部屋4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 19:08:00
-
しばらく振りに泊まりましたが、相変わらずいっらっしゃいませの一言が言えないフロント女性スタッフまた奥にいる男性従業員も同様。たしか5,6年前迄はきちんと挨拶もしてくれて愛想、感じの良いフロントスタッフがいたものですが、当時のスタッフは誰もおらず、阪神タイガースファンの話しが弾んだ男性従業員の方もいらっしゃたのですがこの変わりようは大変残念の一言。甲子園球場からも近く立地戻り良いだけに残念!挨拶は接客の基本。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月04日 18:55:52
-
平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に対していっらしゃいませの一言が言えていなかったとのご指摘大変お恥ずかしい限りでございます。このようなことがないようにスタッフ全員でもう一度接客の基本である挨拶から徹底してまいります。
尼崎という土地柄、地元には阪神ファンの方が多く野球の話しは良く耳にいたします。
グループホテル内での移動などもあり、なかなか思うようにいかない部分もございますが、スタッフにはお客様のお顔とお名前やご利用の目的などを極力覚えるように指導しております。
より一層、お客様の事を思い、お客様のお考えや、思いを大事にできるよう精進してまいります。まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、今後とも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント3倍!ウィンタースペシャルプラン今だけお得!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
部屋4
北雷六翠さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 北雷六翠さん [40代/男性] 2019年11月26日 07:29:09
-
土曜日の夜にチェックイン、日曜日の朝にチェックアウトというパターンで利用しました。
あてがわれた部屋は2階です。
部屋そのものは狭くなく、また、清潔だという印象を受けました。
11時がチェックアウトということで、仕事明けの休みの朝でもあるので、ユックリとさせてもらおうと朝のテレビをみていると、9時頃から大きな音が鳴り響き出しました。
結論から言うと、隣室の区画がリフォームだかの工事中で、部屋のドアを開けると廊下に養生材が敷かれ、開け放たれた隣室の扉からは、解体されたばかりの剥がされた壁が姿を晒していて、工事の職人さんが歩き回っているという体たらくでした。
もちろん、これらの事情について、事前になにひとつ、説明を受けていませんでした。
工事の開始時刻その他を云々するつもりはありませんが、大きな音というのは押し並べて、建物の上の方に抜けるものであるということを鑑みるのであれば、事前に相応の説明というものがあっても良さそうなものだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント3倍!ウィンタースペシャルプラン今だけお得!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
部屋4
エレキング0708さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- エレキング0708さん [50代/男性] 2019年07月21日 16:07:33
-
プランは違うけど、7月7日、8日と連泊しました。7日にチェックインして部屋に入って。買ってきたお茶を冷やそうと冷蔵庫を開けて、びっくりしたのが、蓋の開いた飲みさし、2Lのペットボトルの水が入っていた。触らずにそのまました。翌日8日のチェックイン前の14時45分頃にいつチェックイン出来るか?電話で聞いたら、あと30分後くらいて言われた。15時からチェックイン出来るて書いてあるのにおかしくか?と言うと、急に今から入れると言われるし、部屋は7日と同じ部屋でした。部屋に関しては似たプランだから納得でしたが、部屋に入ってびっくりしたのが、8日の朝、私が使用してコップに入れたままの歯ブラシが残っていた。まさかと思って冷蔵庫を開けたら、同じペットボトルの水がそのまま残っていた。同じ者が泊まるから、掃除を手を抜いたのか?何も言う気にならなかったので。そのままにしといた。2泊してけど、ガッカリさせられたのが正直な気持ちである。コメントを書くのをしばらくためらいました。また利用することが有るかもわからないので。敢えてコメントを書きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年07月26日 01:30:16
-
平素から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご感想とご意見を賜わりましたことを御礼申し上げます。
お客様には不愉快な思いを与えてしまいこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早急に、清掃責任者にはお客様の件をお伝えし今後はこのような事が起きぬよう改善に努めて参ります。また、お客様にとってより快適にお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルを目指し励んで参ります。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月30日 12:15:49
-
ここのホテルは甲子園から近く定番の宿でしたが、最近のフロント女性は挨拶もなにもしない、こちらが近くに行くと、はいの一言だけ、以前にいた対応が丁寧な方は(外人さんも含め)すでにいないし、遠くから何回も利用当ホテルは利利用していたが、年々悪くなりますね、一度教育をしなおしたほうがよろしいのでは?気持ちの良い対応ができない従業員達です。昔の対応がすばらしいころがなつかしいです。ホテル自体は良いですが・・・。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年01月31日 23:22:35
-
いつも当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。
今回接客に不手際があり大変に申し訳ございませんでした。
挨拶がないとのお言葉全くホテルにおいてお恥ずかしい事でございます。
大変に申し訳ございませんでした.
