楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.13
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 1~20件表示

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 17:58:47

旅行で利用させていただきました。
フロントの対応、お部屋の感じや立地がすごくよく近くに美味しいお店も沢山あったのでその点では非常に満足をしております。
ただ、朝食の際の女性スタッフの態度が非常に悪く本当に嫌な思いをしました。
朝食会場に着くと、すでに私たちの前に7組ほど待っていらっしゃる方がいたので、店先にある紙に名前を書き、まだ時間がかかりそうだからと部屋に荷物を整理しに戻りました。その間10分弱。会場に再度戻ると、私たちの次の方が呼ばれていたので、女性スタッフにそのことを伝えると「だからね~。この場から離れてもらっては困るんですよ!私10分前に呼びましたよ!」と喧嘩腰の口調で言われました。また、席を案内されるときも同じ方に「2名様?」といきなり言われ、ちょっとびっくりし「はい。」と答えると「すぐ返事してもらわないと案内できない」と言われました。関西の方の接客の仕方は、これが普通なのでしょうか?せっかく楽しいはずの旅行がこの方1人のせいで台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年01月04日 07:30:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお正月のご朝食のお時間にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ホテルの接客としまして弁解の余地がございません。
スタッフには厳重注意をいたします。
年の初めは良いことではじまってほしいものです。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに申し訳ございません。
今以上にスタッフの教育、接客の徹底に努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

部屋4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 18:13:17

12月25日に宿泊しました。今月は6回目の宿泊でした。今回のチェックインがあまりにもひどいので投稿しました。今回も新館禁煙で予約を入れていたのですが、時間がかかったにも関わらずに旧館のカードを渡されました。私から新館の予約との申し出で謝罪もなく新館のカードを渡されました。謝罪がなかったので責任者の対応を求めました。責任者からの謝罪はありましたが、チェックインの担当者は新入社員であるのでカードの交付が間違ったとの回答でした。新入社員であるのであればトレーニングを再度行うか回りのスタッフがフォローする体制が必要と思いました。その後新館のカードを渡され部屋に入りました。部屋には灰皿がありタバコの臭いがありましたので禁煙を希望したのに喫煙室を案内されてました。厳しい投稿ですが今後のサービス改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月03日 20:10:54

平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。
対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。

至らぬ点多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 23:26:21

フロントが感じ悪い。
フロントに電話をした際、ガチャ切りされた。他は良かったのに残念。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月18日 07:07:46

この度は。当ホテルのご利用誠にありがとうございます。しかしながら今回、フロントの接遇面におきましてお客様がフロントスタッフに不快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再教育に務めてフロント一同接遇面を見直して参りますので又のご利用お願い申し上げます。、

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

部屋3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 16:47:00

今回、急遽予約。レイトアウトと駅近だけがポイントでした。

結論からすれば二度と泊まりたくない。
悪かった点は2点あります。

1点目。
朝食(有料)会場で取り皿に油汚れや野菜くずが不調くしていた。それも1枚2まではなく、上から5皿目の皿を使用するほどの多さ。朝食会場はそこそこ人がいたので指摘したら騒ぎとなるかもしれないと思い、黙っていました。また、着席した机の上も汚れや野菜くずがあり、とてもではないが衛生面で不安になります。保健所からの指導で改善する事を期待します。
また、食堂のリーダーの方が物言いがきついように思えます。ほかのスタッフに指導するのはわかりますが、あの言い方を聞くと朝からとても気分が悪いです。

2点目。
レイトアウト(最大1300チェックアウト可)なのに9:00くらいから周囲の部屋を掃除する音でドタバタし、従業員間で大声でしゃべる声(業務上仕方ないのかもしれませんが…)があり、レイトアウトだったのにもかかわらず通常チェックアウトよりも早い時刻でチェックアウトしました。申し越し配慮できなかったのかと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年01月31日 19:27:51

この度は数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

レストランの衛生面に関しまして、お食事中、ご配慮いただきましてありがとうございました。衛生面でお客様を不安な思いにさせてしまうことは
レストラン運営としてあるまじき事だと認識しております。

また、レストランスタッフの物言いについても至急改善いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフに関しましても、お客様へのご配慮が足りておらず大変失礼いたしました。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供することこそがホテルの務めだということをホテルスタッフ一同で共有し、そのために邁進いたします。

