楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.13
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月04日 15:17:12

部屋にタバコの匂いが染み付いており不快だった。
次に使おうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年09月05日 14:39:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の匂いにつきましては大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、快適にお過ごし頂けるようご希望のお客様には禁煙階のお部屋をご用意させて頂いております。
チェックインの後でもお部屋を変更できますのでどうぞご遠慮なくお申し付けください。
禁煙階が満室の場合、オゾン脱臭でお部屋の消臭を行いますので、次回ご利用の際には是非ご用命くださいませ。

次の機会にも是非当ホテルをご利用頂けます様心からお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 03:12:37

部屋にゴキブリがいて、二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月08日 12:56:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お部屋でご迷惑をお掛けしたとの内容を確認致しました。先ずは心より深くお詫びを申し上げます。
また、かようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、サービスや立地、食事の項目に高いご評価を頂戴いたしましたことに心よりお礼申し上げます。
お客様にご安心してお部屋をご利用頂くことが、私どもホテル業に従事するものの務めでございます。
改めて清掃、またお部屋の維持管理を徹底し、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様改善を図る所存でございます。
とは言え、今回お抱きになられた不快の念は拭いされるものではございません。
全従業員が、今回のご迷惑を強い戒めとともに記憶し、今後の業務にまい進する所存でございます。
また関西へお越しの際には当ホテルをご利用頂き、挽回のお機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月27日 09:22:04

12月30日~1月1日の2泊で宿泊しましたが、ひどいものでした。
帰ったらお風呂のお湯がぬるくて、苦情をフロントへ言ったら、「大阪ドームに行ったお客様が一斉に使われまして、タンクのお湯がなくなってしまいまして…」との返事でした。
結局、そんな日が2日間。
こちらも外で寒い思いをしたので、かなり待って(それでもぬるい)、長い間時間を掛けて入りましたが、おかげで正月から風邪をひき、現在も引きずっています。
すぐにフロントの人がそう答えたということは、常習化していることだと判断できます。
タンクのお湯がなくなったからっていうのは、理由になりませんよね?
だったら、改善してください。
大阪ドームへ行こうと思って、このホテルを使おうという人は止めましょう!!
甲子園に行くのに便利で、そこそこ安く、朝食もおいしいので、何度も泊まったホテルでしたが、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月27日 15:47:23

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
今回ご利用に際し、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことに従業員一同心よりお詫び申し上げます。
また、お風邪を召され長期体調面でもご迷惑をお掛けしたとのご様子を拝見し、重ねてお詫びの言葉を申し上げます。
お戻りになられたお客様に給湯のご利用をお待ち頂くなど、快適にお過ごし頂くことが使命のホテルにとって、あってはならないことと猛省しております。
お言葉を頂きましたとおり、給湯設備に関しましては改善が完了致しました。
とは言え、今回お感じになられた不信感、お怒りは拭い去れるものではないことは重々承知しております。
今後二度と同様のご迷惑をお掛けすることのない様、従業員一同一丸となって運営に取り組む所存でございます。
また関西へお越しの際には今一度当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■広めのユニットバス■】

風呂1

かーくんの奥さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

かーくんの奥さん [40代/女性] 2015年01月03日 14:31:50

「ゆとりある広さ」ということでしたが、夫婦2人ではとても狭すぎる部屋でした。くつろげない。。。机もなく、年賀状は外の喫茶店で書くことになりました。トイレは狭すぎます。。。お値段なりです。1人だったらよかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月03日 15:18:48

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、客室に対してのご不満を拝見致しました。
当ホテルには、今回ご利用頂きましたツインルームの他に、ご料金は異なりますがデラックスツインルームのご用意もございますので、次回は是非ご利用頂ければと存じます。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室■楽天限定■ゆとりある広さ21.5平米・朝食付■】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 22:59:11

12月29日に宿泊しました。昼にチェックインし、22時過ぎにキッザニアから戻ってきました。先に妻と子供が風呂に入りましたが、しばらくして二人が震えながら出てきました。「お湯が出ない」「しょうがないから水で体を拭いた」との事。この真冬に信じられず、フロントに連絡すると「お湯が大量に使用されて出ない」。意味がわからないのでフロントに行き、説明を聞いていると後から来た宿泊者も「昨日(28日)も出なかった」とフロントに訴えてました。このホテルではこちらから連絡しなければ知らんぷりなんでしょうか?。恐らく28・29日に宿泊した客は水しか出ない風呂に入り同様に不快な思いをしているはずです。私達の場合は22時にフロントにキーを取りに寄ってるのにかかわらず、お湯が出ない説明は全くありませんでした。最初に対応したフロントや支配人もお湯の出ないのはボイラーのせいでこちらは悪くないとの態度で、寒い思いをし、風呂に入れなかった私達へ気遣いはなく、気のない謝罪を繰り返すばかりでした。確実にお湯の出る部屋に替えるとか、返金するといった方法をとらないこのホテルの対応を疑います。非常に不愉快な思いをしました。星1つも付けたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月03日 13:41:29

