楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.13
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

Goodspeed1216さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

Goodspeed1216さん [30代/男性] 2019年12月03日 18:48:01

端っこの部屋で廊下の換気扇の音が非常に煩く寝づらかった。記載しとくべきでは。安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年12月15日 20:06:34

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中は換気扇の音でお客様に寝づらい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

ご在室の際の異常やご要望がございましたら、お気軽にフロントまで内線7番にてお問い合わせくださいませ。スタッフが早急に確認をしまして、ご対応いたします。次回からはゆっくりお休みいただけますように、清掃後の部屋のチェックと館内の見回りを強化してまいります。

今後も皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。

宿泊部 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

設備・アメニティ4

tankobeさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

tankobeさん [50代/男性] 2021年11月09日 22:36:05

11/7,8連泊しました。
両日とも、隣部屋の人が部屋内で運動しているのか夜中までドンドンうるさく寝れなかったので、不満としました。
1日目の夜中にフロントに申し出て部屋を変えてもらったのですが、変わった部屋でも音が伝わってくる状態でした。
翌日フロントに確認したところ、上階の宿泊客からも苦情があったとのことでした。
ホテルに何ら問題はないのですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2021年11月12日 13:56:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見、ご指摘いただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。

部屋の騒音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当スタッフが見回りをするなどお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同共有しながら業務に取り組んでまいります。

また機会がございましたら、尼崎セントラルホテルをご利用いただきますよう、心よりご来館をお待ちしております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード 2020 受賞記念】ポイント3倍のお得なプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 16:47:00

今回、急遽予約。レイトアウトと駅近だけがポイントでした。

結論からすれば二度と泊まりたくない。
悪かった点は2点あります。

1点目。
朝食(有料)会場で取り皿に油汚れや野菜くずが不調くしていた。それも1枚2まではなく、上から5皿目の皿を使用するほどの多さ。朝食会場はそこそこ人がいたので指摘したら騒ぎとなるかもしれないと思い、黙っていました。また、着席した机の上も汚れや野菜くずがあり、とてもではないが衛生面で不安になります。保健所からの指導で改善する事を期待します。
また、食堂のリーダーの方が物言いがきついように思えます。ほかのスタッフに指導するのはわかりますが、あの言い方を聞くと朝からとても気分が悪いです。

2点目。
レイトアウト(最大1300チェックアウト可)なのに9:00くらいから周囲の部屋を掃除する音でドタバタし、従業員間で大声でしゃべる声(業務上仕方ないのかもしれませんが…)があり、レイトアウトだったのにもかかわらず通常チェックアウトよりも早い時刻でチェックアウトしました。申し越し配慮できなかったのかと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年01月31日 19:27:51

この度は数あるホテルの中から尼崎セントラルホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

レストランの衛生面に関しまして、お食事中、ご配慮いただきましてありがとうございました。衛生面でお客様を不安な思いにさせてしまうことは
レストラン運営としてあるまじき事だと認識しております。

また、レストランスタッフの物言いについても至急改善いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフに関しましても、お客様へのご配慮が足りておらず大変失礼いたしました。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供することこそがホテルの務めだということをホテルスタッフ一同で共有し、そのために邁進いたします。

この度のこと、再度お詫び申しあげます。

大変申し訳ございませんでした。


尼崎セントラルホテル
宿泊部  谷畑

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【期間限定】ポイント10倍返し&レイトアウト(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 08:57:59

部屋にクーラーの温度調整もなくて温度を下げることもできず、クーラーが効かないので、フロントに電話をしたら窓を開けてくださいと言われた。窓からはなまあたたかい風が入っていくるだけで、暑くてまったく寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 16:33:34

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

また、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

本館は空調が一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。

お客様にご満足していただけるよう、今後スタッフ一同、設備に関しまして改めて見直しさせていただき改善へと努めて参ります。

また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/早割30日前】早期予約でお得にステイ♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】

設備・アメニティ3

つよ太朗さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

つよ太朗さん [50代/男性] 2022年06月27日 17:57:56

集中空調システムとのことで、冷房が全然効かない。
暑くて眠れなかった。
暑いことをフロントに伝えると、窓を開けて調整してくださいとのこと。
 窓を開けると、近所の焼肉屋の煙と匂いが入ってきた。