この度のこと、再度お詫び申しあげます。

大変申し訳ございませんでした。


尼崎セントラルホテル
宿泊部  谷畑

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【期間限定】ポイント10倍返し&レイトアウト(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

部屋3

tankobeさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

tankobeさん [50代/男性] 2021年11月09日 22:36:05

11/7,8連泊しました。
両日とも、隣部屋の人が部屋内で運動しているのか夜中までドンドンうるさく寝れなかったので、不満としました。
1日目の夜中にフロントに申し出て部屋を変えてもらったのですが、変わった部屋でも音が伝わってくる状態でした。
翌日フロントに確認したところ、上階の宿泊客からも苦情があったとのことでした。
ホテルに何ら問題はないのですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2021年11月12日 13:56:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見、ご指摘いただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。

部屋の騒音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当スタッフが見回りをするなどお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同共有しながら業務に取り組んでまいります。

また機会がございましたら、尼崎セントラルホテルをご利用いただきますよう、心よりご来館をお待ちしております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード 2020 受賞記念】ポイント3倍のお得なプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月23日 00:13:16

かなり早期に予約支払いも済ませていたに関わらず最低最悪な部屋にアサインされた。コインランドリー前、エレベーター前で廊下からの話し声や掃除の音が盛大に入ってくる。寝れない。しかも2F。さらに旧館で風呂は臭くて古臭い、広めのユニットバスって・・・どうでもいい。部屋は普通で問題なかったが。予約と同時に支払いすると一番売れ残りそうな部屋を優先的に割り当てるのだろうと勘繰ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年04月23日 19:49:10

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋のご準備に関し、早期にご予約頂いていたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
高層階やエレベーターから離れたお部屋ご希望とリクエストございましたらお問合せ頂ければご用意させていただいております。
昨年の10月にオープン致しました、新館のプランもございますので又そちらでのご予約で選んでいただければと存じます。
今後ともお客様により満足して頂けるホテル作りを目指して従業員一同、精進して参りますので、今回に懲りず又のご利用をお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 09:27:35

初めて宿泊した時と今回2回目の宿泊では対応が違い残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月29日 17:39:11

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足を頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
またの機会のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 08:34:18

大阪観光のため友人と利用しました。
予定よりもホテル到着が遅くなり、周辺の治安が不安だったためホテル1階のレストランで夕食を取ろうとしたのですが、部屋の案内にあったラストオーダー時間よりも前だったにも関わらず、今日のオーダーは終了しましたということで入店を拒否されてしまい、結局ホテル外で開いている飲み屋をうろうろと探さねばなりませんでした。
更にその日の深夜1時過ぎに火災報知器が作動したという館内放送があり、宿泊客全員が避難する騒ぎがありました。結局誤作動だったようで、消防車3台がやってきて30分ほどで騒ぎは収まったのですが、その間ホテル側からのアナウンスはありませんでした。
報知器が作動したのと同じ階に宿泊していたのですが、避難指示も館内放送だけで火元がどちら側なのかも分からず、下に降りてからもホテルの人の姿が無く、宿泊客同士で情報交換するのみでした。そのうち、「部屋に戻っていいらしい」という噂が回ってきて、ぞろぞろと部屋に戻りましたがその段階では誤作動だったのか小火だったのかも分からず、同じ階に戻るのはとても不安でした。翌朝になって張り紙で誤作動と知りましたが、フロントで宿泊料金等確認したところ、昨夜の時点でホテルを移りたいと申し出た客には全額返金したものの、私の場合はカードで決済済みのため料金の変更は難しいとの説明でした。
スタッフの少ない時間の出来事であり、仕方ない面もあるかと思いますが、今回のような誤作動ではなく本当に何かあった時にこの対応ではとても不安で、私はもう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年07月25日 15:41:16

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、様々なご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするに当たり、ご案内の通り、或いはそれ以上の状態でご用意することがホテルを始め接客業の使命でございます。
今一度、従業員一同意識を統一し、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様努める所存でございます。
また、消防設備の誤作動についてもご利用の皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたことに重ねて心よりお詫び申し上げます。
『安全』『安心』『快適』にお過ごし頂ける様努めることが、宿泊業に就くもの全ての使命でございます。
特に火災など、生命に関する内容につきましては何もなくて当然であり、あってはなりませんが何か発生した際にはどれだけ安全、スムーズに事態に対処できるかが求められるところであることは重々承知しております。
今回、深夜に斯様なご迷惑をお掛け致しましたことには弁明の余地もございません。
繰り返し従業員全員が、如何様な事態にでも十分な対応ができる様努める所存でございます。
とは言え、今回お感じになられましたご不快の念につきましては、如何様な言葉を並べたところで拭い去ることはできないことは重々承知しております。
この度お掛け致しましたご迷惑につきまして、重ねてお詫び申し上げますと共に、また関西へお越しの際には挽回の機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気宿特集掲載記念】LIVE-☆-LIVE!朝食付き☆京セラドーム直通10分★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

