楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:3917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.10
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.04
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 1~20件表示

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 17:58:47

旅行で利用させていただきました。
フロントの対応、お部屋の感じや立地がすごくよく近くに美味しいお店も沢山あったのでその点では非常に満足をしております。
ただ、朝食の際の女性スタッフの態度が非常に悪く本当に嫌な思いをしました。
朝食会場に着くと、すでに私たちの前に7組ほど待っていらっしゃる方がいたので、店先にある紙に名前を書き、まだ時間がかかりそうだからと部屋に荷物を整理しに戻りました。その間10分弱。会場に再度戻ると、私たちの次の方が呼ばれていたので、女性スタッフにそのことを伝えると「だからね~。この場から離れてもらっては困るんですよ!私10分前に呼びましたよ!」と喧嘩腰の口調で言われました。また、席を案内されるときも同じ方に「2名様?」といきなり言われ、ちょっとびっくりし「はい。」と答えると「すぐ返事してもらわないと案内できない」と言われました。関西の方の接客の仕方は、これが普通なのでしょうか?せっかく楽しいはずの旅行がこの方1人のせいで台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年01月04日 07:30:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお正月のご朝食のお時間にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ホテルの接客としまして弁解の余地がございません。
スタッフには厳重注意をいたします。
年の初めは良いことではじまってほしいものです。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに申し訳ございません。
今以上にスタッフの教育、接客の徹底に努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

風呂4

tankobeさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

tankobeさん [50代/男性] 2021年11月09日 22:36:05

11/7,8連泊しました。
両日とも、隣部屋の人が部屋内で運動しているのか夜中までドンドンうるさく寝れなかったので、不満としました。
1日目の夜中にフロントに申し出て部屋を変えてもらったのですが、変わった部屋でも音が伝わってくる状態でした。
翌日フロントに確認したところ、上階の宿泊客からも苦情があったとのことでした。
ホテルに何ら問題はないのですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2021年11月12日 13:56:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見、ご指摘いただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。

部屋の騒音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当スタッフが見回りをするなどお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同共有しながら業務に取り組んでまいります。

また機会がございましたら、尼崎セントラルホテルをご利用いただきますよう、心よりご来館をお待ちしております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード 2020 受賞記念】ポイント3倍のお得なプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】

風呂4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 02:31:32

駅から近いのは非常に便利でした。しかし、wifiの環境が非常に悪く、ほとんど繋がらない状態でした。ホームページにはwifiの回線がスムーズと書かれていたため非常にショックで、裏切られた気分になりました。コスパが非常に悪いと思います。すぐに改善した方が良いと思います。それが直ればまた利用したいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年03月29日 21:32:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なご意見・ご感想をご投稿頂いた事に重ねて御礼申し上げます。

wifiの件に関しまして、ご滞在中にご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。回線の接続が早いと謳っておきながら、本当にお恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊いただきました客室が角部屋であり、特に繋がりづらい状態になっておりました。少しお時間頂戴するかと存じますが、改善に向け対応いたしております。
ビジネスでのご利用という事でしたので、以後このような事がないように、快適に寛いでいただけるように、サービスを改善してまいります。

また機会をいただけるようでございましたら、どうぞ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

風呂4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 18:05:17

午後七時頃にチャックインを試みた。禁煙ルームを希望したが、禁煙は満室とのことで、二階の「消臭対応」の部屋をあてがわれた。元来は喫煙ルームであるが、消臭剤でタバコの臭いを消しているとのことらしい。対応してくれたフロントの人は親切だったが、横にいた上司に確認し、上司の指示でこの部屋になった。
入ったところ、臭いは問題なかった。だが、夜十時ころ、疲れて寝ようとした寝入りばな、誰かをしかりつけるような男性の奇声が聞こえた。また、隣室からは窓をこじ開けんとする異様な音もした。加えて、壁にものをあてる音もあった。
すぐにフロントに電話し、「怖いのでは部屋を替えてほしい」と懇願した。電話の担当者は上司に確認しているようであったが、六階の禁煙ルームに変更できることになった。
ホテルの対応としては、ルールワイズには問題ないと思う。キャンセルが出て、禁煙ルームが空いたと考えればつじつまは合う。だが、最初から禁煙ルームを工面してくてていれば、不愉快な思いをせずに済んだと、私はやや残念に思うのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年04月19日 23:54:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうござます。
ご滞在において、不快の念をお抱きになられたご様子をお伺いし、先ずは心よりお詫び申し上げます。
当日はご予約時の段階で禁煙室をご希望頂いたお客様が多数いらっしゃり、ご到着時のご希望については消臭処理をしたお部屋を一律でご用意させて頂きました。
お客様からご事情をお伺いし、直後に状態の確認とご就寝を最優先に考え、別のお部屋のご用意をさせて頂きましたが、やはりどのお客様にも不平なくご利用頂くにはお申し出順のご用意が最適であると考えます。
お客様の禁煙ご希望は、ご滞在頂きました日よりデータとして管理し、次回のご利用時には禁煙室をご用意させていただく様努めております。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、心より願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】【最大25時間ステイOK!】ロングステイプラン(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