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、お戻り、或いはご到着のお客様へまずはホテルスタッフより説明を行いその後設備対応を急ぐことがご案内を務めるスタッフの職務でございます。
謝罪させて頂く内容、応対につきましても現時点でお客様が求められる情報を先持ってお伝えできる様鋭意努めなければなりません。
『先ずはお客様のお立場に立ち、考え行動を執る』という当たり前の対応を今一度全スタッフが念頭に置き、今後二度と同様のお叱りをお受けすることのない様努める所存でございます。
とは言え、ご説明のお言葉をいくら並べてもお客様がお抱きになられたご不快の念は拭い去れるものではございません。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会お与え下さいます様心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【家族連れにおススメ!!】ファミリープラン(お子様添い寝&朝食バイキング無料)★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月01日 15:41:05

4階の部屋でしたが、お湯が出なくて最低でした。
フロントに文句を言いましたが、時間帯で使用が集中すると出にくいと言うことでした。
出にくいというより出ませんでした。
頭に来ていたので、言い訳している途中で通話を切りましたが、謝りにも来ず、翌日出かける際にも謝罪の一言もありませんでした。
ここは本当に日本のホテルですか?
HPではっきりと掲示するべきです。
あと、部屋着のボタンが取れていました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月01日 19:29:52

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご滞在されるお時間をいかに快適なものとするかが、私ども宿泊業に従事する者の務めであるにも関わらず、そのことに対する謝罪についても対応できていなかったことは如何なる説明でもご理解頂けるものではございません。
従業員一同心よりお詫び致しますと共に、二度と同様のご不便をお掛けすることのない様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機械を頂戴できます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【コーナーシングルルームC■機能性に優れた客室■】

風呂1

れおぽん7438さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

れおぽん7438さん [30代/女性] 2014年03月17日 16:21:54

当日になってからお部屋空いてませんとダブルからシングルの部屋に変わる事になるなんて…どうなってんの(怒)もう利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年03月18日 18:04:48

この度はご利用いただきましてありがとうございます。
当日になって急にお部屋がご用意出来ない状況になり大変申し訳ございませんでした。すべてこちらの手違いにより起こったことでありますので、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう気を付けますので、また関西にお越しの際は当ホテルのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング(6時から) 無料サービス』 ☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月12日 17:31:48

部屋が狭い汚いでいい所無し。コメントの価値無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年03月13日 10:48:21

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご希望の条件にそぐわなかったご様子、心よりお詫び申し上げます。
清掃面での不備は、お客様をお迎えする準備の基礎中の基礎でございます。
今一度、清掃スタッフのみならず、勤務者全員が清掃レベルの向上を図り、二度と同様のお叱りをお受けすることのない様、努めて参ります。
また、お部屋の広さにつきましては、料金は異なりますがセミダブルルームやダブルルーム、ツインルーム、デラックスツインルームなどもございますので是非次回はご利用頂ければと存じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆楽天カード&トラベル☆スマホメルマガ連動プラン(6時からの本格的な朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

風呂1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 13:59:28

尼崎駅からはまぁー近いですが、目の前が風俗店がある・・・
部屋は狭いし、お風呂もユニットバスで狭く、家の風呂みたいな感じ・・・

朝食は無料ですが、場所が狭いので、相席になるし、慌ただしく、落ち着いて食べることもできない・・・

二度と泊まらないと思う・・・

QUOカードに魅かれた自分がバカだったと大いに反省・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年09月10日 04:52:45

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、ご希望に副えなかった旨を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の種類は、今回ご利用頂きましたシングルルームの他にデラックスシングルルームや、ダブル・ツインルームのお一人様でのご利用など、様々なニーズにお応えできる様、努めておりますので、是非次回はお試し頂ければと存じます。
朝食については記載頂きました内容とは異なり、素泊まりでのご利用も選択頂ける様になり、よりご利用頂き易くなりました。
これからも当ホテルでは、頂戴する様々なお声に真摯に向き合い、より皆様にご満足頂けるホテル作りを目指し取り組んで参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■QUOシングル♪5000 (朝食バイキング無料サービス☆6時~)■
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月30日 13:29:51