部屋3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月01日 15:41:05

4階の部屋でしたが、お湯が出なくて最低でした。
フロントに文句を言いましたが、時間帯で使用が集中すると出にくいと言うことでした。
出にくいというより出ませんでした。
頭に来ていたので、言い訳している途中で通話を切りましたが、謝りにも来ず、翌日出かける際にも謝罪の一言もありませんでした。
ここは本当に日本のホテルですか?
HPではっきりと掲示するべきです。
あと、部屋着のボタンが取れていました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月01日 19:29:52

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご滞在されるお時間をいかに快適なものとするかが、私ども宿泊業に従事する者の務めであるにも関わらず、そのことに対する謝罪についても対応できていなかったことは如何なる説明でもご理解頂けるものではございません。
従業員一同心よりお詫び致しますと共に、二度と同様のご不便をお掛けすることのない様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機械を頂戴できます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【コーナーシングルルームC■機能性に優れた客室■】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月30日 13:29:51

・チェックイン時、非常に混雑して列が作られているにも関わらず、横で、見てるだけで動かない社員が2人もいた

・部屋内のボディーシャンプーが空。シャワー浴びながらフロントに電話も出来ないのでスルーしたが、チェックも出来ないのか。

・冷房の効きが非常に悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年07月30日 20:58:33

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。チェックイン時混雑しているにも関わらず何のアクションも起こさなかったことにお詫び申し上げます。今後気を付けてまいります。
部屋のボディーシャンプーにつきましても清掃時に一日一度必ず点検するよう心掛けます。
最後に冷房の効きについてですが、先にお声を頂戴した際にも記載致しましたが、節電の意識を念頭に置きながらも廊下を含め全館で稼働させております。
また、体調の具合や個々人様での感じ方は様々であると認識し、ご希望のお客様には台数に制限はございますが扇風機のお貸出しを行うなどしておりますので、是非次回はご利用下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■ベーシックプラン  『朝食バイキング 無料サービス☆6時~』 ■■
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

部屋2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 17:02:43

部屋の清潔感は可もなく不可もなくかなと思います。
バストイレは浴槽が濡れており、シャワーから水漏れしていました。トイレは古く綺麗とは言えなかったです。
立地は駅から近くよかったですが、飲屋街のため日によっては外の音が気になるかもしれません。私が泊まった時はそこまで気になりませんでした。
しかし、隣の部屋の人がグループで宿泊していたようで、話し声や笑い声がずっと聞こえていました。22時半頃になってもその声は静かになることはなく、フロントに問い合わせました。謝罪はなく見に行きますねと言われました。どのような対応をしてくださったのか不明ですが、騒音は2時頃まで続き眠れませんでした。翌朝も早くから用事があったので睡眠時間はとても短くなってしまいました。値段でここを選んだことを後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年12月14日 01:16:23

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

騒音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お風呂が濡れていた件に関しまして、清掃後のチェックを徹底し改善いたします。

またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

宿泊部 長嶺

ご利用の宿泊プラン
【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館シングル喫煙(SCS/SLS)】

部屋2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 23:27:02

フロントの女性もやる気なし、
夜、喉乾いて、各階に自販機あると約款のバインダーに表記してあるから、買いに行くも無くてウロウロ。フロントに電話したら、各階には無い、消防法により撤去した、館外のコンビニ等へ行けと堂々と答える。書いてあるじゃんと言うと、書き直しますだって。今すぐやれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年04月09日 15:35:50

この度は数あるホテルの中から、尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見、ご指摘をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、こちらの案内が不十分だったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後このようなことがないよう早急に改善するよう努めます。

またお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に邁進してまいります。

この度はせっかくご利用いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただますと幸いでございます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/喫煙)】

