楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.13
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 21~40件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 08:34:18

大阪観光のため友人と利用しました。
予定よりもホテル到着が遅くなり、周辺の治安が不安だったためホテル1階のレストランで夕食を取ろうとしたのですが、部屋の案内にあったラストオーダー時間よりも前だったにも関わらず、今日のオーダーは終了しましたということで入店を拒否されてしまい、結局ホテル外で開いている飲み屋をうろうろと探さねばなりませんでした。
更にその日の深夜1時過ぎに火災報知器が作動したという館内放送があり、宿泊客全員が避難する騒ぎがありました。結局誤作動だったようで、消防車3台がやってきて30分ほどで騒ぎは収まったのですが、その間ホテル側からのアナウンスはありませんでした。
報知器が作動したのと同じ階に宿泊していたのですが、避難指示も館内放送だけで火元がどちら側なのかも分からず、下に降りてからもホテルの人の姿が無く、宿泊客同士で情報交換するのみでした。そのうち、「部屋に戻っていいらしい」という噂が回ってきて、ぞろぞろと部屋に戻りましたがその段階では誤作動だったのか小火だったのかも分からず、同じ階に戻るのはとても不安でした。翌朝になって張り紙で誤作動と知りましたが、フロントで宿泊料金等確認したところ、昨夜の時点でホテルを移りたいと申し出た客には全額返金したものの、私の場合はカードで決済済みのため料金の変更は難しいとの説明でした。
スタッフの少ない時間の出来事であり、仕方ない面もあるかと思いますが、今回のような誤作動ではなく本当に何かあった時にこの対応ではとても不安で、私はもう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年07月25日 15:41:16

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、様々なご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするに当たり、ご案内の通り、或いはそれ以上の状態でご用意することがホテルを始め接客業の使命でございます。
今一度、従業員一同意識を統一し、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様努める所存でございます。
また、消防設備の誤作動についてもご利用の皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたことに重ねて心よりお詫び申し上げます。
『安全』『安心』『快適』にお過ごし頂ける様努めることが、宿泊業に就くもの全ての使命でございます。
特に火災など、生命に関する内容につきましては何もなくて当然であり、あってはなりませんが何か発生した際にはどれだけ安全、スムーズに事態に対処できるかが求められるところであることは重々承知しております。
今回、深夜に斯様なご迷惑をお掛け致しましたことには弁明の余地もございません。
繰り返し従業員全員が、如何様な事態にでも十分な対応ができる様努める所存でございます。
とは言え、今回お感じになられましたご不快の念につきましては、如何様な言葉を並べたところで拭い去ることはできないことは重々承知しております。
この度お掛け致しましたご迷惑につきまして、重ねてお詫び申し上げますと共に、また関西へお越しの際には挽回の機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気宿特集掲載記念】LIVE-☆-LIVE!朝食付き☆京セラドーム直通10分★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 12:47:30

11月26日に宿泊しました。関西は、かなり冷え込んでいたのに、部屋には暖房が入らないとのこと。他のホテルにすれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年12月02日 16:51:28

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お泊りの際には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ホテルの事情でございましてお言葉もございません。お風邪は召されませんでしたでしょうか。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

風呂2

hiratahさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

hiratahさん [40代/男性] 2015年08月13日 20:37:39

8月13日に宿泊しました。
フロントの対応最悪です。
また楽天に乗せているプランでリーズナブルダブルルームは頼まない方がいいです。
ベットはセミダブル大人2人では狭すぎ。
HPにはセミダブルとは書いてありません。
フロントに指摘した所、部屋の広さは書いてあるとのこと。それでわからない私が悪いかのよう。
余りに狭いので近くのホテルでシングル探して下さいと頼んだ所、調べもせずにありませんとの回答でした。
自分で探したらすぐに近くのホテルで1部屋予約出来ました。
ちゃんと見なかった私も悪いですが、いかがなものかと思います。
もう2度とこのホテルには泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月14日 15:28:32

