楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

尼崎セントラルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3326件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


尼崎セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.16
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.36
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 16:19:52

真夏日並みの暑さで疲れて
伝えていたチェックイン時間に受付し、部屋へ入るとエアコンがついていない。強にして温度を下げるが20度までしか設定出来ず風力も微妙。事前に付けて置くという発想がなくコスト重視と感じる。とにかく風を通そうと窓が開かないかカーテンを開けようとしたら大量のホコリが舞い上がり断念。フロントへ電話し扇風機貸し出し。どの部屋も同じ設定で誰も苦情はないとのこと。部屋の棚やらドアやら壊れまくっている。トイレは部屋から隔離されているので激アツに激狭。風呂には髪の毛残りまくり、、シャワーは温度設定出来ず激アツ。とにかく蒸し暑く貸し出しされた扇風機の音も大きく寝られたもんじゃない。朝になって明るくなって部屋を良くみたら家具やケージ、扉にも大量のホコリ。チェックアウト時に何か一言頂けるのかと淡い期待をしたが「ありがとうございました」とそっけない。あくまでも今回利用した部屋が外れだったかもしれないがペットと泊まられると汚されるからこんな部屋に泊まる事が出来る事がありがたく思え、と感じる位酷い汚い部屋だった。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【With Dog】ワンちゃんと一緒に泊まる(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台/喫煙)】

総合1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 23:42:49

4月下旬の暑い日でした。チェックインを早めていただけたのは有り難かったのですが、
エアコンが暖房から切り替わらず、外出時にフロントに伝え夜になって帰って来たところ冷房にはなるものの設定温度を19度まで下げても送風程度で、全く涼しくならず我慢できずに、フロントに電話。
扇風機で対処とのこと。挙句の果てには「窓を開けては~」とフロントの男性に言われました。結局、朝まで一睡もできませんでした。
にもかかわらず、チェックアウトの際にも同じフロントの男性からは謝罪もありませんでした。
きちんと対処してくれず、部屋を替えてもくれず、宿泊料金を返して欲しいくらいでした!
今まで何度か宿泊していた時には、いつもフロントの方は感じが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
尼崎セントラルホテル 2019年05月13日 15:24:03

この度は、当ホテルの御宿泊誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの接遇面に関してご不快な疑念をいただいてしまい大変に申し訳ございませんでした。
室内のエアコンの効きがわるかった件ならびにその応対面に関して深くお詫びを申し上げます。
室内のチェックの強化並びに接遇面の教育の見直しをさせていただきます。
今回の件十分反省して次回お越しの際にはこのようなご意見がないように努めます。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
  尼崎セントラルホテル 宿泊部 瀬崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】

総合1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 13:44:58

禁煙のシングルルームで予約していました。
シャワーが不良で使えず、禁煙の部屋が満室だったので喫煙の部屋に替わるか、お風呂だけ別室でとの提案があったが、移動の億劫さを考えて、部屋ごと替えることに。
替わった部屋はお風呂は使えるが、今度は洗面所が故障していて使えない。
不備のある部屋を堂々と当てがう従業員の姿勢がとても不快でした。

最低限の部屋も用意出来ないなら、始めから予約受けないでください。
不備のある部屋なのに、通常の宿泊料支払うことになるのは納得出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
尼崎セントラルホテル 2019年04月21日 18:19:42

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まずはシャワーの不良でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。あわせて移動いただいたお部屋でも洗面所が故障していたということでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速該当のお部屋の点検を行い、シャワーと洗面所の修理を行いました。
普段から設備の状態チェックを行って修繕しておかなければならないはずですが、行き届いていないことで結果的にお客様にご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
清掃はもちろんですが、設備の点検・補修の管理体制も改めて見直し、完全な状態でお客様に客室を提供することを徹底していきたいと思います。貴重なご意見をいただいたことに感謝し、ご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。

