食事5
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 19:09:54
-
何度も宿泊しているがあまりにも新人の手際の悪さにイライラしてきます。以前のスタッフはすばらしいサービスをしていたが現在のスタッフはバイト気分のものが多すぎる。このまま改善がないなら近隣のほかのホテルを予約しようと考えています。スタッフを過剰に増やすのは構わないがサービスが低下していることを理解した方がよいと思います。マネージャーがこの内容を見てくれていることを願ってます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年09月16日 22:15:28
-
いつも尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたスタッフ教育とサービス低下を招いている点におきまして、お詫び申し上げるとともに、課題として重く受け止めております。
今後は教育を徹底して参りますので、お気づきの点をまたご指摘頂きますとともに、一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも当館をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
アシスタントマネージャー 松岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大30%OFF◇◆お気軽 素泊りプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
食事5
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月19日 11:33:30
-
905号室。
ただ広いだけの部屋。
無駄なものが多すぎる。
ミニコンポなんて、必要ないでしょうが。
そしてお客をバカにしているとしか思えない、冷蔵庫!!!!!
完全なおもちゃ。
小さい、冷えない、最悪です。
フロントに連絡して見に来てもらい、交換しますと言われたが待たせ過ぎ。
出かける時間になったので、フロントにその旨を伝えると、交換しておきます。といわれ、
エレベーターで降りる途中で、部屋に来て交換しますと言った男性スタッフが乗り込んできた。
こいつ何をしてるんだ???冷蔵庫、交換せんかい!!!
その後フロントで、普通の冷蔵庫はないんですか?と聞いたら、普通の冷蔵庫?って聞き返されたわ。
他のホテル行って、冷蔵庫見てこい。
もちろん戻ってきても、交換はされていませんでした。
初めて最悪利用したけど、最低クラスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年04月19日 18:45:49
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました905号室のご意見大変ありがたく存じます。
特に冷蔵庫に関しましてご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫はもちろんでございますがスタッフの対応の遅さもありご立腹させてしまいました事は大変恥ずべき事でございます。
頂きましたご意見を真摯に受けとめ、当日の担当スタッフをはじめすべてのスタッフに改めて指導・教育を行います事をお約束申し上げます。
貴重なお声を頂きました事を心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族連れにおススメ!!】ファミリープラン(お子様添い寝&朝食バイキング無料)★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】
食事5
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 00:34:53
-
駅近。食事処も探しやすく、9階に宿泊だったこともあってか繁華街の立地ですが、非常に静かで快適でした。
フロントの方も丁寧で印象よく、お風呂も広めで満足でした。
ただ一つ難があるのは朝6時過ぎに4階で火災警報が鳴って起こされたこと。避難誘導もなければ、消火したのか誤報なのか何の説明もなく、9時のチェックアウトギリギリまで休んでいようと思っていたのに、気になるので着替えて、待機していたら何となく時間が過ぎてしまいました…。フロントに確認したら良かったのですが、それはそれで迷惑かな?と躊躇してしまい…。あれは何だったのでしょう…。コスパで星5つにしたいところですが、とても大事なことなので減点させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月29日 08:52:16
-
この度は、当ホテルの御利用誠にありがとうございます。
早朝の火災警報は、ご滞在のお客様がバスルームの扉を開けたままシャワーを使用していたことにより、その湯気で作動してしまいました。お休み中のお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
すぐに現場確認をし湯気が原因と判明し自動放送を流させていただきましたが、ご説明が足りなかったことを重ねましてお詫びを申し上げます。
お客様への最善のご対応につきまして、改めて検討させて頂きます。
それではまたの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】
食事5
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月15日 08:16:53
-
時計が2時間近く進んでおり、アラームとモーニングコールを設定したが、まったく意味がなかった。
加湿器への注水場所を間違って、水浸しにしていまいもし訳ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年03月17日 06:18:03
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
部屋の時計時刻がきちんと設定されなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
至急お部屋をお調べさせていただき改善致します。又加湿器についても使用方法が間違ってしまったとのことで、この件に関しましてもご迷惑をおかけいたしました。加湿器の水の給水口は真ん中を開けれるようになっていてそこにキャップがありそこから入れるようになっていますが、使用方法の明記につきましては、考慮させていただきます。
今後ともお客様に満足していただくホテルづくりを構築して参りますので、次回のご利用もお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆早割り30日前 『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■広めのユニットバス■】
食事5
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月13日 18:25:40
-
初めて利用させてもらいましたが、1/10の連休の為か宿泊料金が高く感じさせられました。