風呂3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 16:47:00

今回、急遽予約。レイトアウトと駅近だけがポイントでした。

結論からすれば二度と泊まりたくない。
悪かった点は2点あります。

1点目。
朝食(有料)会場で取り皿に油汚れや野菜くずが不調くしていた。それも1枚2まではなく、上から5皿目の皿を使用するほどの多さ。朝食会場はそこそこ人がいたので指摘したら騒ぎとなるかもしれないと思い、黙っていました。また、着席した机の上も汚れや野菜くずがあり、とてもではないが衛生面で不安になります。保健所からの指導で改善する事を期待します。
また、食堂のリーダーの方が物言いがきついように思えます。ほかのスタッフに指導するのはわかりますが、あの言い方を聞くと朝からとても気分が悪いです。

2点目。
レイトアウト(最大1300チェックアウト可)なのに9:00くらいから周囲の部屋を掃除する音でドタバタし、従業員間で大声でしゃべる声(業務上仕方ないのかもしれませんが…)があり、レイトアウトだったのにもかかわらず通常チェックアウトよりも早い時刻でチェックアウトしました。申し越し配慮できなかったのかと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年01月31日 19:27:51

この度は数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

レストランの衛生面に関しまして、お食事中、ご配慮いただきましてありがとうございました。衛生面でお客様を不安な思いにさせてしまうことは
レストラン運営としてあるまじき事だと認識しております。

また、レストランスタッフの物言いについても至急改善いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフに関しましても、お客様へのご配慮が足りておらず大変失礼いたしました。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供することこそがホテルの務めだということをホテルスタッフ一同で共有し、そのために邁進いたします。

この度のこと、再度お詫び申しあげます。

大変申し訳ございませんでした。


尼崎セントラルホテル
宿泊部  谷畑

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【期間限定】ポイント10倍返し&レイトアウト(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

風呂3

marienbirdさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

marienbirdさん [40代/男性] 2022年07月20日 22:11:32

226号室、入口直上の部屋のため自動ドア音がうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月21日 18:24:35

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき
ありがとうございます。

またお忙しい中、ご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しましてお客様にご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。

今後こういった事にならないよう、スタッフ一同
お客様に心から満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。

また機会がございましたら尼崎セントラルホテルをご利用頂けますと幸いです。

宿泊部 島野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

風呂3

つよ太朗さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

つよ太朗さん [50代/男性] 2022年06月27日 17:57:56

集中空調システムとのことで、冷房が全然効かない。
暑くて眠れなかった。
暑いことをフロントに伝えると、窓を開けて調整してくださいとのこと。
 窓を開けると、近所の焼肉屋の煙と匂いが入ってきた。

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 17:39:30

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

空調システムに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変深くお詫び申し上げます。

空調システムが一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。

今後は設備を見直しさせていただき改善へと努めて参ります。

この度はお客様に多大な、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

宿泊部 柏原

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

風呂3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月14日 17:12:55

個別空調の部屋は5500円で、安くは無い。安い部屋は一括空調で不快。
何処のホテルでも有りそうな消臭剤が部屋によって、置いて有ったり無かったり。空気清浄機の設置はなく、加湿器も含めて、フロントが貸出に手間取る。
布団カバーの染みや、他人の長い髪が残っていたり…
大凡のホテルは、部屋で飲めるインスタントコーヒーや紅茶のパックか置いてあるが、ここには無い。
周辺の商店街の食事が楽しいのが救いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年01月17日 11:55:40

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋の空調が一括管理だった為にお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は、お部屋が寒い日には毛布をお持ちするなど出来る限りご対応させていただきます。

また消臭剤や加湿器でございますが、お部屋によっては置いていないことがございます。お客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございません。

