楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

尼崎セントラルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3520件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


尼崎セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.32
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.39
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 23:38:05

バスタブのお湯を抜いたら、排水がトイレエリアにあふれたと思われ、バスマットはびっしょり、スリッパもあらぬ場所に流れて行っていました。冷蔵庫の収納エリアは奥行き方向の寸法が冷蔵庫よりも浅い為扉は閉まらない。さらに冷蔵庫と収納扉の開閉方向も逆で非常に使い辛い。評価が高かったので宿泊しましたが、もっと設備が良い部屋が他にあったのでしょうか。
ベッド、枕は快適で、眠りの質は高かったです。
久しぶりにさびしい気持ちになる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
尼崎セントラルホテル 2018年12月05日 00:06:38

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お部屋の排水で大変にご迷惑をおかけしまして深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご使用されたお部屋を至急チェック致しまして再発防止に努めます。
また当ホテルの新館であれば、少し本館よりも料金アップになりますが全て新しいシステムでございます。次回よろしければプランをお選び頂き
ご使用していただければと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
次回のご予約を賜りまして、挽回できる機会を与えていただければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。
   尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

6201224さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

6201224さん [50代/男性] 2016年12月23日 17:23:51

昨日はお世話になりました。フロントの方の対応には特別問題はありません。しかし妻と宿泊で今回のプランを予約したのにシングルルームに枕が2個あるだけ。。。。
スタジオセミダブル?全然広くないユニットバス>>>ただ寝るだけでは問題ないですけど。
誇大広告はやめてください。ちなみに523号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
尼崎セントラルホテル 2016年12月24日 14:13:14

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
お部屋の広さなどの表現につきましては、お客様のご指摘を真摯に受けとめ検討をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 12:21:47

甲子園での高校野球観戦のため利用させてもらいました。

これまで出張やレジャーで数多くのビジネスホテルを利用させていただいていますが、尼崎駅から近いという利点はあるものの、部屋の設備は過去最低レベル。

特に風呂はシャワーの温度調整が利かず、冷水とお湯の蛇口を一緒にひねっても熱湯状態のままで温度調整が不能。
あまりの熱さに冷水だけにしてみると今度はぬるま湯。
夏場ということもあり、ぬるま湯で耐えたが、今度は歯磨きの際も冷水のはずがぬるま湯で気持ち悪い。
まるでうわさ話で聞く発展途上国の宿のよう。

また、ふと風呂の天井を見上げると換気扇にびっしりと埃がたまっており不衛生。
1日、2日清掃し忘れたというレベルではない。

部屋のライトも蛍光色でオンかオフの2択。明るさの調整が出来ない。
野球観戦から帰ってきて部屋で疲れを癒したいのに明るすぎる照明で疲れが癒えない・・・。

チェックインの時のフロントのスタッフの方の対応は良かっただけに、がっかり。

HPの外観写真等を見て過度に期待しないほうが良いと思います。
一応シャワーらしきものもありベットで寝れる。これで満足できる方ならどうぞ。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
尼崎セントラルホテル 2016年08月15日 13:17:33

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いたことに重ねて御礼申し上げます。

甲子園での当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
今回、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。お風呂の件は、温度調整が悪かったことをきちんと直させて頂きます。お風呂の水回の設備に対して今一度見直して、お客様に快適に過ごして頂けるように努めて参ります。
また、お部屋の設備等も今以上に徹底していきます。

フロントの接客面でのお褒めのお言葉を頂いてるにも関わらずこのような結果になってしまったことを大変悔しく思っております。

また、関西にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。もう一度スタッフ全員で挽回をしたいと思います。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

サービス3

Goodspeed1216さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

Goodspeed1216さん [30代/男性] 2019年12月03日 18:48:01

端っこの部屋で廊下の換気扇の音が非常に煩く寝づらかった。記載しとくべきでは。安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
尼崎セントラルホテル 2019年12月15日 20:06:34

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中は換気扇の音でお客様に寝づらい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

ご在室の際の異常やご要望がございましたら、お気軽にフロントまで内線7番にてお問い合わせくださいませ。スタッフが早急に確認をしまして、ご対応いたします。次回からはゆっくりお休みいただけますように、清掃後の部屋のチェックと館内の見回りを強化してまいります。