社員教育を改めて基本を再度見つめ直し今回のような事がないように徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
次回挽回できるように従業員一同精進致します。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前決済限定!朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】
部屋4
エレキング0708さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- エレキング0708さん [40代/男性] 2017年12月31日 11:02:01
-
立地も部屋も良かった。けど、総合をやや不満にした。理由は、夜中に中国人の宿泊客が、廊下で大声で話をしていて、非常に不愉快になった、やかましい。て文句言いそうになるくらい、夜中のでかい声で話していた。これはチェックインするときにフロントのスタッフが、外国人観光客に、廊下で大声でしゃべると他の客に迷惑がかかる。ような旨をキチンと説明すべきであると思う。今後の課題にしてほしい。部屋に居て不愉快な思いをした。フロントのスタッフが新世界に電車乗って行くのに最適なアクセスを調べてくれたり、部屋も満足に利用できただけに、非常に残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年12月31日 21:50:03
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のお客様のご利用の際に大変不愉快な思いにさせてしまいましてことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、こういった件に関して弊社も見回りを強化いたしまして対応に尽くして参ります。何かございました際はお手数ではございますがフロントに24時間スタッフが居りますので、お気軽にお申し付けて頂きますようお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
心苦しい思いではございますが、来年も尼崎セントラルホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年も、お客様にとってより良い新年でありますようにお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★◇◆お気軽 素泊りプラン◆◇★
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】
部屋4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月26日 12:39:18
-
夜中に緊急火災警報が何度も鳴り、最終的に外に逃げるよう放送があったが
従業員の対応の遅さにビックリした。
結局、警報機の誤作動と従業員男性が小さい声で伝えていたが
支配人、休日の従業員がホテルに応援で慌てて来て対応する事は無かった?
本当の火災であったとしてたら、相当数の死者が出てたと思うぐらいの対応だった。
非常階段1階にも荷物が置かれていて消防検査及び消防訓練を
徹底的にする必要があると痛感した。
チェックアウト時は、昨夜の簡単なお詫びだけで反省が感じられなかった。
ホテル従業員の対応及び行動見て命の危険を感じたので正直にコメントした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年07月26日 13:43:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
今回のご利用に際し、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを従業員一同心よりお詫び申し上げます。
消防に関わらず、ありとあらゆる状況が発生したとしてもお客様の生命・財産をお守りすることが私ども宿泊業に就く者の使命であるにも拘わらず、今回不完全な対応となりましたことに説明の有り様もございません。
常々の訓練及び建物の管理がなぜこれほどまでに重要とされるのか、従業員全員が改めて認識し、お客様が『安全』『安心』『快適』にお過ごし頂けるホテル作りに努める所存でございます。
とはいえ、今回多くのお客様がお感じになられたご不快の念はどれほどの言葉をならべたとしても拭い去れるものではないことも認識しております。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、従業員一同切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】
部屋3
naraumeさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- naraumeさん [60代/男性] 2023年09月25日 16:49:47
-
バスルームの電灯がついたり消えたりして不自由でした。10秒ごとぐらいに消灯点灯を繰り返すので怖かったです。なので湯船には入らず軽くシャワーだけにしました。深夜にフロントに来てもらうのも遠慮して我慢しました。チェックイン前の清掃の係の方がお気づきにならなかったのかと不思議に思います。改善を願います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年09月26日 08:04:14
-
この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。本当に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の点検、チェックイン前の確認を、より一層徹底してまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと、大変幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル禁煙(SCN/SLN)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 23:01:42
-
昔からあるホテルという感じで綺麗さは感じませんでした。
ドアに傷があったり壁に汚れがあるのが気になりました
エアコンが風の弱、普通、強しかなく戸惑いました
夜11時頃ホテル周辺を通るとバーなどのキャッチが多く少し怖い気もしました
安さをとると仕方ないかなと思いこの評価です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年08月02日 10:06:22
-
この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室におきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、できる限りの改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと大変幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブル喫煙(DXS)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 21:03:10
-
ホテルの駐車場の空きがないとの事で、提携している駐車場を紹介されました。22時にチェックイン予定でした。当日、出先の21時頃に年配の女性から電話があり、22時に来るのか、おたくの車待ちでシャッターが閉めれないからと威圧的な事を言われました。その後も電話があり、大きな声と関西弁であと10分なのに間に合うのかと責められ、間に合う時間でしたが駐車場を断りました。電話を切ってから時間を確認したら20分前で何故あんなに責められたのか、早くシャッターを閉めたかった様ですが、あの対応はないと思います。ほんとに楽しい旅行気分が不快な思いでいっぱいになりました。ホテル自体は問題ありませんでしたが、もう利用はしないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年06月08日 07:42:47