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
また、ホテルスタッフの応対にお叱りをお受けしたにも拘わらず、立地面などには高いご評価を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
お客様からのご質問に関しては、それが如何なる内容においても鋭意お応えしご納得頂ける様努めることが私どもホテル業に従事するものの使命でございます。
シングルルームの2名様でご利用に関しましても、いま一度お客様が勘違いされることのない様、表記を検討致します。
今後ご利用頂くすべてのお客様から二度と同様のお叱りをお受けすることのない様ご案内に努める所存でございます。
また、関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

風呂1

て8544さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

て8544さん [30代/女性] 2024年03月18日 17:01:09

部屋がかなり汚かった。
洗面所埃がかぶっている。
お風呂の壁のパッキンの部分から黒い塊の汚れが出てきた。
プラズマクラスター埃まみれカビまみれで置いてある意味なし。
テレビ周り、ドア枠、ベットの上も埃まみれ。褒めるところがありません。
ハウスダストがすごすぎて夜はくしゃみが止まらず眠れませんでした。
枕も食器洗いのスポンジを大きくした感じで寝心地も最悪。
私が泊まった部屋だけなのか
他の部屋もなのかはわかりませんが褒めるところが1つもありませんでした。
決して安くないお金をはらってこれは満喫に泊まった方がましです。お金返して欲しいです。
最低最悪な部屋環境でした。
次に泊まる方が同じ思いをしないように掃除を徹底してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2024年03月19日 11:21:32

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、清掃に関しまして、様々な面でご不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただいた清掃不備事項を清掃スタッフにも確認し、至急清掃の見直しを行って参ります。

また、清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも積極的に関与し、全ての客室を清潔に保ち、お客様にご満足していただける空間をご提供できるよう改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のお言葉を真摯に受けとめ、全てのお客様にまた宿泊したいと思っていただけるようなホテルを目指して参ります。


ラマダアンコールウィンダム尼崎
担当:谷畑

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン♪】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館クイーン喫煙(DBS)】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 12:54:44

・パジャマのボタンは欠損しており、黄ばんでしまっている。
・喫煙部屋(浴室内も)はタバコの匂いが強く、ヤニも部屋の至る所に
・照明も位置悪く、暗く重い雰囲気
・ベッドと壁に隙間があり、掃除出来る隙間にも関わらず、埃が堆積
・トイレ壁には黄ばみがあり、原因不明だが清潔感を感じられない
・浴室壁にはカビあり
・冷蔵庫は容量少なく、異臭あり
・シャワーは大きな異音が時々する
・Wi-Fiの電波を弱いと感じた
・空気清浄機が設置されており助かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2024年02月26日 23:28:26

この度はラマダ・アンコール・ウィンダム尼崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。

ラマダ・アンコール・ウィンダム尼崎 宿泊部 ベルナード

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン♪】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館クイーン喫煙(DBS)】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 17:02:43

部屋の清潔感は可もなく不可もなくかなと思います。
バストイレは浴槽が濡れており、シャワーから水漏れしていました。トイレは古く綺麗とは言えなかったです。
立地は駅から近くよかったですが、飲屋街のため日によっては外の音が気になるかもしれません。私が泊まった時はそこまで気になりませんでした。
しかし、隣の部屋の人がグループで宿泊していたようで、話し声や笑い声がずっと聞こえていました。22時半頃になってもその声は静かになることはなく、フロントに問い合わせました。謝罪はなく見に行きますねと言われました。どのような対応をしてくださったのか不明ですが、騒音は2時頃まで続き眠れませんでした。翌朝も早くから用事があったので睡眠時間はとても短くなってしまいました。値段でここを選んだことを後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年12月14日 01:16:23

この度はラマダアンコールウィンダム尼崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

騒音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お風呂が濡れていた件に関しまして、清掃後のチェックを徹底し改善いたします。

またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

宿泊部 長嶺

ご利用の宿泊プラン
【RAMADAスタンダード】ビジネス・観光にベストロケーション 尼崎ステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【本館シングル喫煙(SCS/SLS)】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 11:54:32