今後も皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 02:31:32

駅から近いのは非常に便利でした。しかし、wifiの環境が非常に悪く、ほとんど繋がらない状態でした。ホームページにはwifiの回線がスムーズと書かれていたため非常にショックで、裏切られた気分になりました。コスパが非常に悪いと思います。すぐに改善した方が良いと思います。それが直ればまた利用したいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
尼崎セントラルホテル 2019年03月29日 21:32:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なご意見・ご感想をご投稿頂いた事に重ねて御礼申し上げます。

wifiの件に関しまして、ご滞在中にご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。回線の接続が早いと謳っておきながら、本当にお恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊いただきました客室が角部屋であり、特に繋がりづらい状態になっておりました。少しお時間頂戴するかと存じますが、改善に向け対応いたしております。
ビジネスでのご利用という事でしたので、以後このような事がないように、快適に寛いでいただけるように、サービスを改善してまいります。

また機会をいただけるようでございましたら、どうぞ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

soaphrさんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

soaphrさん [40代/女性] 2017年02月16日 00:40:27

朝食は美味しかった。部屋、ユニットバスは狭かった。新館の方に泊まった方が良かったと後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
尼崎セントラルホテル 2017年02月16日 10:00:20

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
朝食の内容にご満足を頂けたようで大変嬉しく存じます。
お部屋は従来の本館と昨年オープンの新館がございますが、またの機会がございましたら新館でのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月28日 20:51:57

広めのユニットバス嘘。浴槽が深いだけしかも水はけ最悪。シャワー浴びてると溜まる溜まる。

便座のすぐ近くにトイレットペーパーホルダ 近すぎてトイレのとき邪魔すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
尼崎セントラルホテル 2016年06月29日 07:15:01

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
浴槽の件に関しまして、広めのユニットバスのご案内及び水はけにて大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
水はけに関しましては、排水溝清掃の不行き届き他、原因を確認し再発防止につとめて参ります。
また、トイレットペーパーホルダーの位置が余裕を持って確保出来ていない事に関しましても合わせてお詫び申し上げます。
これに懲りられず、また関西へお越しの際には当ホテルをご指名下さいます様、従業員一同お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

サービス3

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月04日 15:17:12

部屋にタバコの匂いが染み付いており不快だった。
次に使おうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
尼崎セントラルホテル 2015年09月05日 14:39:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の匂いにつきましては大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、快適にお過ごし頂けるようご希望のお客様には禁煙階のお部屋をご用意させて頂いております。
チェックインの後でもお部屋を変更できますのでどうぞご遠慮なくお申し付けください。
禁煙階が満室の場合、オゾン脱臭でお部屋の消臭を行いますので、次回ご利用の際には是非ご用命くださいませ。

次の機会にも是非当ホテルをご利用頂けます様心からお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

サービス2

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 16:18:08

朝食についての説明なく、朝食券もいただけなかったので、利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
尼崎セントラルホテル 2020年02月19日 14:57:28

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。折角お泊り頂いてたのにご朝食の件でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないようにフロント全員に改めて指導いたしますので、またのご利用をホテルスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パンダ8063さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2016年09月08日 20:21:08

良い点
・駅から近い
・コンビニが近い
悪い点
・とにかく部屋が無茶苦茶狭い(異様に浴室が広い)
・冷蔵庫が冷えない、温蔵庫?
・空気清浄機もなく、部屋が臭い
・浴室が小便臭い
・ベッドがキシキシと音がする
総合的に二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
尼崎セントラルホテル 2016年09月09日 06:47:33

このた度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備面におきまして不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
シングルルームは同じ広さでございますが、ご宿泊日のご予約の状況によりましては他のお部屋にお移りいただくことも可能でございます。
10月からは新館がオープンいたしますので、よろしければ是非お越しくださいませ。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

サービス2

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 13:58:33

禁煙ルームを予約したのにチェックインの時部屋が空いてなかった。
部屋をアップグレードしておいたといって禁煙に案内された・・・

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
尼崎セントラルホテル 2015年08月12日 15:36:27

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お客様がご希望されていた禁煙ルームのお部屋がご来館時になかった事に関して深くお詫びを申しあげます。大変に申し訳ございませんでした。
グレードアップさせていただいたお部屋はデラックスシングルになりますがお気に召されなかったようでかさねがさねお詫びを申し上げます。
今後このような事がないように細心の注意を諮りますので次回ご来館時に挽回の機会を与えて頂ければ嬉しいです。
またお越し頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