部屋は普通でしたが 水周りは掃除はされていますが非常に古い感じで、それだけならよいのですが、歯ブラシが封を切られて使ったままの状態で置かれておりました。一様フロントには伝えましたが、到着後すぐに気がついたので嫌な感じになりました。
しかし朝食は口コミ通りおいしく頂きました。
評価はやはり やや不満 とさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月14日 13:13:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、ご不満をお感じになられたご様子を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
また、斯様なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、多くの面に高いご評価を頂戴し、心より御礼申し上げます。
清掃面に関しては、予防などといった観点ではなく、当然新しいものが用意されているものでございます。
今一度全ての業務がお客様のご満足に繋がることを従業員全員が再認識し、二度と同様のご不便をお掛けすることの無い様努めて参る所存でございます。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、切にお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【コーナーシングルルームC■機能性に優れた客室■】
食事5
ままままちゃこさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- ままままちゃこさん [30代/女性] 2013年08月19日 12:59:21
-
朝食がとてもいいので主人が気に入って過去に数回利用させていただいています。
でも今回、残念なことに3泊中2泊はお風呂がほとんど利用できないぐらい排水がつまっていました。女性のホテルの方に排水のお話をさせていただいたといきの対応も悪びれた様子もなく悪かったです。
今までとても気に入って利用していただけに残念で仕方ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年08月20日 03:30:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食に関しましてお褒めいただきレストランスタッフにお伝えさせていただきます。しかしながらお部屋のお風呂の排水がつまっていたとのことで大変ご不便をおかけいたしました。また従業員が誠意ある対応ができなかったことにつきましても申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、教育させていただき設備面は客室のチェックをしっかり行い接遇面においては、より良いサービスの構築に努めて参ります。次回お越しの際には、今回の件を挽回できるように従業員一同励んで参ります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【コーナーシングルルーム■リーズナブルタイプ■】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 15:43:12
-
10/31に宿泊しました。朝食は良かったですが、暖かかったから良かったけどエアコンが無かったのはびっくりしました。大浴場が無かったのは仕方ないけどそれならば風呂のタオルを取り替えるのを自由にしほしかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年11月27日 10:01:04
-
この度はラマダ・アンコール・ウィンダム尼崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
エアコンでございますが、各客室に設備されております。こちらの案内不足だったために、お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
今後、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層業務に邁進してまいります。
また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用
いただけますと幸いでございます。
お客様のご来館を、心よりお待ちしております。
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル禁煙(SCN/SLN)】
食事4
asumktさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- asumktさん [30代/女性] 2022年06月24日 20:26:04
-
エアコンの効きが悪かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 18:41:28
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
空調に関して、お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
空調システムは一括管理となっており、温度の調節をすることができず強弱設定しかできません。
今後は空調システムの改善に努め参ります。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 柏原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】楽天トラベル限定 ポイント20倍返し♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 18:15:28
-
部屋の匂いが気になりました。
満室ため、部屋の変更できず。
二度と使うことはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定/連泊プラン】2泊以上限定の長期ステイ(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 15:21:03
-
パジャマが汚れてた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年09月17日 22:55:29
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
客室のパジャマが汚れていたということで、投稿者さまを不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
早急に、清掃責任者にはお客様の件をお伝えし今後はこのような事が起きぬよう改善に努めて参ります。また、お客様にとってより快適にお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルを目指し励んで参ります。
日々の清掃後のチェックが足りておらずご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるよう努めて参ります。
