楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2373件中 2361~2373件表示

総合1

hiratahさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

hiratahさん [40代/男性] 2015年08月13日 20:37:39

8月13日に宿泊しました。
フロントの対応最悪です。
また楽天に乗せているプランでリーズナブルダブルルームは頼まない方がいいです。
ベットはセミダブル大人2人では狭すぎ。
HPにはセミダブルとは書いてありません。
フロントに指摘した所、部屋の広さは書いてあるとのこと。それでわからない私が悪いかのよう。
余りに狭いので近くのホテルでシングル探して下さいと頼んだ所、調べもせずにありませんとの回答でした。
自分で探したらすぐに近くのホテルで1部屋予約出来ました。
ちゃんと見なかった私も悪いですが、いかがなものかと思います。
もう2度とこのホテルには泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月14日 15:28:32

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
また、ホテルスタッフの応対にお叱りをお受けしたにも拘わらず、立地面などには高いご評価を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
お客様からのご質問に関しては、それが如何なる内容においても鋭意お応えしご納得頂ける様努めることが私どもホテル業に従事するものの使命でございます。
シングルルームの2名様でご利用に関しましても、いま一度お客様が勘違いされることのない様、表記を検討致します。
今後ご利用頂くすべてのお客様から二度と同様のお叱りをお受けすることのない様ご案内に努める所存でございます。
また、関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 13:58:33

禁煙ルームを予約したのにチェックインの時部屋が空いてなかった。
部屋をアップグレードしておいたといって禁煙に案内された・・・

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月12日 15:36:27

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お客様がご希望されていた禁煙ルームのお部屋がご来館時になかった事に関して深くお詫びを申しあげます。大変に申し訳ございませんでした。
グレードアップさせていただいたお部屋はデラックスシングルになりますがお気に召されなかったようでかさねがさねお詫びを申し上げます。
今後このような事がないように細心の注意を諮りますので次回ご来館時に挽回の機会を与えて頂ければ嬉しいです。
またお越し頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 03:12:37

部屋にゴキブリがいて、二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月08日 12:56:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お部屋でご迷惑をお掛けしたとの内容を確認致しました。先ずは心より深くお詫びを申し上げます。
また、かようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、サービスや立地、食事の項目に高いご評価を頂戴いたしましたことに心よりお礼申し上げます。
お客様にご安心してお部屋をご利用頂くことが、私どもホテル業に従事するものの務めでございます。
改めて清掃、またお部屋の維持管理を徹底し、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様改善を図る所存でございます。
とは言え、今回お抱きになられた不快の念は拭いされるものではございません。
全従業員が、今回のご迷惑を強い戒めとともに記憶し、今後の業務にまい進する所存でございます。
また関西へお越しの際には当ホテルをご利用頂き、挽回のお機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月27日 09:22:04

12月30日~1月1日の2泊で宿泊しましたが、ひどいものでした。
帰ったらお風呂のお湯がぬるくて、苦情をフロントへ言ったら、「大阪ドームに行ったお客様が一斉に使われまして、タンクのお湯がなくなってしまいまして…」との返事でした。
結局、そんな日が2日間。
こちらも外で寒い思いをしたので、かなり待って(それでもぬるい)、長い間時間を掛けて入りましたが、おかげで正月から風邪をひき、現在も引きずっています。
すぐにフロントの人がそう答えたということは、常習化していることだと判断できます。
タンクのお湯がなくなったからっていうのは、理由になりませんよね?
だったら、改善してください。
大阪ドームへ行こうと思って、このホテルを使おうという人は止めましょう!!
甲子園に行くのに便利で、そこそこ安く、朝食もおいしいので、何度も泊まったホテルでしたが、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月27日 15:47:23

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
今回ご利用に際し、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことに従業員一同心よりお詫び申し上げます。
また、お風邪を召され長期体調面でもご迷惑をお掛けしたとのご様子を拝見し、重ねてお詫びの言葉を申し上げます。
お戻りになられたお客様に給湯のご利用をお待ち頂くなど、快適にお過ごし頂くことが使命のホテルにとって、あってはならないことと猛省しております。
お言葉を頂きましたとおり、給湯設備に関しましては改善が完了致しました。
とは言え、今回お感じになられた不信感、お怒りは拭い去れるものではないことは重々承知しております。
今後二度と同様のご迷惑をお掛けすることのない様、従業員一同一丸となって運営に取り組む所存でございます。
また関西へお越しの際には今一度当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■広めのユニットバス■】

総合1

かーくんの奥さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

かーくんの奥さん [40代/女性] 2015年01月03日 14:31:50

「ゆとりある広さ」ということでしたが、夫婦2人ではとても狭すぎる部屋でした。くつろげない。。。机もなく、年賀状は外の喫茶店で書くことになりました。トイレは狭すぎます。。。お値段なりです。1人だったらよかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月03日 15:18:48