部屋2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 15:13:42

平日に仕事の都合で宿泊しました。
チェックインが早くなるため電話したところ「えーっと楽天で予約されたんですね…えーっと…」
などと悠長な対応。結果的にチェックインは早く出来たが、同じ電話で「連泊可能か?」聞いたところ、
「部屋が開いてれば」「ですから開いてれば」「同じように楽天で取ってもらえれば」等と冷たい対応。
兵庫の旅行支援を使い、同じように楽天から予約を入れようとしましたが、風呂場の乾燥機は常に周りぱなし(OFFのスイッチが無い)。これでは仕事(テレワーク)どことではない。もう連泊は諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年12月18日 14:07:18

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

こちらの対応に問題があった為に、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。

申し訳ございませんでした。

またお部屋に関しましても、ご不便をおかけし、本当に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】57%OFF!大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 08:57:59

部屋にクーラーの温度調整もなくて温度を下げることもできず、クーラーが効かないので、フロントに電話をしたら窓を開けてくださいと言われた。窓からはなまあたたかい風が入っていくるだけで、暑くてまったく寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 16:33:34

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

また、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

本館は空調が一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。

お客様にご満足していただけるよう、今後スタッフ一同、設備に関しまして改めて見直しさせていただき改善へと努めて参ります。

また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/早割30日前】早期予約でお得にステイ♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 16:18:08

朝食についての説明なく、朝食券もいただけなかったので、利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年02月19日 14:57:28

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。折角お泊り頂いてたのにご朝食の件でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないようにフロント全員に改めて指導いたしますので、またのご利用をホテルスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月26日 16:39:09

部屋の磁気カードが効かず、もう一度フロントへ行きカードを発行し直し。やっとホテルに着いてゆっくり出来ると思ったのに部屋に入れないなんて、ホテルとして絶対にあってはならない事!部屋に消臭スプレーがないのも珍しいし、冷蔵庫も奥行きが無さすぎ。目覚まし時計も時刻が合ってない。立地の便利さ以外は、欠点しか見当たらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月31日 14:38:15

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、残念に思われたこと、誠に申し訳なく、ホテルスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。磁気カードにつきましては、現在、順次新しいものに交換中であります。全館交換し終わるまで、少しお時間を頂くことになりますが、今しばらくお待ち下さいませ。消臭剤に関しましては、フロントにてお渡し致しております。お申し付け下さいませ。室内の設備に関しましては、今後の改善点として、参考にさせて頂きます。これに懲りずに、再度ご利用頂ければ幸いです。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)10月~
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 19:54:44

10月21日に宿泊しました。
近年まれに見る最悪ホテルでした。(特にスタッフの対応)
ホテルについて一時間程すると、火災警報装置が作動し火事だと思いフロントに電話して聞いたところ、、今確認中ですので少しお待ちを、、と言われました。
待つ意味が分からないし、結果的に誤作動で済んだが本当の火災なら確実に死んでいました。しかも、問い合わせでわざわざ電話してるのに管内アナウンスでながれるだけ。
ほんと人間の命をなんだと思っているのか。
しかも、夕食で出かけて帰ったらホテルの鍵のカードが反応せず部屋が開かなかった、、
 フロントに聞くとロビーまで来てくださいとのこと、、ほんと何様!?と思いました。
普通は、すみませんでした! 新しい鍵をもって伺いますと言うのが普通なんじゃないのか??
ホテルの部屋も団体客に囲まれた部屋で朝方まで話し声が聞こえ最悪でした、、
ホテルの作りもラブホみたいで、シャンプー・リンスも髪がバシバシ、、、
二度と行きません。友人や知り合いにもお勧めしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年10月28日 10:14:06

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、数々の不行き届きな点があり、不快感不信感を抱かせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。

煙感知器作動につきましては、結果としてバスルームから発する湯気によるもので、実際の火災ではございませんでした。しかしながらお問い合わせを頂戴しておきながらそのご返答がきちんと出来ておらなかった事は猛省しております。今後はお問い合わせに対する返答を徹底して参ります。

また鍵の反応不良につきましても、通常はお部屋前までお伺いしておりますが、至らぬスタッフがそのような対応をしましたことにつきましても深く反省しております。

ご指摘を教訓に、更にスタッフへの指導教育を強め、お客様に安全で快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。今回の件、重ねましてお詫び申し上げます。