改めて気を引き締めて、客室の管理を行っていく所存でございます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

総合1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 02:31:32

駅から近いのは非常に便利でした。しかし、wifiの環境が非常に悪く、ほとんど繋がらない状態でした。ホームページにはwifiの回線がスムーズと書かれていたため非常にショックで、裏切られた気分になりました。コスパが非常に悪いと思います。すぐに改善した方が良いと思います。それが直ればまた利用したいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
尼崎セントラルホテル 2019年03月29日 21:32:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なご意見・ご感想をご投稿頂いた事に重ねて御礼申し上げます。

wifiの件に関しまして、ご滞在中にご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。回線の接続が早いと謳っておきながら、本当にお恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊いただきました客室が角部屋であり、特に繋がりづらい状態になっておりました。少しお時間頂戴するかと存じますが、改善に向け対応いたしております。
ビジネスでのご利用という事でしたので、以後このような事がないように、快適に寛いでいただけるように、サービスを改善してまいります。

また機会をいただけるようでございましたら、どうぞ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

総合1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 17:11:29

加湿器が汚くて汚くて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
尼崎セントラルホテル 2019年02月23日 19:34:27

平素から当ホテルをご利用いただき、本当に有難うございます。
加湿器が汚かったとのご指摘、滞在中ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるようホテル全体で動いていく所存でございます。

今後もお客様に少しでも満足してご宿泊頂けるようサービスの向上に努力して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

総合1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 23:38:05

バスタブのお湯を抜いたら、排水がトイレエリアにあふれたと思われ、バスマットはびっしょり、スリッパもあらぬ場所に流れて行っていました。冷蔵庫の収納エリアは奥行き方向の寸法が冷蔵庫よりも浅い為扉は閉まらない。さらに冷蔵庫と収納扉の開閉方向も逆で非常に使い辛い。評価が高かったので宿泊しましたが、もっと設備が良い部屋が他にあったのでしょうか。
ベッド、枕は快適で、眠りの質は高かったです。
久しぶりにさびしい気持ちになる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
尼崎セントラルホテル 2018年12月05日 00:06:38

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お部屋の排水で大変にご迷惑をおかけしまして深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご使用されたお部屋を至急チェック致しまして再発防止に努めます。
また当ホテルの新館であれば、少し本館よりも料金アップになりますが全て新しいシステムでございます。次回よろしければプランをお選び頂き
ご使用していただければと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
次回のご予約を賜りまして、挽回できる機会を与えていただければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。
   尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

fuji3_susonoさんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

fuji3_susonoさん [60代/男性] 2018年07月12日 15:00:02

6月19日に宿泊予定であったが、数日前の大阪地震で受け入れできない旨の連絡が、
前日の夜10時、楽天トラベルからあった。
もっと早く連絡をよこすべきではないか。

楽天トラベルも、連絡時、キャンセル手続きは、トラベル側で行う旨の
話であったが、7月半ばになってもキャンセルされていない。
その間、2度も電話してキャンセルを依頼したが、順次手続き中というだけで、
紳士的な対応とは言えない。
楽天トラベルが信用できなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
尼崎セントラルホテル 2018年07月15日 21:32:45

この度は、地震の影響でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして大変に申し訳ございませんでした。
ご連絡も遅れてしまい大変に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げます。
   尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】

総合1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 10:12:51

5月4日に宿泊しました。部屋の中に入ったら排水口の臭いが酷くてとても嫌な気分になりました。又、忘れ物をして後日改めて電話をかけたら応対が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
尼崎セントラルホテル 2018年05月07日 13:42:07