乳児がいる為、1部屋しかない5階和室を2泊3日分予約。
清掃してあるのか?と疑う程汚い室内でした。トイレは複数の髪の毛と埃、便座には汚れとカビ。汚すぎて使えませんでした。
洗面台の下にはゴミがいくつも落ちていました。
部屋も埃っぽく鼻水が止まりません。冷蔵庫もカビが凄いのと冷蔵庫の足のところに髪の毛。布団にはいくつもの髪の毛と陰毛。到着が深夜だった為仕方なくその日は寝ましたが、翌日もここで寝るなんて耐えきれないと思い朝フロントへ連絡。
代わりの部屋を用意して頂き、荷物を全て持ってフロントへ来てくださいとのことで大量の荷物を持ち行くと7階の部屋の鍵を渡されました。なぜ全ての荷物を持ってフロントへ行く必要があったのでしょうか?
フロントの方の謝罪も申し訳ないですが適当な対応と感じました。
子供の体調が悪くホテルに1日滞在する事を伝えていたので過ごしやすい部屋を用意してくれたのかと思ったら大人2人素泊りするくらいの小さい部屋。
そして両部屋とも2人分のタオルしか用意されておらず都度フロントへ取りに行くという手間。
冷蔵庫も全く冷えません。
正直今まで泊まってきたホテルで過去1最悪でした。
返金可能ならお金返して欲しいほどです。
お金払って嫌な思いして帰ってくるなんて。
お子様連れの方は特によく考えて予約された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年10月28日 13:18:46

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重なご意見・ご指摘いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同大変心苦しく思います。
本当に申し訳ございません。

今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフの指導、清掃時の点検、チェックイン前の確認を、より一層徹底してまいります。

フロントスタッフに関しまして、お客様へのご配慮が足りておらず、大変失礼いたしました。
今後は、お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう改善してまいります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。


宿泊部 高橋

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 23:27:02

フロントの女性もやる気なし、
夜、喉乾いて、各階に自販機あると約款のバインダーに表記してあるから、買いに行くも無くてウロウロ。フロントに電話したら、各階には無い、消防法により撤去した、館外のコンビニ等へ行けと堂々と答える。書いてあるじゃんと言うと、書き直しますだって。今すぐやれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年04月09日 15:35:50

この度は数あるホテルの中から、尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見、ご指摘をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、こちらの案内が不十分だったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後このようなことがないよう早急に改善するよう努めます。

またお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に邁進してまいります。

この度はせっかくご利用いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただますと幸いでございます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/喫煙)】

風呂1

御影の遠ちゃんさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

御影の遠ちゃんさん [60代/男性] 2023年01月22日 16:33:45

部屋は汚く、くつろげない。風呂とトイレが狭く頭を何度もぶつけた。次は泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年01月28日 18:10:41

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。

本当に申し訳ございません。

お客様のご意見を真摯に受け止め、出来る限りの改善に努めてまいります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと大変幸いでございます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 13:44:58

禁煙のシングルルームで予約していました。
シャワーが不良で使えず、禁煙の部屋が満室だったので喫煙の部屋に替わるか、お風呂だけ別室でとの提案があったが、移動の億劫さを考えて、部屋ごと替えることに。
替わった部屋はお風呂は使えるが、今度は洗面所が故障していて使えない。
不備のある部屋を堂々と当てがう従業員の姿勢がとても不快でした。

最低限の部屋も用意出来ないなら、始めから予約受けないでください。
不備のある部屋なのに、通常の宿泊料支払うことになるのは納得出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年04月21日 18:19:42

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まずはシャワーの不良でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。あわせて移動いただいたお部屋でも洗面所が故障していたということでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速該当のお部屋の点検を行い、シャワーと洗面所の修理を行いました。
普段から設備の状態チェックを行って修繕しておかなければならないはずですが、行き届いていないことで結果的にお客様にご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
清掃はもちろんですが、設備の点検・補修の管理体制も改めて見直し、完全な状態でお客様に客室を提供することを徹底していきたいと思います。貴重なご意見をいただいたことに感謝し、ご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。

改めて気を引き締めて、客室の管理を行っていく所存でございます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 17:11:29