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、客室に対してのご不満を拝見致しました。
当ホテルには、今回ご利用頂きましたツインルームの他に、ご料金は異なりますがデラックスツインルームのご用意もございますので、次回は是非ご利用頂ければと存じます。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室■楽天限定■ゆとりある広さ21.5平米・朝食付■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 22:59:11

12月29日に宿泊しました。昼にチェックインし、22時過ぎにキッザニアから戻ってきました。先に妻と子供が風呂に入りましたが、しばらくして二人が震えながら出てきました。「お湯が出ない」「しょうがないから水で体を拭いた」との事。この真冬に信じられず、フロントに連絡すると「お湯が大量に使用されて出ない」。意味がわからないのでフロントに行き、説明を聞いていると後から来た宿泊者も「昨日(28日)も出なかった」とフロントに訴えてました。このホテルではこちらから連絡しなければ知らんぷりなんでしょうか?。恐らく28・29日に宿泊した客は水しか出ない風呂に入り同様に不快な思いをしているはずです。私達の場合は22時にフロントにキーを取りに寄ってるのにかかわらず、お湯が出ない説明は全くありませんでした。最初に対応したフロントや支配人もお湯の出ないのはボイラーのせいでこちらは悪くないとの態度で、寒い思いをし、風呂に入れなかった私達へ気遣いはなく、気のない謝罪を繰り返すばかりでした。確実にお湯の出る部屋に替えるとか、返金するといった方法をとらないこのホテルの対応を疑います。非常に不愉快な思いをしました。星1つも付けたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月03日 13:41:29

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、お戻り、或いはご到着のお客様へまずはホテルスタッフより説明を行いその後設備対応を急ぐことがご案内を務めるスタッフの職務でございます。
謝罪させて頂く内容、応対につきましても現時点でお客様が求められる情報を先持ってお伝えできる様鋭意努めなければなりません。
『先ずはお客様のお立場に立ち、考え行動を執る』という当たり前の対応を今一度全スタッフが念頭に置き、今後二度と同様のお叱りをお受けすることのない様努める所存でございます。
とは言え、ご説明のお言葉をいくら並べてもお客様がお抱きになられたご不快の念は拭い去れるものではございません。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会お与え下さいます様心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【家族連れにおススメ!!】ファミリープラン(お子様添い寝&朝食バイキング無料)★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月01日 15:41:05

4階の部屋でしたが、お湯が出なくて最低でした。
フロントに文句を言いましたが、時間帯で使用が集中すると出にくいと言うことでした。
出にくいというより出ませんでした。
頭に来ていたので、言い訳している途中で通話を切りましたが、謝りにも来ず、翌日出かける際にも謝罪の一言もありませんでした。
ここは本当に日本のホテルですか?
HPではっきりと掲示するべきです。
あと、部屋着のボタンが取れていました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月01日 19:29:52

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご滞在されるお時間をいかに快適なものとするかが、私ども宿泊業に従事する者の務めであるにも関わらず、そのことに対する謝罪についても対応できていなかったことは如何なる説明でもご理解頂けるものではございません。
従業員一同心よりお詫び致しますと共に、二度と同様のご不便をお掛けすることのない様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機械を頂戴できます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【コーナーシングルルームC■機能性に優れた客室■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月01日 14:27:32

トイレが狭く、足がつかえた。
男には狭いと思われる。
駐車場について、予約時に後で詳細は電話するから予約をお願いしたいと記入しておいたら、完全無視で予約は取れていなかった。
電話でなければダメなのであれば、連絡をいただきたかった。
同行者は二度ともう泊まらないと言っていたので、お世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年09月01日 15:40:26

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駐車場のご希望に際し、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
また客室設備についてもご不便をお感じになられたご様子を拝見し、併せてお詫び申し上げます。
お受け致しましたご指摘は、今後二度と発生することのない様努めて参る所存でございます。
お怒りはごもっともでございましが、また関西へお越しの際には是非挽回のご機会をお与えくださいます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2014年夏休み大型特集連動企画】室数限定!!夏休みプラン★嬉しい朝食付6時から★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 18:05:17