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 17:39:30

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

空調システムに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変深くお詫び申し上げます。

空調システムが一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。

今後は設備を見直しさせていただき改善へと努めて参ります。

この度はお客様に多大な、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

宿泊部 柏原

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 18:13:17

12月25日に宿泊しました。今月は6回目の宿泊でした。今回のチェックインがあまりにもひどいので投稿しました。今回も新館禁煙で予約を入れていたのですが、時間がかかったにも関わらずに旧館のカードを渡されました。私から新館の予約との申し出で謝罪もなく新館のカードを渡されました。謝罪がなかったので責任者の対応を求めました。責任者からの謝罪はありましたが、チェックインの担当者は新入社員であるのでカードの交付が間違ったとの回答でした。新入社員であるのであればトレーニングを再度行うか回りのスタッフがフォローする体制が必要と思いました。その後新館のカードを渡され部屋に入りました。部屋には灰皿がありタバコの臭いがありましたので禁煙を希望したのに喫煙室を案内されてました。厳しい投稿ですが今後のサービス改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年01月03日 20:10:54

平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。
対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。

至らぬ点多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍返し♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 23:42:49

4月下旬の暑い日でした。チェックインを早めていただけたのは有り難かったのですが、
エアコンが暖房から切り替わらず、外出時にフロントに伝え夜になって帰って来たところ冷房にはなるものの設定温度を19度まで下げても送風程度で、全く涼しくならず我慢できずに、フロントに電話。
扇風機で対処とのこと。挙句の果てには「窓を開けては~」とフロントの男性に言われました。結局、朝まで一睡もできませんでした。
にもかかわらず、チェックアウトの際にも同じフロントの男性からは謝罪もありませんでした。
きちんと対処してくれず、部屋を替えてもくれず、宿泊料金を返して欲しいくらいでした!
今まで何度か宿泊していた時には、いつもフロントの方は感じが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年05月13日 15:24:03

この度は、当ホテルの御宿泊誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの接遇面に関してご不快な疑念をいただいてしまい大変に申し訳ございませんでした。
室内のエアコンの効きがわるかった件ならびにその応対面に関して深くお詫びを申し上げます。
室内のチェックの強化並びに接遇面の教育の見直しをさせていただきます。
今回の件十分反省して次回お越しの際にはこのようなご意見がないように努めます。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
  尼崎セントラルホテル 宿泊部 瀬崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大23%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 23:38:05

バスタブのお湯を抜いたら、排水がトイレエリアにあふれたと思われ、バスマットはびっしょり、スリッパもあらぬ場所に流れて行っていました。冷蔵庫の収納エリアは奥行き方向の寸法が冷蔵庫よりも浅い為扉は閉まらない。さらに冷蔵庫と収納扉の開閉方向も逆で非常に使い辛い。評価が高かったので宿泊しましたが、もっと設備が良い部屋が他にあったのでしょうか。
ベッド、枕は快適で、眠りの質は高かったです。
久しぶりにさびしい気持ちになる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年12月05日 00:06:38

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お部屋の排水で大変にご迷惑をおかけしまして深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご使用されたお部屋を至急チェック致しまして再発防止に努めます。
また当ホテルの新館であれば、少し本館よりも料金アップになりますが全て新しいシステムでございます。次回よろしければプランをお選び頂き
ご使用していただければと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
次回のご予約を賜りまして、挽回できる機会を与えていただければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。
   尼崎セントラルホテル

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 10:12:51

5月4日に宿泊しました。部屋の中に入ったら排水口の臭いが酷くてとても嫌な気分になりました。又、忘れ物をして後日改めて電話をかけたら応対が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年05月07日 13:42:07

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋の中が排水口の臭いがしたとのことで、大変に申し訳ございませんでした。お部屋のチェックは、責任者が清掃終了後していますが、チェックがあまかったかもわかりません。
大変に申し訳ございませんでした。
チェックを改めて強化してこのようなことがないように努めて参ります。
またその時にフロントに言っていだきましたらすぐに別のお部屋をご用意させていただいておりますので、またお泊まりの機会があり、そのような事がございましたら、フロントに申し付け下さいませ。
また、お忘れ物の問い合わせでお電話した際に係の応対面が悪かったとのことで重ね重ねお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
教育面を含めて十分反省して今後このようなご意見がないように努めて参ります。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
    尼崎セントラルホテル