加湿器が汚くて汚くて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年02月23日 19:34:27

平素から当ホテルをご利用いただき、本当に有難うございます。
加湿器が汚かったとのご指摘、滞在中ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるようホテル全体で動いていく所存でございます。

今後もお客様に少しでも満足してご宿泊頂けるようサービスの向上に努力して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 23:38:05

バスタブのお湯を抜いたら、排水がトイレエリアにあふれたと思われ、バスマットはびっしょり、スリッパもあらぬ場所に流れて行っていました。冷蔵庫の収納エリアは奥行き方向の寸法が冷蔵庫よりも浅い為扉は閉まらない。さらに冷蔵庫と収納扉の開閉方向も逆で非常に使い辛い。評価が高かったので宿泊しましたが、もっと設備が良い部屋が他にあったのでしょうか。
ベッド、枕は快適で、眠りの質は高かったです。
久しぶりにさびしい気持ちになる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年12月05日 00:06:38

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お部屋の排水で大変にご迷惑をおかけしまして深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご使用されたお部屋を至急チェック致しまして再発防止に努めます。
また当ホテルの新館であれば、少し本館よりも料金アップになりますが全て新しいシステムでございます。次回よろしければプランをお選び頂き
ご使用していただければと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
次回のご予約を賜りまして、挽回できる機会を与えていただければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。
   尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 10:12:51

5月4日に宿泊しました。部屋の中に入ったら排水口の臭いが酷くてとても嫌な気分になりました。又、忘れ物をして後日改めて電話をかけたら応対が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年05月07日 13:42:07

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋の中が排水口の臭いがしたとのことで、大変に申し訳ございませんでした。お部屋のチェックは、責任者が清掃終了後していますが、チェックがあまかったかもわかりません。
大変に申し訳ございませんでした。
チェックを改めて強化してこのようなことがないように努めて参ります。
またその時にフロントに言っていだきましたらすぐに別のお部屋をご用意させていただいておりますので、またお泊まりの機会があり、そのような事がございましたら、フロントに申し付け下さいませ。
また、お忘れ物の問い合わせでお電話した際に係の応対面が悪かったとのことで重ね重ねお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
教育面を含めて十分反省して今後このようなご意見がないように努めて参ります。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
    尼崎セントラルホテル

ご利用のお部屋
【ダブルルーム■喫煙ルームのみ・クイーンサイズベッド■】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月23日 00:13:16

かなり早期に予約支払いも済ませていたに関わらず最低最悪な部屋にアサインされた。コインランドリー前、エレベーター前で廊下からの話し声や掃除の音が盛大に入ってくる。寝れない。しかも2F。さらに旧館で風呂は臭くて古臭い、広めのユニットバスって・・・どうでもいい。部屋は普通で問題なかったが。予約と同時に支払いすると一番売れ残りそうな部屋を優先的に割り当てるのだろうと勘繰ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年04月23日 19:49:10

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋のご準備に関し、早期にご予約頂いていたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
高層階やエレベーターから離れたお部屋ご希望とリクエストございましたらお問合せ頂ければご用意させていただいております。
昨年の10月にオープン致しました、新館のプランもございますので又そちらでのご予約で選んでいただければと存じます。
今後ともお客様により満足して頂けるホテル作りを目指して従業員一同、精進して参りますので、今回に懲りず又のご利用をお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 17:07:11

受付の従業員はずっとお喋りをしていて周りに気が使えなく、受付をするギリギリまで話し、こちらが立ち去る前にはお喋り開始。
帰りの際にはありがとうございましたの一言もありませんでした。とても残念で教育が行き届いてなさ過ぎると感じました。
部屋ではずっと異音がしていて落ち着かずリピートはしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年02月20日 19:20:42

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の不十分な対応にてご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
今一度、厳しく指導・教育を行います。
お部屋の異音に関しましても原因を追究致し改善致します。
改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きました事深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆日・月・火各5室限定!◆◆スペシャルウインタープラン(食事なし)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

soaphrさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

soaphrさん [40代/女性] 2017年02月16日 00:40:27

朝食は美味しかった。部屋、ユニットバスは狭かった。新館の方に泊まった方が良かったと後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年02月16日 10:00:20