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋の中が排水口の臭いがしたとのことで、大変に申し訳ございませんでした。お部屋のチェックは、責任者が清掃終了後していますが、チェックがあまかったかもわかりません。
大変に申し訳ございませんでした。
チェックを改めて強化してこのようなことがないように努めて参ります。
またその時にフロントに言っていだきましたらすぐに別のお部屋をご用意させていただいておりますので、またお泊まりの機会があり、そのような事がございましたら、フロントに申し付け下さいませ。
また、お忘れ物の問い合わせでお電話した際に係の応対面が悪かったとのことで重ね重ねお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
教育面を含めて十分反省して今後このようなご意見がないように努めて参ります。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
    尼崎セントラルホテル

ご利用のお部屋
【ダブルルーム■喫煙ルームのみ・クイーンサイズベッド■】

総合1

横浜ねこママさんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

横浜ねこママさん [40代/女性] 2018年01月31日 16:12:53

今まで経験してなかった最悪なホテルです。運がよくないかと思って、部屋を交換しても大体同じでした。三連泊で三つ部屋(602+801+810)。
WIFI:信号は1から5までと言えば、よく1か2の弱さでした。どんの部屋でもつながりが困難また不能でした。1階FRONTへ行っても同じでした。ホテルの方に言っても”申し訳ございません、現状のまま…改善策なし”
騒音:ホテル自体は設計不良かな、天井か壁のほうから暖房設備か輸送管の騒音が一晩中(801と810)。また、小さい冷蔵庫なのに、すごく音が出ました(810)。冷蔵庫は古すぎるでしょう。
ベッド:ベッド(602)はゆがんて、外側にねる人は落ちそうだ。

三連泊は大変でした。5連泊予約したのに、徹夜してホテル探し、こっちより安くてよいホテル(COMFORT HOTEL)に移動して、ようやく最後にいい旅行の印象が残っていました。
(尼崎セントラルは子供料金は大人と一緒だから、安いホテルとはいえません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【女性優先フロアー】レディースルームプラン 禁煙限定★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】

総合1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 20:59:22

部屋備え付けの目覚ましのAMとPMが逆転しているせいで目覚ましが機能せず、朝食の時間にに起きられなかった。
部屋の設備が原因で朝食に間に合わなかったのにそれに対する補填も何もなし。何のために朝食付きのプランにしたのかわかりません。
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
尼崎セントラルホテル 2017年12月24日 21:25:09

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に備え付けております、目覚し時計に関しましてお客様に多大なるご迷惑と不可解なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に実態と事実を確認致しまして、改善させて頂きます様心掛けて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。又、お客様のお気持ちが変わり又ご利用頂けます事を切に願いお待ち申し上げいたします。良いお年をお迎えくださいますようお祈りいたします。何卒、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 19:54:44

10月21日に宿泊しました。
近年まれに見る最悪ホテルでした。(特にスタッフの対応)
ホテルについて一時間程すると、火災警報装置が作動し火事だと思いフロントに電話して聞いたところ、、今確認中ですので少しお待ちを、、と言われました。
待つ意味が分からないし、結果的に誤作動で済んだが本当の火災なら確実に死んでいました。しかも、問い合わせでわざわざ電話してるのに管内アナウンスでながれるだけ。
ほんと人間の命をなんだと思っているのか。
しかも、夕食で出かけて帰ったらホテルの鍵のカードが反応せず部屋が開かなかった、、
 フロントに聞くとロビーまで来てくださいとのこと、、ほんと何様!?と思いました。
普通は、すみませんでした! 新しい鍵をもって伺いますと言うのが普通なんじゃないのか??
ホテルの部屋も団体客に囲まれた部屋で朝方まで話し声が聞こえ最悪でした、、
ホテルの作りもラブホみたいで、シャンプー・リンスも髪がバシバシ、、、
二度と行きません。友人や知り合いにもお勧めしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
尼崎セントラルホテル 2017年10月28日 10:14:06

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、数々の不行き届きな点があり、不快感不信感を抱かせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。

煙感知器作動につきましては、結果としてバスルームから発する湯気によるもので、実際の火災ではございませんでした。しかしながらお問い合わせを頂戴しておきながらそのご返答がきちんと出来ておらなかった事は猛省しております。今後はお問い合わせに対する返答を徹底して参ります。

