ができておりご宿泊いただきました本館に比べますと新しさや設備の内容など充実しておりますので、もしご検討いただける機会があれば幸いでございます。
また食事の内容が1384340904様のお口に合わなかったようで、残念に思います。一人でも多くのお客様にご満足いただけるように努力を重ねてまいります。
「酒菜処あ・うん」では宮崎県産の土々呂豚や有田牛といった生産者の見える食材にこだわってお食事を提供いたしております。生産者の思いや作り手の心が味となってお客様に伝わるように日々精進をしてまいります。
頂戴しましたご感想、ご意見は今後の改善への参考にさせていただきたいと存じます。
この度はご意見をお寄せ下さりありがとうございます。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
サービス2
ばねるいさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
寝るだけなら
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いた事に重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。私共のホテル1階レストランでは、朝食バイキングでは、和食を中心にお客様の1日の元気の源になる食材をご用意しております。
また、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。