皆様に快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルであるように励んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付プラン】ご宿泊のお客様限定!2種から選べる夕食&朝食付プラン(夕食・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 20:10:08
-
朝食は良かった。部屋は狭く古かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年06月26日 14:09:45
-
この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食についてお褒めの言葉を賜わりありがとうございます。
また滞在中はお部屋が狭かったようでご不便をおかけし、申し訳ございません。
何分古いホテルでございますので、至らない点もございますが、少しでもお客様に気持ち良く過ごしていただけるように鋭意改善につとめております。
ご宿泊いただいたお部屋は本館の6階となっておりました。2年半ほど前に新館ができておりご宿泊いただきました本館に比べますと新しさや設備の内容など充実しております。本館に比べますと少しお値段は上がってしまいますが、約12㎡客室に160cmサイズのセミダブルベッドを完備いたしておりますので、もしご検討いただける機会があれば幸いでございます。
皆様に快適でよりお寛ぎいただける空間作りやサービスの向上に努め、安心してご滞在出来るホテルであるように励んでまいります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】室数限定!事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 15:27:42
-
チェックインの時に苗字の漢字が間違っていた。その時の対応がサラっと流されました。
置いてある地図が少し古いのか近くのコンビニが無くて戸惑いました。お風呂のシャンプーなどの位置が高すぎて椅子に座ると届きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年02月28日 09:02:30
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
またチェックイン時にお客様の苗字の漢字がまちがっていたこと。またその応対について大変に申し訳ございませんでした。
再度教育方針を見直してお客様に誠意をもった接客に努めるように致します。
また、お風呂のシャンプーの位置ですが、再考できるか考慮致します。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。
宿泊部 瀬崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月30日 12:15:49
-
ここのホテルは甲子園から近く定番の宿でしたが、最近のフロント女性は挨拶もなにもしない、こちらが近くに行くと、はいの一言だけ、以前にいた対応が丁寧な方は(外人さんも含め)すでにいないし、遠くから何回も利用当ホテルは利利用していたが、年々悪くなりますね、一度教育をしなおしたほうがよろしいのでは?気持ちの良い対応ができない従業員達です。昔の対応がすばらしいころがなつかしいです。ホテル自体は良いですが・・・。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年01月31日 23:22:35
-
いつも当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。
今回接客に不手際があり大変に申し訳ございませんでした。
挨拶がないとのお言葉全くホテルにおいてお恥ずかしい事でございます。
大変に申し訳ございませんでした.
社員教育を改めて基本を再度見つめ直し今回のような事がないように徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
次回挽回できるように従業員一同精進致します。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前決済限定!朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 11:28:19
-
友人と女性専用フロアを予約しましたが、薄い壁なのか隣の部屋から男性のいびきは聞こえて眠れないし、レディース用のアメニティーはありませんでした。代わりにひげ剃りがありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年10月03日 18:05:40
-
この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
アメニティがご用意できておらず大変申し訳ございませんでした。この度の不手際は、宿泊部と客室部で周知させ、再確認を行いました。今後はこのようなことがないように致します。重ねてお詫び申し上げます。
また尼崎セントラルホテルにお帰り頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
尼崎セントラルホテル(10月9日訂正追記)
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性優先フロアー】レディースルームプラン 禁煙限定★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 21:47:54
-
宿泊したのは確か233号室だったと思います
全館無料wifiのはずですが不安定で使い物になりませんでした
お風呂のシャワー切り替えボタンが、ボタンの重みですぐにカラン側に移動してしまうので、シャワーを使用する際は鎖を巻き付けて固定していました
簡易冷蔵庫らしきものはありましたが、15℃までしか下がらずイマイチです
トイレの水が常時チョロチョロと流れ続けてました
もう少し設備の点検を強化されては如何でしょうか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年08月03日 15:15:12
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお部屋の設備等点検がしっかりと行き届いておらず、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
再度設備の点検をしっかりと行ってまいります。
また、Wi-Fiに関しましては、角部屋ということもございまして接続が不安定になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りられず、また機会がございましたらご宿泊いただければと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気宿特集掲載記念】LIVE-☆-LIVE!朝食付き☆京セラドーム直通10分★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月15日 18:57:48