・チェックイン時、非常に混雑して列が作られているにも関わらず、横で、見てるだけで動かない社員が2人もいた

・部屋内のボディーシャンプーが空。シャワー浴びながらフロントに電話も出来ないのでスルーしたが、チェックも出来ないのか。

・冷房の効きが非常に悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年07月30日 20:58:33

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。チェックイン時混雑しているにも関わらず何のアクションも起こさなかったことにお詫び申し上げます。今後気を付けてまいります。
部屋のボディーシャンプーにつきましても清掃時に一日一度必ず点検するよう心掛けます。
最後に冷房の効きについてですが、先にお声を頂戴した際にも記載致しましたが、節電の意識を念頭に置きながらも廊下を含め全館で稼働させております。
また、体調の具合や個々人様での感じ方は様々であると認識し、ご希望のお客様には台数に制限はございますが扇風機のお貸出しを行うなどしておりますので、是非次回はご利用下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■ベーシックプラン  『朝食バイキング 無料サービス☆6時~』 ■■
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 15:13:42

平日に仕事の都合で宿泊しました。
チェックインが早くなるため電話したところ「えーっと楽天で予約されたんですね…えーっと…」
などと悠長な対応。結果的にチェックインは早く出来たが、同じ電話で「連泊可能か?」聞いたところ、
「部屋が開いてれば」「ですから開いてれば」「同じように楽天で取ってもらえれば」等と冷たい対応。
兵庫の旅行支援を使い、同じように楽天から予約を入れようとしましたが、風呂場の乾燥機は常に周りぱなし(OFFのスイッチが無い)。これでは仕事(テレワーク)どことではない。もう連泊は諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年12月18日 14:07:18

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

こちらの対応に問題があった為に、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。

申し訳ございませんでした。

またお部屋に関しましても、ご不便をおかけし、本当に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】57%OFF!大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

Goodspeed1216さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

Goodspeed1216さん [30代/男性] 2019年12月03日 18:48:01

端っこの部屋で廊下の換気扇の音が非常に煩く寝づらかった。記載しとくべきでは。安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年12月15日 20:06:34

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中は換気扇の音でお客様に寝づらい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

ご在室の際の異常やご要望がございましたら、お気軽にフロントまで内線7番にてお問い合わせくださいませ。スタッフが早急に確認をしまして、ご対応いたします。次回からはゆっくりお休みいただけますように、清掃後の部屋のチェックと館内の見回りを強化してまいります。

今後も皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 16:19:52

真夏日並みの暑さで疲れて
伝えていたチェックイン時間に受付し、部屋へ入るとエアコンがついていない。強にして温度を下げるが20度までしか設定出来ず風力も微妙。事前に付けて置くという発想がなくコスト重視と感じる。とにかく風を通そうと窓が開かないかカーテンを開けようとしたら大量のホコリが舞い上がり断念。フロントへ電話し扇風機貸し出し。どの部屋も同じ設定で誰も苦情はないとのこと。部屋の棚やらドアやら壊れまくっている。トイレは部屋から隔離されているので激アツに激狭。風呂には髪の毛残りまくり、、シャワーは温度設定出来ず激アツ。とにかく蒸し暑く貸し出しされた扇風機の音も大きく寝られたもんじゃない。朝になって明るくなって部屋を良くみたら家具やケージ、扉にも大量のホコリ。チェックアウト時に何か一言頂けるのかと淡い期待をしたが「ありがとうございました」とそっけない。あくまでも今回利用した部屋が外れだったかもしれないがペットと泊まられると汚されるからこんな部屋に泊まる事が出来る事がありがたく思え、と感じる位酷い汚い部屋だった。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月16日 15:38:23

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをお選びいただき、ご利用頂いたにもかかわらずご期待に添えることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた点、大きく分けてハード面とソフト面に分けられると思います。ハード面の改善に関しましては、少しお時間を頂くかとは思いますが、ソフト面に関しましては、直ちに情報を共有し、ご来館のお客様に少しでもご満足頂けるよう努めてまいります。もう2度とご利用頂けないとの事ですが、このようなお客様からの声により、改善が進むものと心得ております。このようなご指摘を真摯に受けとめすみやかに対応できるものから、順次進めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【With Dog】ワンちゃんと一緒に泊まる(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台/喫煙)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

fuji3_susonoさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

fuji3_susonoさん [60代/男性] 2018年07月12日 15:00:02

6月19日に宿泊予定であったが、数日前の大阪地震で受け入れできない旨の連絡が、
前日の夜10時、楽天トラベルからあった。
もっと早く連絡をよこすべきではないか。

楽天トラベルも、連絡時、キャンセル手続きは、トラベル側で行う旨の
話であったが、7月半ばになってもキャンセルされていない。
その間、2度も電話してキャンセルを依頼したが、順次手続き中というだけで、
紳士的な対応とは言えない。
楽天トラベルが信用できなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年07月15日 21:32:45