布団カバーに関しましても、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないよう、清掃スタッフとの連携を強化し努めて参ります。

またコーヒーに関しまして、ロビーにて無料でご提供させていただております。

お部屋にはお茶のパックをご用意しております。
次回ご宿泊の際はご利用いただければ幸いでございます。

また当ホテルの立地に関しましては、お客様にご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。

よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同業務に努めてまいります。

また尼崎にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと大変嬉しく存じます。

お客様のまたのご来館お待ち申し上げております。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード 2020 受賞記念】ポイント3倍のお得なプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 18:13:17

12月25日に宿泊しました。今月は6回目の宿泊でした。今回のチェックインがあまりにもひどいので投稿しました。今回も新館禁煙で予約を入れていたのですが、時間がかかったにも関わらずに旧館のカードを渡されました。私から新館の予約との申し出で謝罪もなく新館のカードを渡されました。謝罪がなかったので責任者の対応を求めました。責任者からの謝罪はありましたが、チェックインの担当者は新入社員であるのでカードの交付が間違ったとの回答でした。新入社員であるのであればトレーニングを再度行うか回りのスタッフがフォローする体制が必要と思いました。その後新館のカードを渡され部屋に入りました。部屋には灰皿がありタバコの臭いがありましたので禁煙を希望したのに喫煙室を案内されてました。厳しい投稿ですが今後のサービス改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月03日 20:10:54

平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。
対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。

至らぬ点多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】

風呂3

横浜ねこママさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

横浜ねこママさん [40代/女性] 2018年01月31日 16:12:53

今まで経験してなかった最悪なホテルです。運がよくないかと思って、部屋を交換しても大体同じでした。三連泊で三つ部屋(602+801+810)。
WIFI:信号は1から5までと言えば、よく1か2の弱さでした。どんの部屋でもつながりが困難また不能でした。1階FRONTへ行っても同じでした。ホテルの方に言っても”申し訳ございません、現状のまま…改善策なし”
騒音:ホテル自体は設計不良かな、天井か壁のほうから暖房設備か輸送管の騒音が一晩中(801と810)。また、小さい冷蔵庫なのに、すごく音が出ました(810)。冷蔵庫は古すぎるでしょう。
ベッド:ベッド(602)はゆがんて、外側にねる人は落ちそうだ。

三連泊は大変でした。5連泊予約したのに、徹夜してホテル探し、こっちより安くてよいホテル(COMFORT HOTEL)に移動して、ようやく最後にいい旅行の印象が残っていました。
(尼崎セントラルは子供料金は大人と一緒だから、安いホテルとはいえません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【女性優先フロアー】レディースルームプラン 禁煙限定★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】

風呂3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 20:59:22

部屋備え付けの目覚ましのAMとPMが逆転しているせいで目覚ましが機能せず、朝食の時間にに起きられなかった。
部屋の設備が原因で朝食に間に合わなかったのにそれに対する補填も何もなし。何のために朝食付きのプランにしたのかわかりません。
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年12月24日 21:25:09

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に備え付けております、目覚し時計に関しましてお客様に多大なるご迷惑と不可解なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に実態と事実を確認致しまして、改善させて頂きます様心掛けて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。又、お客様のお気持ちが変わり又ご利用頂けます事を切に願いお待ち申し上げいたします。良いお年をお迎えくださいますようお祈りいたします。何卒、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 09:27:35

初めて宿泊した時と今回2回目の宿泊では対応が違い残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月29日 17:39:11

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足を頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
またの機会のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 23:26:21

フロントが感じ悪い。
フロントに電話をした際、ガチャ切りされた。他は良かったのに残念。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月18日 07:07:46

この度は。当ホテルのご利用誠にありがとうございます。しかしながら今回、フロントの接遇面におきましてお客様がフロントスタッフに不快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再教育に務めてフロント一同接遇面を見直して参りますので又のご利用お願い申し上げます。、

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 06:31:52

8月12日に宿泊。確かにシングルプランだったが、高校生の息子と寝るには小さなシングルベットとどうやって寝るのか意味不明。ソファでもあるのかと思い込んだのが大失敗。
床で寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月15日 03:55:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
お部屋のご利用に際し、ご不快の念をお抱きになられたご様子を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
プランの販売においては、シングルルームのご利用であることから、説明文にてご迷惑をお掛けすることのない様努めておりますが、今一度ご案内の方法などを確認し、同様のケースの発生を防ぐ様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