-
この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回はせっかくご利用いただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、こちらの伝え方に問題があった為、駐車場のスタッフへこの件を伝え、早急に改善いたします。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同連携し、業務に邁進してまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【新館ダブル禁煙(SNN)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 16:43:58
-
朝食は、美味しかったですが、残念なことに調理スタッフさんの副流煙が食事中に流れてきまして、タバコ臭の中での食事になりました。
キッチンで喫煙は、食事客に失礼ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年04月05日 08:49:00
-
この度は数あるホテルの中から、尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご指摘をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかくのお食事中にも関わらず、スタッフの不注意によりお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
レストランスタッフへ共有し、早急に改善にいたします。この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごしいただるようなホテル創りに努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 17:37:53
-
私は自宅を避けリモート作業の為に宿泊
同階に女子小学生団体が宿泊して
朝は6時から外出するまで
18時から23時まで騒がしく
同じ様に私も連泊していたので
憂鬱でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年05月05日 19:44:32
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重なご意見ありがとうございます。
出来る限り団体様のフロアを分けてご案内しておりますが、
その日のご予約状況によっては、出来かねる場合がございます。
前回のご宿泊では、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同業務に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 山花
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】サプライズプラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月12日 21:11:34
-
1月8日から連泊しました。
1月1日からも連泊したのですが、
部屋の掃除の依頼方法が変わっていたようで、
部屋に入って欲しくなかったのですが、掃除されしまいました。
チェックイン時の説明が足りなかったと思います。
お風呂に置いてある椅子が低すぎて座ると立ち上がるのに苦労します。
また清掃した際、流し台を掃除するスポンジを忘れていったのですが、私の保湿クリームの缶の上に置きっぱなしになってました。
忘れてしまうのは仕方ないとしても、
客の私物の上。。
ましてや、衛生用品の上に掃除道具を置くということは非常識と思います。
そこそこ年季の入ったスポンジでした。
ベッドメイクをしていただきましたが、
ツインの部屋でそれぞれ着替えを置いてましたが、一緒くたに置かれていました。
立地や、料金、受付時の言葉遣いなどは申し分ないですが、
少し納得いかない宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年01月15日 22:40:19
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
清掃の依頼方法に関しまして、チェックイン時の説明が不十分だったことをお詫び申し上げます。
三が日のみ清掃方法が普段と異なっていたことを、うまくお伝え出来ずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
さらに清掃時に関しまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことが二度とないよう、清掃スタッフとの連携を強化し努めて参ります。
お風呂の椅子に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
上記を踏まえまして、当ホテルスタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけるよう業務に努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
宿泊部 山花
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お日にち限定ポイント3倍!秋冬の家族旅行にも(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 15:36:04
-
フロントでチェックイン時に渡されたカードキーでは部屋が開かず、またフロントに戻って正しいカードキーをもらうことになった。正しいフロント対応を心がけてほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2021年11月05日 17:01:48
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご指摘いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
カードキーに関しまして、カードの電池交換などの定期点検を徹底してまいります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用頂けますと大変うれしく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【★尼崎スペシャル★】室数限定!1名でも2名でも同料金♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】
部屋3
遠近両用さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 遠近両用さん [60代/男性] 2020年01月13日 17:32:38
-
カードキーでドアの開かない事が、前回、今回宿泊の2回連続で有りました。
フロントのカード処理の不手際のようでしたが、部屋から再度フロントに戻り手続きをしなければならず、嫌な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月25日 17:04:05
-
いつも尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、カードキーの不具合により二度もお客様にご迷惑をお掛けし、またご不便をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのような事がないよう徹底し、皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】38%OFF!この期間だけのアップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(ベッド幅140cm/喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月25日 08:54:07