また鍵の反応不良につきましても、通常はお部屋前までお伺いしておりますが、至らぬスタッフがそのような対応をしましたことにつきましても深く反省しております。

ご指摘を教訓に、更にスタッフへの指導教育を強め、お客様に安全で快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。今回の件、重ねましてお詫び申し上げます。

アシスタントマネージャー 松岡

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルームB■ダブルサイズベッド完備■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月04日 21:37:49

7月1日に止まりましたが、最悪でした。周りに夜のお店が多く、怖そうな男の人がたっており、ホテルに入りにくい。それに駐車場が空いてない。無料と書いてあったのに、電話連絡がないと駐車場には、はいれませんでした。提携の駐車場は紹介してくれましたが、いっぱいでしぶしぶ、近くの駐車場へ。それを、ホテルの人に伝えると、「ああ、そうですか」別に悪びれる様子もなく。気分が悪かったので泊まりたくはなかったのですが、予約しているのでしかたなく・・・・。駐車場は大事です。もっとわかりやすく、書くなりしたほうがいいのでは・・・。もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
尼崎セントラルホテル 2017年07月06日 20:53:16

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
ご紹介させていただきました提携駐車場が満車であり、その際スタッフの説明が十分でなかったことにつきまして、この場をお借りしお詫びを申し上げます。
お疲れでご到着のお客様がスムーズにチェックインしていただけるよう、対応するべきところ心遣いが足りず大変ご不便をおかけし、弁解の余地もございません。
駐車場につきましては、全てご予約制で有料とさせていただいており、料金は1泊500円頂戴しております。
今後は予約画面の表記を再考し、お客様にご理解を頂けるよう努めてまいります。

次回、お客様の御不快の念を挽回できる機会ござましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月23日 00:13:16

かなり早期に予約支払いも済ませていたに関わらず最低最悪な部屋にアサインされた。コインランドリー前、エレベーター前で廊下からの話し声や掃除の音が盛大に入ってくる。寝れない。しかも2F。さらに旧館で風呂は臭くて古臭い、広めのユニットバスって・・・どうでもいい。部屋は普通で問題なかったが。予約と同時に支払いすると一番売れ残りそうな部屋を優先的に割り当てるのだろうと勘繰ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
尼崎セントラルホテル 2017年04月23日 19:49:10

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋のご準備に関し、早期にご予約頂いていたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
高層階やエレベーターから離れたお部屋ご希望とリクエストございましたらお問合せ頂ければご用意させていただいております。
昨年の10月にオープン致しました、新館のプランもございますので又そちらでのご予約で選んでいただければと存じます。
今後ともお客様により満足して頂けるホテル作りを目指して従業員一同、精進して参りますので、今回に懲りず又のご利用をお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 17:07:11

受付の従業員はずっとお喋りをしていて周りに気が使えなく、受付をするギリギリまで話し、こちらが立ち去る前にはお喋り開始。
帰りの際にはありがとうございましたの一言もありませんでした。とても残念で教育が行き届いてなさ過ぎると感じました。
部屋ではずっと異音がしていて落ち着かずリピートはしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
尼崎セントラルホテル 2017年02月20日 19:20:42

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の不十分な対応にてご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
今一度、厳しく指導・教育を行います。
お部屋の異音に関しましても原因を追究致し改善致します。
改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きました事深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆日・月・火各5室限定!◆◆スペシャルウインタープラン(食事なし)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

soaphrさんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

soaphrさん [40代/女性] 2017年02月16日 00:40:27

朝食は美味しかった。部屋、ユニットバスは狭かった。新館の方に泊まった方が良かったと後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
尼崎セントラルホテル 2017年02月16日 10:00:20

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
朝食の内容にご満足を頂けたようで大変嬉しく存じます。
お部屋は従来の本館と昨年オープンの新館がございますが、またの機会がございましたら新館でのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 09:27:35