サービス2

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 03:12:37

部屋にゴキブリがいて、二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
尼崎セントラルホテル 2015年08月08日 12:56:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お部屋でご迷惑をお掛けしたとの内容を確認致しました。先ずは心より深くお詫びを申し上げます。
また、かようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、サービスや立地、食事の項目に高いご評価を頂戴いたしましたことに心よりお礼申し上げます。
お客様にご安心してお部屋をご利用頂くことが、私どもホテル業に従事するものの務めでございます。
改めて清掃、またお部屋の維持管理を徹底し、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様改善を図る所存でございます。
とは言え、今回お抱きになられた不快の念は拭いされるものではございません。
全従業員が、今回のご迷惑を強い戒めとともに記憶し、今後の業務にまい進する所存でございます。
また関西へお越しの際には当ホテルをご利用頂き、挽回のお機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

サービス2

かーくんの奥さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

かーくんの奥さん [40代/女性] 2015年01月03日 14:31:50

「ゆとりある広さ」ということでしたが、夫婦2人ではとても狭すぎる部屋でした。くつろげない。。。机もなく、年賀状は外の喫茶店で書くことになりました。トイレは狭すぎます。。。お値段なりです。1人だったらよかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
尼崎セントラルホテル 2015年01月03日 15:18:48

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、客室に対してのご不満を拝見致しました。
当ホテルには、今回ご利用頂きましたツインルームの他に、ご料金は異なりますがデラックスツインルームのご用意もございますので、次回は是非ご利用頂ければと存じます。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室■楽天限定■ゆとりある広さ21.5平米・朝食付■】

サービス1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 18:13:17

12月25日に宿泊しました。今月は6回目の宿泊でした。今回のチェックインがあまりにもひどいので投稿しました。今回も新館禁煙で予約を入れていたのですが、時間がかかったにも関わらずに旧館のカードを渡されました。私から新館の予約との申し出で謝罪もなく新館のカードを渡されました。謝罪がなかったので責任者の対応を求めました。責任者からの謝罪はありましたが、チェックインの担当者は新入社員であるのでカードの交付が間違ったとの回答でした。新入社員であるのであればトレーニングを再度行うか回りのスタッフがフォローする体制が必要と思いました。その後新館のカードを渡され部屋に入りました。部屋には灰皿がありタバコの臭いがありましたので禁煙を希望したのに喫煙室を案内されてました。厳しい投稿ですが今後のサービス改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
尼崎セントラルホテル 2020年01月03日 20:10:54

平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。
対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。

至らぬ点多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月26日 16:39:09

部屋の磁気カードが効かず、もう一度フロントへ行きカードを発行し直し。やっとホテルに着いてゆっくり出来ると思ったのに部屋に入れないなんて、ホテルとして絶対にあってはならない事!部屋に消臭スプレーがないのも珍しいし、冷蔵庫も奥行きが無さすぎ。目覚まし時計も時刻が合ってない。立地の便利さ以外は、欠点しか見当たらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
尼崎セントラルホテル 2019年10月31日 14:38:15

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、残念に思われたこと、誠に申し訳なく、ホテルスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。磁気カードにつきましては、現在、順次新しいものに交換中であります。全館交換し終わるまで、少しお時間を頂くことになりますが、今しばらくお待ち下さいませ。消臭剤に関しましては、フロントにてお渡し致しております。お申し付け下さいませ。室内の設備に関しましては、今後の改善点として、参考にさせて頂きます。これに懲りずに、再度ご利用頂ければ幸いです。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)10月~
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 16:19:52

真夏日並みの暑さで疲れて
伝えていたチェックイン時間に受付し、部屋へ入るとエアコンがついていない。強にして温度を下げるが20度までしか設定出来ず風力も微妙。事前に付けて置くという発想がなくコスト重視と感じる。とにかく風を通そうと窓が開かないかカーテンを開けようとしたら大量のホコリが舞い上がり断念。フロントへ電話し扇風機貸し出し。どの部屋も同じ設定で誰も苦情はないとのこと。部屋の棚やらドアやら壊れまくっている。トイレは部屋から隔離されているので激アツに激狭。風呂には髪の毛残りまくり、、シャワーは温度設定出来ず激アツ。とにかく蒸し暑く貸し出しされた扇風機の音も大きく寝られたもんじゃない。朝になって明るくなって部屋を良くみたら家具やケージ、扉にも大量のホコリ。チェックアウト時に何か一言頂けるのかと淡い期待をしたが「ありがとうございました」とそっけない。あくまでも今回利用した部屋が外れだったかもしれないがペットと泊まられると汚されるからこんな部屋に泊まる事が出来る事がありがたく思え、と感じる位酷い汚い部屋だった。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
尼崎セントラルホテル 2019年10月16日 15:38:23