この度は、地震の影響でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして大変に申し訳ございませんでした。
ご連絡も遅れてしまい大変に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げます。
   尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 19:54:44

10月21日に宿泊しました。
近年まれに見る最悪ホテルでした。(特にスタッフの対応)
ホテルについて一時間程すると、火災警報装置が作動し火事だと思いフロントに電話して聞いたところ、、今確認中ですので少しお待ちを、、と言われました。
待つ意味が分からないし、結果的に誤作動で済んだが本当の火災なら確実に死んでいました。しかも、問い合わせでわざわざ電話してるのに管内アナウンスでながれるだけ。
ほんと人間の命をなんだと思っているのか。
しかも、夕食で出かけて帰ったらホテルの鍵のカードが反応せず部屋が開かなかった、、
 フロントに聞くとロビーまで来てくださいとのこと、、ほんと何様!?と思いました。
普通は、すみませんでした! 新しい鍵をもって伺いますと言うのが普通なんじゃないのか??
ホテルの部屋も団体客に囲まれた部屋で朝方まで話し声が聞こえ最悪でした、、
ホテルの作りもラブホみたいで、シャンプー・リンスも髪がバシバシ、、、
二度と行きません。友人や知り合いにもお勧めしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年10月28日 10:14:06

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、数々の不行き届きな点があり、不快感不信感を抱かせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。

煙感知器作動につきましては、結果としてバスルームから発する湯気によるもので、実際の火災ではございませんでした。しかしながらお問い合わせを頂戴しておきながらそのご返答がきちんと出来ておらなかった事は猛省しております。今後はお問い合わせに対する返答を徹底して参ります。

また鍵の反応不良につきましても、通常はお部屋前までお伺いしておりますが、至らぬスタッフがそのような対応をしましたことにつきましても深く反省しております。

ご指摘を教訓に、更にスタッフへの指導教育を強め、お客様に安全で快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。今回の件、重ねましてお詫び申し上げます。

アシスタントマネージャー 松岡

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルームB■ダブルサイズベッド完備■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月04日 21:37:49

7月1日に止まりましたが、最悪でした。周りに夜のお店が多く、怖そうな男の人がたっており、ホテルに入りにくい。それに駐車場が空いてない。無料と書いてあったのに、電話連絡がないと駐車場には、はいれませんでした。提携の駐車場は紹介してくれましたが、いっぱいでしぶしぶ、近くの駐車場へ。それを、ホテルの人に伝えると、「ああ、そうですか」別に悪びれる様子もなく。気分が悪かったので泊まりたくはなかったのですが、予約しているのでしかたなく・・・・。駐車場は大事です。もっとわかりやすく、書くなりしたほうがいいのでは・・・。もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年07月06日 20:53:16

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
ご紹介させていただきました提携駐車場が満車であり、その際スタッフの説明が十分でなかったことにつきまして、この場をお借りしお詫びを申し上げます。
お疲れでご到着のお客様がスムーズにチェックインしていただけるよう、対応するべきところ心遣いが足りず大変ご不便をおかけし、弁解の余地もございません。
駐車場につきましては、全てご予約制で有料とさせていただいており、料金は1泊500円頂戴しております。
今後は予約画面の表記を再考し、お客様にご理解を頂けるよう努めてまいります。

次回、お客様の御不快の念を挽回できる機会ござましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 13:58:33

禁煙ルームを予約したのにチェックインの時部屋が空いてなかった。
部屋をアップグレードしておいたといって禁煙に案内された・・・

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月12日 15:36:27

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お客様がご希望されていた禁煙ルームのお部屋がご来館時になかった事に関して深くお詫びを申しあげます。大変に申し訳ございませんでした。
グレードアップさせていただいたお部屋はデラックスシングルになりますがお気に召されなかったようでかさねがさねお詫びを申し上げます。
今後このような事がないように細心の注意を諮りますので次回ご来館時に挽回の機会を与えて頂ければ嬉しいです。
またお越し頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

57件中 41~57件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