-
女性専用フロアだとあったので予約しました。が、フロアの廊下で男性とすれ違い「女性専用フロアなのに?」と驚いてたらカードキーでそのフロアの部屋に入っていかれました…。全然「女性専用フロア」じゃなかったです!!アメニティも女性専用フロアにしては普通のビジネスホテルと大差なく、一体どういった差別化をはかって「女性専用フロア」にしてあるのか分かりかねます。嘘つかれた感じで不愉快です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年06月17日 15:22:11
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
女性専用フロアに関しましてですが、そのフロア自体が女性専用フロアという訳ではございませんのでご了承いただければと存じます。
しかし、今回ご予約いただきましたプラン名によって誤解を招いてしまい、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、アメニティにつきましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
プラン名につきまして再度検討させていただくと共に、これに懲りられずまたご宿泊いただければと存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用フロアーエリアデビュー】レディースルームプラン 禁煙限定★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 17:51:57
-
関西出張の際はいつも利用していますが、各部屋の設備が異なっている事は知りませんでした。今回の230号室は部屋は机に照明がなく暗いし、冷蔵庫とは思えない小さな保冷BOX。天井も目立つ汚れが有りました。その他のサービスは満足しているので、少し残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年11月05日 18:36:10
-
いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は2階のお部屋にご案内させて頂きました。お部屋によりまして設備が異なっておりましてこちらのお部屋はご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。天井の汚れ他、早速お部屋の点検をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きました事に深く感謝申し上げます。
それでは、次回のお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
食事4
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 07:59:41
-
部屋が狭すぎて ベットが小さすぎてびっくりしました。
娘と二人で泊まったのですが とにかく狭かったです。
フロントの方はとても感じが良く 朝食も美味しかったのですが 部屋が狭すぎて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月04日 19:54:54
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いたことに重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件でございますが、せっかくお泊り頂いたにも関わらず快適にお過ごし頂くことができず大変申し訳ございませんでした。2人のご利用ということで、次回お泊りの際はベッドが広めのお部屋をご提供させて頂きたく思います。
フロントスタッフのお褒めのお言葉有難うございます。また、朝食もご満足頂けて光栄でございます。お部屋の件に関しまして大変ご不便お掛けしました事、お詫び申し上げます。
次回、お客様がお越しの際はこのようなことがないように授業員一同力を合わせて取り組んで参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気宿特集掲載記念】LIVE-☆-LIVE!朝食付き☆京セラドーム直通10分★
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】
食事4
parity8719さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- parity8719さん [50代/男性] 2016年02月07日 09:26:41
-
ツインなので高かったようで、シングルルームで安ければリーズナブルなのかもしれません。やや不満を付けたのは下記です。
①部屋のカーペット、椅子等に汚れが目立った。落ちにくい汚れかもしれませんが、部屋の確認時気が付いたらクリーニングをしっかりしてください。
②風呂が広いと聞いていましたが、確かに洗い場は広かったですが、浴槽は普通のマンションサイズです。また、照明がやや暗かったと思います。衛生上重要なところなので、照明は明るい方が良いと思います。
③トイレはかなり狭く、手は洗面所で洗うので、不便。
④朝食の内容は良かったのですが、下膳がせわしなく急かされているように感じました。バイキングの客の動線と下膳の動線が重なっており、検討の余地があると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年02月07日 12:11:50
-
この度は、当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。お部屋の汚れに関しましては、再度チェックを十分致しまして今後この様な事がないように徹底致します。その他のご意見に関しましては、ご検討させていただきます。
今後、よりよいホテル作りを構築できるように努力して参りますので又のご利用お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】
食事5
投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
かなり遅いチェックインになりましたがフロントの方の対応は良かったです。
しかし、シャワーが最悪です。使用できないシャワーが設置されており、壁に貼られているシャワー説明書と設置されているものが一致しておらず、結局シャワーを使用することができませんでした。食事はレストランで朝から充実していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
バスルームのシャワーに不備がございまして大変申し訳ございませんでした。お客様からお声を頂戴しましたあと、すぐにお部屋のシャワーを確認いたしました。
今後はお客様がお使いになりやすいよう、わかりやすくご案内やご説明を行います。重ねてお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。