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをお選びいただき、ご利用頂いたにもかかわらずご期待に添えることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた点、大きく分けてハード面とソフト面に分けられると思います。ハード面の改善に関しましては、少しお時間を頂くかとは思いますが、ソフト面に関しましては、直ちに情報を共有し、ご来館のお客様に少しでもご満足頂けるよう努めてまいります。もう2度とご利用頂けないとの事ですが、このようなお客様からの声により、改善が進むものと心得ております。このようなご指摘を真摯に受けとめすみやかに対応できるものから、順次進めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【With Dog】ワンちゃんと一緒に泊まる(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台/喫煙)】

サービス1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 23:42:49

4月下旬の暑い日でした。チェックインを早めていただけたのは有り難かったのですが、
エアコンが暖房から切り替わらず、外出時にフロントに伝え夜になって帰って来たところ冷房にはなるものの設定温度を19度まで下げても送風程度で、全く涼しくならず我慢できずに、フロントに電話。
扇風機で対処とのこと。挙句の果てには「窓を開けては~」とフロントの男性に言われました。結局、朝まで一睡もできませんでした。
にもかかわらず、チェックアウトの際にも同じフロントの男性からは謝罪もありませんでした。
きちんと対処してくれず、部屋を替えてもくれず、宿泊料金を返して欲しいくらいでした!
今まで何度か宿泊していた時には、いつもフロントの方は感じが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
尼崎セントラルホテル 2019年05月13日 15:24:03

この度は、当ホテルの御宿泊誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの接遇面に関してご不快な疑念をいただいてしまい大変に申し訳ございませんでした。
室内のエアコンの効きがわるかった件ならびにその応対面に関して深くお詫びを申し上げます。
室内のチェックの強化並びに接遇面の教育の見直しをさせていただきます。
今回の件十分反省して次回お越しの際にはこのようなご意見がないように努めます。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
  尼崎セントラルホテル 宿泊部 瀬崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 13:44:58

禁煙のシングルルームで予約していました。
シャワーが不良で使えず、禁煙の部屋が満室だったので喫煙の部屋に替わるか、お風呂だけ別室でとの提案があったが、移動の億劫さを考えて、部屋ごと替えることに。
替わった部屋はお風呂は使えるが、今度は洗面所が故障していて使えない。
不備のある部屋を堂々と当てがう従業員の姿勢がとても不快でした。

最低限の部屋も用意出来ないなら、始めから予約受けないでください。
不備のある部屋なのに、通常の宿泊料支払うことになるのは納得出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
尼崎セントラルホテル 2019年04月21日 18:19:42

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まずはシャワーの不良でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。あわせて移動いただいたお部屋でも洗面所が故障していたということでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速該当のお部屋の点検を行い、シャワーと洗面所の修理を行いました。
普段から設備の状態チェックを行って修繕しておかなければならないはずですが、行き届いていないことで結果的にお客様にご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
清掃はもちろんですが、設備の点検・補修の管理体制も改めて見直し、完全な状態でお客様に客室を提供することを徹底していきたいと思います。貴重なご意見をいただいたことに感謝し、ご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。

改めて気を引き締めて、客室の管理を行っていく所存でございます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 17:11:29

加湿器が汚くて汚くて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
尼崎セントラルホテル 2019年02月23日 19:34:27

平素から当ホテルをご利用いただき、本当に有難うございます。
加湿器が汚かったとのご指摘、滞在中ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるようホテル全体で動いていく所存でございます。

今後もお客様に少しでも満足してご宿泊頂けるようサービスの向上に努力して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

fuji3_susonoさんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ

fuji3_susonoさん [60代/男性] 2018年07月12日 15:00:02

6月19日に宿泊予定であったが、数日前の大阪地震で受け入れできない旨の連絡が、
前日の夜10時、楽天トラベルからあった。
もっと早く連絡をよこすべきではないか。

楽天トラベルも、連絡時、キャンセル手続きは、トラベル側で行う旨の
話であったが、7月半ばになってもキャンセルされていない。
その間、2度も電話してキャンセルを依頼したが、順次手続き中というだけで、
紳士的な対応とは言えない。
楽天トラベルが信用できなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
尼崎セントラルホテル 2018年07月15日 21:32:45

この度は、地震の影響でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして大変に申し訳ございませんでした。
ご連絡も遅れてしまい大変に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げます。
   尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