-
バスルーム・・・。
部屋は普通に綺麗でした。コンセントは何口かあるのですが、ベット枕元にはなかったです。
新館と記載はありますが、別館?ていうのかなー記載ないので。
普通別館は新館に比べて設備等劣ってますよね。
自動販売機のコーヒー160円(普通130円)クーポン利用でも意味ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月03日 16:37:18
-
この度は数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
室内が綺麗でしたとのコメントありがとうございます。今後も皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。
ご宿泊いただいたお部屋は本館のタイプとなっておりました。新館のベッドボードにはコンセントがあるのですが、本館のベッドにはコンセントはございません。ご不便をお掛けし申し訳ございません。延長コードや充電器の貸し出しをフロントで行っておりますので、お申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【★尼崎スペシャル★】室数限定!1名でも2名でも同料金♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
部屋3
あいうららさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- あいうららさん [40代/女性] 2019年10月22日 21:57:55
-
チェクインの時にフロントの対応にがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月25日 14:13:16
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、フロントの対応にご満足頂けなかったとの事、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。お客様の満足や笑顔があってのホテルであると心得ます。もしチャンスを頂けるのであれば、我々が目指すサービスの提供が実行されているかどうかを是非ともご確認頂ければ幸いです。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪(素泊まり)10月~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 09:14:25
-
出張に慣れている方ですと、こちらのホテルはコスパ的におすすめできません。
施設&部屋は老朽化が目立ち、Wi-Fiはほぼ使い物になりません。
まわりに飲食店は多いので、そこは困らないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年03月29日 21:33:04
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にwifiがほとんど繋がらず、お客様にはご不便な思いをさけてしまい大変申し訳ございません。現在、原因の確認を行い改善にむけて動いております。
早急な対応ができず本当に申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後サービスを強化できるよう改善に努めてまいる所存でございます。
常にお客様の立場と目線に立ち、お客様が常に快適にお過ごしいただけますよう、
管理を見直し、少しでもお客様にお使いいただきやすい環境が整えられるように鋭意努めてまいります。
この度は管理が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
またお忙しい中この度のご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 15:27:42
-
チェックインの時に苗字の漢字が間違っていた。その時の対応がサラっと流されました。
置いてある地図が少し古いのか近くのコンビニが無くて戸惑いました。お風呂のシャンプーなどの位置が高すぎて椅子に座ると届きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年02月28日 09:02:30
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
またチェックイン時にお客様の苗字の漢字がまちがっていたこと。またその応対について大変に申し訳ございませんでした。
再度教育方針を見直してお客様に誠意をもった接客に努めるように致します。
また、お風呂のシャンプーの位置ですが、再考できるか考慮致します。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。
宿泊部 瀬崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 23:09:39
-
チェックインして直ぐにフロントで無愛想でやる気のない男性に迎い入れてもらえます
気分は最悪ですが、どうせ一晩だけなのでと思いましたが翌朝も最悪の対応をされ気分が滅入ります。
朝食は可もなく不可もなく本当に普通です。
チェックアウトの時にも前述の男性がいましたが、他のフロントの女性の所で手続きをしました。
始めて二度と利用したいとは思わないホテルです、女性の対応は良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年12月28日 19:38:33
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、男性スタッフの接客面におきまして大変に申し訳ございませんでした。厳重に注意するとともに全スタッフに共用してこのようなことがないように、伝達させていただきまして、、全スタッフが反省してこのようなことがないように、今後務める所以でございます。
気を再度引き締めお客様に満足していただけるホテル作りを、スタッフ一同一丸となり共用致します。
今回ご不快な念をいだいた事を重ね重ね心からお詫び申し上げます。
尼崎セントラルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前決済限定!朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】
部屋5
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
駅近。食事処も探しやすく、9階に宿泊だったこともあってか繁華街の立地ですが、非常に静かで快適でした。
フロントの方も丁寧で印象よく、お風呂も広めで満足でした。
ただ一つ難があるのは朝6時過ぎに4階で火災警報が鳴って起こされたこと。避難誘導もなければ、消火したのか誤報なのか何の説明もなく、9時のチェックアウトギリギリまで休んでいようと思っていたのに、気になるので着替えて、待機していたら何となく時間が過ぎてしまいました…。フロントに確認したら良かったのですが、それはそれで迷惑かな?と躊躇してしまい…。あれは何だったのでしょう…。コスパで星5つにしたいところですが、とても大事なことなので減点させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの御利用誠にありがとうございます。
早朝の火災警報は、ご滞在のお客様がバスルームの扉を開けたままシャワーを使用していたことにより、その湯気で作動してしまいました。お休み中のお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
すぐに現場確認をし湯気が原因と判明し自動放送を流させていただきましたが、ご説明が足りなかったことを重ねましてお詫びを申し上げます。
お客様への最善のご対応につきまして、改めて検討させて頂きます。
それではまたの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。