ご利用のお部屋
【ダブルルーム■喫煙ルームのみ・クイーンサイズベッド■】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 17:07:11

受付の従業員はずっとお喋りをしていて周りに気が使えなく、受付をするギリギリまで話し、こちらが立ち去る前にはお喋り開始。
帰りの際にはありがとうございましたの一言もありませんでした。とても残念で教育が行き届いてなさ過ぎると感じました。
部屋ではずっと異音がしていて落ち着かずリピートはしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年02月20日 19:20:42

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の不十分な対応にてご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
今一度、厳しく指導・教育を行います。
お部屋の異音に関しましても原因を追究致し改善致します。
改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きました事深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆日・月・火各5室限定!◆◆スペシャルウインタープラン(食事なし)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

soaphrさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

soaphrさん [40代/女性] 2017年02月16日 00:40:27

朝食は美味しかった。部屋、ユニットバスは狭かった。新館の方に泊まった方が良かったと後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年02月16日 10:00:20

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
朝食の内容にご満足を頂けたようで大変嬉しく存じます。
お部屋は従来の本館と昨年オープンの新館がございますが、またの機会がございましたら新館でのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 09:27:35

初めて宿泊した時と今回2回目の宿泊では対応が違い残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月29日 17:39:11

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足を頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
またの機会のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 23:26:21

フロントが感じ悪い。
フロントに電話をした際、ガチャ切りされた。他は良かったのに残念。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月18日 07:07:46

この度は。当ホテルのご利用誠にありがとうございます。しかしながら今回、フロントの接遇面におきましてお客様がフロントスタッフに不快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再教育に務めてフロント一同接遇面を見直して参りますので又のご利用お願い申し上げます。、

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 17:58:47

旅行で利用させていただきました。
フロントの対応、お部屋の感じや立地がすごくよく近くに美味しいお店も沢山あったのでその点では非常に満足をしております。
ただ、朝食の際の女性スタッフの態度が非常に悪く本当に嫌な思いをしました。
朝食会場に着くと、すでに私たちの前に7組ほど待っていらっしゃる方がいたので、店先にある紙に名前を書き、まだ時間がかかりそうだからと部屋に荷物を整理しに戻りました。その間10分弱。会場に再度戻ると、私たちの次の方が呼ばれていたので、女性スタッフにそのことを伝えると「だからね~。この場から離れてもらっては困るんですよ!私10分前に呼びましたよ!」と喧嘩腰の口調で言われました。また、席を案内されるときも同じ方に「2名様?」といきなり言われ、ちょっとびっくりし「はい。」と答えると「すぐ返事してもらわないと案内できない」と言われました。関西の方の接客の仕方は、これが普通なのでしょうか?せっかく楽しいはずの旅行がこの方1人のせいで台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年01月04日 07:30:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお正月のご朝食のお時間にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ホテルの接客としまして弁解の余地がございません。
スタッフには厳重注意をいたします。
年の初めは良いことではじまってほしいものです。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに申し訳ございません。
今以上にスタッフの教育、接客の徹底に努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 07:29:23

残念です。チェックインして部屋に入って見たら掃除はしていない。かたずけはできていないで困りました。苦情は言ってあやまってもらったけどもう少しサービスしてくれたらいいのにと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年10月08日 08:12:44

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございます。
お部屋の清掃が出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが起こらぬよう清掃の確認を徹底致してまいります。
申し訳ございませんでした。
教育の徹底を改めて行ってまいりますので、またの機会もご利用頂ければ幸いです。
これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