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
朝食の内容にご満足を頂けたようで大変嬉しく存じます。
お部屋は従来の本館と昨年オープンの新館がございますが、またの機会がございましたら新館でのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

6201224さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

6201224さん [50代/男性] 2016年12月23日 17:23:51

昨日はお世話になりました。フロントの方の対応には特別問題はありません。しかし妻と宿泊で今回のプランを予約したのにシングルルームに枕が2個あるだけ。。。。
スタジオセミダブル?全然広くないユニットバス>>>ただ寝るだけでは問題ないですけど。
誇大広告はやめてください。ちなみに523号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月24日 14:13:14

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
お部屋の広さなどの表現につきましては、お客様のご指摘を真摯に受けとめ検討をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パンダ8063さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2016年09月08日 20:21:08

良い点
・駅から近い
・コンビニが近い
悪い点
・とにかく部屋が無茶苦茶狭い(異様に浴室が広い)
・冷蔵庫が冷えない、温蔵庫?
・空気清浄機もなく、部屋が臭い
・浴室が小便臭い
・ベッドがキシキシと音がする
総合的に二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年09月09日 06:47:33

このた度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備面におきまして不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
シングルルームは同じ広さでございますが、ご宿泊日のご予約の状況によりましては他のお部屋にお移りいただくことも可能でございます。
10月からは新館がオープンいたしますので、よろしければ是非お越しくださいませ。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 12:21:47

甲子園での高校野球観戦のため利用させてもらいました。

これまで出張やレジャーで数多くのビジネスホテルを利用させていただいていますが、尼崎駅から近いという利点はあるものの、部屋の設備は過去最低レベル。

特に風呂はシャワーの温度調整が利かず、冷水とお湯の蛇口を一緒にひねっても熱湯状態のままで温度調整が不能。
あまりの熱さに冷水だけにしてみると今度はぬるま湯。
夏場ということもあり、ぬるま湯で耐えたが、今度は歯磨きの際も冷水のはずがぬるま湯で気持ち悪い。
まるでうわさ話で聞く発展途上国の宿のよう。

また、ふと風呂の天井を見上げると換気扇にびっしりと埃がたまっており不衛生。
1日、2日清掃し忘れたというレベルではない。

部屋のライトも蛍光色でオンかオフの2択。明るさの調整が出来ない。
野球観戦から帰ってきて部屋で疲れを癒したいのに明るすぎる照明で疲れが癒えない・・・。

チェックインの時のフロントのスタッフの方の対応は良かっただけに、がっかり。

HPの外観写真等を見て過度に期待しないほうが良いと思います。
一応シャワーらしきものもありベットで寝れる。これで満足できる方ならどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月15日 13:17:33

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いたことに重ねて御礼申し上げます。

甲子園での当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
今回、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。お風呂の件は、温度調整が悪かったことをきちんと直させて頂きます。お風呂の水回の設備に対して今一度見直して、お客様に快適に過ごして頂けるように努めて参ります。
また、お部屋の設備等も今以上に徹底していきます。

フロントの接客面でのお褒めのお言葉を頂いてるにも関わらずこのような結果になってしまったことを大変悔しく思っております。

また、関西にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。もう一度スタッフ全員で挽回をしたいと思います。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月28日 20:51:57

広めのユニットバス嘘。浴槽が深いだけしかも水はけ最悪。シャワー浴びてると溜まる溜まる。

便座のすぐ近くにトイレットペーパーホルダ 近すぎてトイレのとき邪魔すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年06月29日 07:15:01

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
浴槽の件に関しまして、広めのユニットバスのご案内及び水はけにて大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
水はけに関しましては、排水溝清掃の不行き届き他、原因を確認し再発防止につとめて参ります。
また、トイレットペーパーホルダーの位置が余裕を持って確保出来ていない事に関しましても合わせてお詫び申し上げます。
これに懲りられず、また関西へお越しの際には当ホテルをご指名下さいます様、従業員一同お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

57件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