風呂3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 07:29:23

残念です。チェックインして部屋に入って見たら掃除はしていない。かたずけはできていないで困りました。苦情は言ってあやまってもらったけどもう少しサービスしてくれたらいいのにと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年10月08日 08:12:44

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございます。
お部屋の清掃が出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが起こらぬよう清掃の確認を徹底致してまいります。
申し訳ございませんでした。
教育の徹底を改めて行ってまいりますので、またの機会もご利用頂ければ幸いです。
これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

風呂3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月01日 14:27:32

トイレが狭く、足がつかえた。
男には狭いと思われる。
駐車場について、予約時に後で詳細は電話するから予約をお願いしたいと記入しておいたら、完全無視で予約は取れていなかった。
電話でなければダメなのであれば、連絡をいただきたかった。
同行者は二度ともう泊まらないと言っていたので、お世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年09月01日 15:40:26

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駐車場のご希望に際し、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
また客室設備についてもご不便をお感じになられたご様子を拝見し、併せてお詫び申し上げます。
お受け致しましたご指摘は、今後二度と発生することのない様努めて参る所存でございます。
お怒りはごもっともでございましが、また関西へお越しの際には是非挽回のご機会をお与えくださいます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2014年夏休み大型特集連動企画】室数限定!!夏休みプラン★嬉しい朝食付6時から★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

風呂2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 08:57:59

部屋にクーラーの温度調整もなくて温度を下げることもできず、クーラーが効かないので、フロントに電話をしたら窓を開けてくださいと言われた。窓からはなまあたたかい風が入っていくるだけで、暑くてまったく寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 16:33:34

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

また、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

本館は空調が一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。

お客様にご満足していただけるよう、今後スタッフ一同、設備に関しまして改めて見直しさせていただき改善へと努めて参ります。

また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/早割30日前】早期予約でお得にステイ♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 16:18:08

朝食についての説明なく、朝食券もいただけなかったので、利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年02月19日 14:57:28

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。折角お泊り頂いてたのにご朝食の件でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないようにフロント全員に改めて指導いたしますので、またのご利用をホテルスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月26日 16:39:09

部屋の磁気カードが効かず、もう一度フロントへ行きカードを発行し直し。やっとホテルに着いてゆっくり出来ると思ったのに部屋に入れないなんて、ホテルとして絶対にあってはならない事!部屋に消臭スプレーがないのも珍しいし、冷蔵庫も奥行きが無さすぎ。目覚まし時計も時刻が合ってない。立地の便利さ以外は、欠点しか見当たらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月31日 14:38:15

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、残念に思われたこと、誠に申し訳なく、ホテルスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。磁気カードにつきましては、現在、順次新しいものに交換中であります。全館交換し終わるまで、少しお時間を頂くことになりますが、今しばらくお待ち下さいませ。消臭剤に関しましては、フロントにてお渡し致しております。お申し付け下さいませ。室内の設備に関しましては、今後の改善点として、参考にさせて頂きます。これに懲りずに、再度ご利用頂ければ幸いです。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)10月~
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

風呂2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 23:42:49

4月下旬の暑い日でした。チェックインを早めていただけたのは有り難かったのですが、
エアコンが暖房から切り替わらず、外出時にフロントに伝え夜になって帰って来たところ冷房にはなるものの設定温度を19度まで下げても送風程度で、全く涼しくならず我慢できずに、フロントに電話。
扇風機で対処とのこと。挙句の果てには「窓を開けては~」とフロントの男性に言われました。結局、朝まで一睡もできませんでした。
にもかかわらず、チェックアウトの際にも同じフロントの男性からは謝罪もありませんでした。
きちんと対処してくれず、部屋を替えてもくれず、宿泊料金を返して欲しいくらいでした!
今まで何度か宿泊していた時には、いつもフロントの方は感じが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年05月13日 15:24:03

この度は、当ホテルの御宿泊誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの接遇面に関してご不快な疑念をいただいてしまい大変に申し訳ございませんでした。
室内のエアコンの効きがわるかった件ならびにその応対面に関して深くお詫びを申し上げます。
室内のチェックの強化並びに接遇面の教育の見直しをさせていただきます。
今回の件十分反省して次回お越しの際にはこのようなご意見がないように努めます。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
  尼崎セントラルホテル 宿泊部 瀬崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】

57件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