初めて宿泊した時と今回2回目の宿泊では対応が違い残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
尼崎セントラルホテル 2016年12月29日 17:39:11

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足を頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
またの機会のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

6201224さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

6201224さん [50代/男性] 2016年12月23日 17:23:51

昨日はお世話になりました。フロントの方の対応には特別問題はありません。しかし妻と宿泊で今回のプランを予約したのにシングルルームに枕が2個あるだけ。。。。
スタジオセミダブル?全然広くないユニットバス>>>ただ寝るだけでは問題ないですけど。
誇大広告はやめてください。ちなみに523号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
尼崎セントラルホテル 2016年12月24日 14:13:14

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
お部屋の広さなどの表現につきましては、お客様のご指摘を真摯に受けとめ検討をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 23:26:21

フロントが感じ悪い。
フロントに電話をした際、ガチャ切りされた。他は良かったのに残念。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
尼崎セントラルホテル 2016年12月18日 07:07:46

この度は。当ホテルのご利用誠にありがとうございます。しかしながら今回、フロントの接遇面におきましてお客様がフロントスタッフに不快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再教育に務めてフロント一同接遇面を見直して参りますので又のご利用お願い申し上げます。、

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パンダ8063さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2016年09月08日 20:21:08

良い点
・駅から近い
・コンビニが近い
悪い点
・とにかく部屋が無茶苦茶狭い(異様に浴室が広い)
・冷蔵庫が冷えない、温蔵庫?
・空気清浄機もなく、部屋が臭い
・浴室が小便臭い
・ベッドがキシキシと音がする
総合的に二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
尼崎セントラルホテル 2016年09月09日 06:47:33

このた度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備面におきまして不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
シングルルームは同じ広さでございますが、ご宿泊日のご予約の状況によりましては他のお部屋にお移りいただくことも可能でございます。
10月からは新館がオープンいたしますので、よろしければ是非お越しくださいませ。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 12:21:47

甲子園での高校野球観戦のため利用させてもらいました。

これまで出張やレジャーで数多くのビジネスホテルを利用させていただいていますが、尼崎駅から近いという利点はあるものの、部屋の設備は過去最低レベル。

特に風呂はシャワーの温度調整が利かず、冷水とお湯の蛇口を一緒にひねっても熱湯状態のままで温度調整が不能。
あまりの熱さに冷水だけにしてみると今度はぬるま湯。
夏場ということもあり、ぬるま湯で耐えたが、今度は歯磨きの際も冷水のはずがぬるま湯で気持ち悪い。
まるでうわさ話で聞く発展途上国の宿のよう。

また、ふと風呂の天井を見上げると換気扇にびっしりと埃がたまっており不衛生。
1日、2日清掃し忘れたというレベルではない。

部屋のライトも蛍光色でオンかオフの2択。明るさの調整が出来ない。
野球観戦から帰ってきて部屋で疲れを癒したいのに明るすぎる照明で疲れが癒えない・・・。

チェックインの時のフロントのスタッフの方の対応は良かっただけに、がっかり。

HPの外観写真等を見て過度に期待しないほうが良いと思います。
一応シャワーらしきものもありベットで寝れる。これで満足できる方ならどうぞ。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
尼崎セントラルホテル 2016年08月15日 13:17:33

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いたことに重ねて御礼申し上げます。

甲子園での当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
今回、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。お風呂の件は、温度調整が悪かったことをきちんと直させて頂きます。お風呂の水回の設備に対して今一度見直して、お客様に快適に過ごして頂けるように努めて参ります。
また、お部屋の設備等も今以上に徹底していきます。

フロントの接客面でのお褒めのお言葉を頂いてるにも関わらずこのような結果になってしまったことを大変悔しく思っております。

また、関西にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。もう一度スタッフ全員で挽回をしたいと思います。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