設備・アメニティ3

hiratahさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

hiratahさん [40代/男性] 2015年08月13日 20:37:39

8月13日に宿泊しました。
フロントの対応最悪です。
また楽天に乗せているプランでリーズナブルダブルルームは頼まない方がいいです。
ベットはセミダブル大人2人では狭すぎ。
HPにはセミダブルとは書いてありません。
フロントに指摘した所、部屋の広さは書いてあるとのこと。それでわからない私が悪いかのよう。
余りに狭いので近くのホテルでシングル探して下さいと頼んだ所、調べもせずにありませんとの回答でした。
自分で探したらすぐに近くのホテルで1部屋予約出来ました。
ちゃんと見なかった私も悪いですが、いかがなものかと思います。
もう2度とこのホテルには泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年08月14日 15:28:32

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
また、ホテルスタッフの応対にお叱りをお受けしたにも拘わらず、立地面などには高いご評価を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
お客様からのご質問に関しては、それが如何なる内容においても鋭意お応えしご納得頂ける様努めることが私どもホテル業に従事するものの使命でございます。
シングルルームの2名様でご利用に関しましても、いま一度お客様が勘違いされることのない様、表記を検討致します。
今後ご利用頂くすべてのお客様から二度と同様のお叱りをお受けすることのない様ご案内に努める所存でございます。
また、関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 18:05:17

午後七時頃にチャックインを試みた。禁煙ルームを希望したが、禁煙は満室とのことで、二階の「消臭対応」の部屋をあてがわれた。元来は喫煙ルームであるが、消臭剤でタバコの臭いを消しているとのことらしい。対応してくれたフロントの人は親切だったが、横にいた上司に確認し、上司の指示でこの部屋になった。
入ったところ、臭いは問題なかった。だが、夜十時ころ、疲れて寝ようとした寝入りばな、誰かをしかりつけるような男性の奇声が聞こえた。また、隣室からは窓をこじ開けんとする異様な音もした。加えて、壁にものをあてる音もあった。
すぐにフロントに電話し、「怖いのでは部屋を替えてほしい」と懇願した。電話の担当者は上司に確認しているようであったが、六階の禁煙ルームに変更できることになった。
ホテルの対応としては、ルールワイズには問題ないと思う。キャンセルが出て、禁煙ルームが空いたと考えればつじつまは合う。だが、最初から禁煙ルームを工面してくてていれば、不愉快な思いをせずに済んだと、私はやや残念に思うのである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年04月19日 23:54:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうござます。
ご滞在において、不快の念をお抱きになられたご様子をお伺いし、先ずは心よりお詫び申し上げます。
当日はご予約時の段階で禁煙室をご希望頂いたお客様が多数いらっしゃり、ご到着時のご希望については消臭処理をしたお部屋を一律でご用意させて頂きました。
お客様からご事情をお伺いし、直後に状態の確認とご就寝を最優先に考え、別のお部屋のご用意をさせて頂きましたが、やはりどのお客様にも不平なくご利用頂くにはお申し出順のご用意が最適であると考えます。
お客様の禁煙ご希望は、ご滞在頂きました日よりデータとして管理し、次回のご利用時には禁煙室をご用意させていただく様努めております。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、心より願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】【最大25時間ステイOK!】ロングステイプラン(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

設備・アメニティ2

御影の遠ちゃんさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

御影の遠ちゃんさん [60代/男性] 2023年01月22日 16:33:45

部屋は汚く、くつろげない。風呂とトイレが狭く頭を何度もぶつけた。次は泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年01月28日 18:10:41

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。

本当に申し訳ございません。

お客様のご意見を真摯に受け止め、出来る限りの改善に努めてまいります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと大変幸いでございます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

設備・アメニティ2

marienbirdさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

marienbirdさん [40代/男性] 2022年07月20日 22:11:32

226号室、入口直上の部屋のため自動ドア音がうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月21日 18:24:35

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき
ありがとうございます。

またお忙しい中、ご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しましてお客様にご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。

今後こういった事にならないよう、スタッフ一同
お客様に心から満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。

また機会がございましたら尼崎セントラルホテルをご利用頂けますと幸いです。

宿泊部 島野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 16:18:08

朝食についての説明なく、朝食券もいただけなかったので、利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2020年02月19日 14:57:28

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。折角お泊り頂いてたのにご朝食の件でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないようにフロント全員に改めて指導いたしますので、またのご利用をホテルスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】

57件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