アシスタントマネージャー 松岡

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルームB■ダブルサイズベッド完備■】

部屋2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 18:05:17

午後七時頃にチャックインを試みた。禁煙ルームを希望したが、禁煙は満室とのことで、二階の「消臭対応」の部屋をあてがわれた。元来は喫煙ルームであるが、消臭剤でタバコの臭いを消しているとのことらしい。対応してくれたフロントの人は親切だったが、横にいた上司に確認し、上司の指示でこの部屋になった。
入ったところ、臭いは問題なかった。だが、夜十時ころ、疲れて寝ようとした寝入りばな、誰かをしかりつけるような男性の奇声が聞こえた。また、隣室からは窓をこじ開けんとする異様な音もした。加えて、壁にものをあてる音もあった。
すぐにフロントに電話し、「怖いのでは部屋を替えてほしい」と懇願した。電話の担当者は上司に確認しているようであったが、六階の禁煙ルームに変更できることになった。
ホテルの対応としては、ルールワイズには問題ないと思う。キャンセルが出て、禁煙ルームが空いたと考えればつじつまは合う。だが、最初から禁煙ルームを工面してくてていれば、不愉快な思いをせずに済んだと、私はやや残念に思うのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年04月19日 23:54:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうござます。
ご滞在において、不快の念をお抱きになられたご様子をお伺いし、先ずは心よりお詫び申し上げます。
当日はご予約時の段階で禁煙室をご希望頂いたお客様が多数いらっしゃり、ご到着時のご希望については消臭処理をしたお部屋を一律でご用意させて頂きました。
お客様からご事情をお伺いし、直後に状態の確認とご就寝を最優先に考え、別のお部屋のご用意をさせて頂きましたが、やはりどのお客様にも不平なくご利用頂くにはお申し出順のご用意が最適であると考えます。
お客様の禁煙ご希望は、ご滞在頂きました日よりデータとして管理し、次回のご利用時には禁煙室をご用意させていただく様努めております。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、心より願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】【最大25時間ステイOK!】ロングステイプラン(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

部屋1

て8544さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

て8544さん [30代/女性] 2024年03月18日 17:01:09

部屋がかなり汚かった。
洗面所埃がかぶっている。
お風呂の壁のパッキンの部分から黒い塊の汚れが出てきた。
プラズマクラスター埃まみれカビまみれで置いてある意味なし。
テレビ周り、ドア枠、ベットの上も埃まみれ。褒めるところがありません。
ハウスダストがすごすぎて夜はくしゃみが止まらず眠れませんでした。
枕も食器洗いのスポンジを大きくした感じで寝心地も最悪。
私が泊まった部屋だけなのか
他の部屋もなのかはわかりませんが褒めるところが1つもありませんでした。
決して安くないお金をはらってこれは満喫に泊まった方がましです。お金返して欲しいです。
最低最悪な部屋環境でした。
次に泊まる方が同じ思いをしないように掃除を徹底してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2024年03月19日 11:21:32

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、清掃に関しまして、様々な面でご不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただいた清掃不備事項を清掃スタッフにも確認し、至急清掃の見直しを行って参ります。

また、清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも積極的に関与し、全ての客室を清潔に保ち、お客様にご満足していただける空間をご提供できるよう改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のお言葉を真摯に受けとめ、全てのお客様にまた宿泊したいと思っていただけるようなホテルを目指して参ります。


ラマダアンコールウィンダム尼崎
担当:谷畑

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン♪】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館クイーン喫煙(DBS)】

部屋1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 12:54:44

・パジャマのボタンは欠損しており、黄ばんでしまっている。
・喫煙部屋(浴室内も)はタバコの匂いが強く、ヤニも部屋の至る所に
・照明も位置悪く、暗く重い雰囲気
・ベッドと壁に隙間があり、掃除出来る隙間にも関わらず、埃が堆積
・トイレ壁には黄ばみがあり、原因不明だが清潔感を感じられない
・浴室壁にはカビあり
・冷蔵庫は容量少なく、異臭あり
・シャワーは大きな異音が時々する
・Wi-Fiの電波を弱いと感じた
・空気清浄機が設置されており助かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2024年02月26日 23:28:26

この度はラマダ・アンコール・ウィンダム尼崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。

ラマダ・アンコール・ウィンダム尼崎 宿泊部 ベルナード

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン♪】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館クイーン喫煙(DBS)】

57件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