楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

尼崎セントラルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3530件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


尼崎セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.27
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.40
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1027件中 1021~1027件表示

サービス2

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月29日 00:29:54

今回、最上階に宿泊させていただきましたが、早朝に下階で火災警報の自動アナウンスで起こされ、着の身着のまま非常階段にいきましたが、ホテル側のアナウンスもなければ、従業員の誘導もありませんでした。部屋に戻り、内線で確認すると誤警報とわかったのですが、こちらから聞くまでに全館アナウンスが必要ではないでしょうか?火災警報があった場合は、宿泊者には原因がわかった時点で全館アナウンスをお願いしたい。大変不快感を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
尼崎セントラルホテル 2016年12月29日 08:43:10

この度は、当ホテルの御利用誠にありがとうございます。
早朝の警報器の作動大変申し訳ございませんでした。すぐに現場確認し客室バスルームの湯気で反応してしまい作動のアナウンスは、1回流させていただきました。
ご説明が足りなかったことを重ねましてお詫びを申し上げます。
またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大36%OFF◇◆お気軽 素泊りプラン◆◇
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

サービス2

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 17:06:18

尼崎出張の際は、一番に空室を確認させてもらっています。
フロントスタッフの対応、お部屋などはとてもよく、
立地条件も考えると安価だと思います。
ただ、朝食のメニューは尼崎の他のホテルよりか不満が残ります。
また、今回はレストランのスタッフの応対が、団体客もいたので大変だったのかもしれませんが、周りを急かしてる感じがして居心地が悪かったのが残念です。
その他は非常に満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
尼崎セントラルホテル 2016年08月10日 17:26:46

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
今回朝食のご利用に際し斯様なご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、高いご評価を頂戴致しましたことに心よりお礼申し上げます。
今後、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様、鋭意努める所存でございます。
また、同様にメニューについても研鑽を重ね、ホテルご滞在中のお楽しみの一つとなる様努めて参ります。
夏本番を迎え、関西ではこれからも益々イベントが盛りだくさんでございます。
今回はお仕事でのご利用とのことでございますが、次回は是非周遊でもご利用をご計画下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 18:42:17

コスパ、食事等はとても満足のいくホテルでしたが、だた一つ残念なことがありました。

チェックインよりもだいぶ早い午前の時間帯に到着した事もあり、フロントで荷物を預かって頂きました。
その際に対応していただいた女性のフロント係の方の対応です。
忙しさゆえか丁寧さはあるもののこちらの慣れない手続きに対して無言で気付かせるような態度なのかな?と受けとれるようなことがありました。
後ろで見ていた家族でさえ不快に感じたと後から言っていたので、思いすごしではなかったことが余計に残念でした。

その方以外のフロントの方の対応は気に留めることもなかったことと、レストランで接客にあたっていた方々はとても感じが良かったので、その一点だけが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
尼崎セントラルホテル 2016年01月04日 14:30:51

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、スタッフの接客に不快な思いをされたとの事、先ずは深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きましたように、ご出発の混雑を極める時間帯におきましては、チェックアウトのお客様を優先しお荷物預かりのお客様にお待ち頂くこともございます。
然しながら今回、全てのお客様にご満足頂ける対応が出来ませんでしたことを猛省し、全従業員へ意識の統一を行い、今後の接客を徹底して参ります。
とは言え、ご説明のお言葉をいくら並べてもお客様がお抱きになられたご不快の念は拭い去れるものではございません。
今回締めに温かいお言葉を頂戴致しました。
お客様の楽しみに計画されたご旅程を更にご満足頂ける様お手伝いすることが私どもホテルに従事する者の務めであることを強く念頭に置き、これからの業務にまい進する所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

サービス2

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 18:22:28

元旦に一泊しました。
2日にUSJへ行くために宿をがしたところ、安くてしかも朝食付き(無料)だったのでこちらに決めました。
元旦は9時過ぎにホテルに到着、荷物をフロントにて預かっていただき、近くの駅から大阪新世界まで繰り出しましたが、スムーズに移動できました。
お部屋は、こじんまりながらもとても品の良いフロント等の一階と比べると古さが目立ちましたが、掃除がきちんとされていて問題はなかったです。

そして、何といっても朝食がとてもよかったです。
きちんと調理されており、バランスよく頂くことが出来て家族みんな大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
尼崎セントラルホテル 2016年01月04日 02:11:16

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めいただきまして恐縮でございます。
朝食は日替わりでメニューも変わりますのでお楽しみいただけるかと存じます。
設備等、ご不便はございませんでしたでしょうか?
次回のご予約もいただきましてありがとうございます。
お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

to41さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

to41さん [40代/男性] 2015年11月23日 20:44:43

前泊者の髪の毛らしきものが落ちていたりと、掃除はいまいち。
しかし、朝食は和食ですが、とてもおいしかった。値段も手ごろなので、評価は4としました。
もう少し、ルームクリーングはちゃんとやられた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
尼崎セントラルホテル 2015年11月26日 21:49:10

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お掃除の面で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
髪の毛一本に注意し、清掃することが大事なことでございます。
今一度、清掃の徹底に注意いたします。
にもかかわらず高評価をいただき感謝でございます。
ご朝食は日替わりになりますので、ぜひとも次回のご宿泊もお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

サービス2

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月11日 14:46:54

今回宿泊しましたが風呂の浴槽が滑りやすかった掃除が出来て居たのですか風呂の中の照明が暗い明るくしてほしいですもう一つ入口玄関に前に車駐車すると足の悪い人が入れない今後玄関の駐車するべきで無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
尼崎セントラルホテル 2015年11月12日 02:25:38

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在の際お客様にはご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑が掛かりませんよう改善に努めてまいります。
玄関前につきましても、一時的な乗降以外はお客様にご移動をお願い致しておりますが、改めて見回りを強化させて頂きます。
またの機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■QUOカード付き♪3000 (朝食バイキング付き☆6時~)■★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

サービス2

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 09:00:46

何度も利用しているが、今回はチェックイン時に2組の先客への対応にまごついており、待たされるこちらへの気配りが何も無かった。私自身のチェックイン対応もややまごついた感じ。領収書へ記載の会社名を書いて、チェックアウト時に用意して貰える筈だったのにすっかり忘れられたのか、チェックアウト時に初めて発行を始め、再度会社名を聞かれるお粗末さ。今後も尼崎出張時は利用するので、フロント業務の基本はしっかりして貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
尼崎セントラルホテル 2014年10月09日 04:05:21

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
この度斯様なご迷惑をお掛けしたにも関わらず高いご評価を頂戴致しましたことに心よりお礼申し上げます。
またお叱りをお受けしました内容について心よりお詫び申し上げます。
なぜ数多く存在するホテルの中から私ども尼崎セントラルホテルをご指名頂いているのかを考えると、絶対に起こしてはならないご迷惑であったと猛省しております。
二度と同様のお叱りをお受けすることのない様意識を高め、今後の業務に邁進する所存でございます。
繰り返しになりますが、今回の頂戴致しましたお言葉を常に念頭に置き更にご満足頂けるホテル作りを実践致します。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■広めのユニットバス■】

1027件中 1021~1027件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