午後七時頃にチャックインを試みた。禁煙ルームを希望したが、禁煙は満室とのことで、二階の「消臭対応」の部屋をあてがわれた。元来は喫煙ルームであるが、消臭剤でタバコの臭いを消しているとのことらしい。対応してくれたフロントの人は親切だったが、横にいた上司に確認し、上司の指示でこの部屋になった。
入ったところ、臭いは問題なかった。だが、夜十時ころ、疲れて寝ようとした寝入りばな、誰かをしかりつけるような男性の奇声が聞こえた。また、隣室からは窓をこじ開けんとする異様な音もした。加えて、壁にものをあてる音もあった。
すぐにフロントに電話し、「怖いのでは部屋を替えてほしい」と懇願した。電話の担当者は上司に確認しているようであったが、六階の禁煙ルームに変更できることになった。
ホテルの対応としては、ルールワイズには問題ないと思う。キャンセルが出て、禁煙ルームが空いたと考えればつじつまは合う。だが、最初から禁煙ルームを工面してくてていれば、不愉快な思いをせずに済んだと、私はやや残念に思うのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年04月19日 23:54:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうござます。
ご滞在において、不快の念をお抱きになられたご様子をお伺いし、先ずは心よりお詫び申し上げます。
当日はご予約時の段階で禁煙室をご希望頂いたお客様が多数いらっしゃり、ご到着時のご希望については消臭処理をしたお部屋を一律でご用意させて頂きました。
お客様からご事情をお伺いし、直後に状態の確認とご就寝を最優先に考え、別のお部屋のご用意をさせて頂きましたが、やはりどのお客様にも不平なくご利用頂くにはお申し出順のご用意が最適であると考えます。
お客様の禁煙ご希望は、ご滞在頂きました日よりデータとして管理し、次回のご利用時には禁煙室をご用意させていただく様努めております。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、心より願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】【最大25時間ステイOK!】ロングステイプラン(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

れおぽん7438さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

れおぽん7438さん [30代/女性] 2014年03月17日 16:21:54

当日になってからお部屋空いてませんとダブルからシングルの部屋に変わる事になるなんて…どうなってんの(怒)もう利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年03月18日 18:04:48

この度はご利用いただきましてありがとうございます。
当日になって急にお部屋がご用意出来ない状況になり大変申し訳ございませんでした。すべてこちらの手違いにより起こったことでありますので、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう気を付けますので、また関西にお越しの際は当ホテルのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング(6時から) 無料サービス』 ☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月12日 17:31:48

部屋が狭い汚いでいい所無し。コメントの価値無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年03月13日 10:48:21

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご希望の条件にそぐわなかったご様子、心よりお詫び申し上げます。
清掃面での不備は、お客様をお迎えする準備の基礎中の基礎でございます。
今一度、清掃スタッフのみならず、勤務者全員が清掃レベルの向上を図り、二度と同様のお叱りをお受けすることのない様、努めて参ります。
また、お部屋の広さにつきましては、料金は異なりますがセミダブルルームやダブルルーム、ツインルーム、デラックスツインルームなどもございますので是非次回はご利用頂ければと存じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆楽天カード&トラベル☆スマホメルマガ連動プラン(6時からの本格的な朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 13:59:28

尼崎駅からはまぁー近いですが、目の前が風俗店がある・・・
部屋は狭いし、お風呂もユニットバスで狭く、家の風呂みたいな感じ・・・

朝食は無料ですが、場所が狭いので、相席になるし、慌ただしく、落ち着いて食べることもできない・・・

二度と泊まらないと思う・・・

QUOカードに魅かれた自分がバカだったと大いに反省・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年09月10日 04:52:45

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、ご希望に副えなかった旨を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の種類は、今回ご利用頂きましたシングルルームの他にデラックスシングルルームや、ダブル・ツインルームのお一人様でのご利用など、様々なニーズにお応えできる様、努めておりますので、是非次回はお試し頂ければと存じます。
朝食については記載頂きました内容とは異なり、素泊まりでのご利用も選択頂ける様になり、よりご利用頂き易くなりました。
これからも当ホテルでは、頂戴する様々なお声に真摯に向き合い、より皆様にご満足頂けるホテル作りを目指し取り組んで参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■QUOシングル♪5000 (朝食バイキング無料サービス☆6時~)■
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月30日 13:29:51

・チェックイン時、非常に混雑して列が作られているにも関わらず、横で、見てるだけで動かない社員が2人もいた

・部屋内のボディーシャンプーが空。シャワー浴びながらフロントに電話も出来ないのでスルーしたが、チェックも出来ないのか。

・冷房の効きが非常に悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013年07月30日 20:58:33

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。チェックイン時混雑しているにも関わらず何のアクションも起こさなかったことにお詫び申し上げます。今後気を付けてまいります。
部屋のボディーシャンプーにつきましても清掃時に一日一度必ず点検するよう心掛けます。
最後に冷房の効きについてですが、先にお声を頂戴した際にも記載致しましたが、節電の意識を念頭に置きながらも廊下を含め全館で稼働させております。
また、体調の具合や個々人様での感じ方は様々であると認識し、ご希望のお客様には台数に制限はございますが扇風機のお貸出しを行うなどしておりますので、是非次回はご利用下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■ベーシックプラン  『朝食バイキング 無料サービス☆6時~』 ■■
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

2373件中 2361~2373件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