総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 08:57:59
-
部屋にクーラーの温度調整もなくて温度を下げることもできず、クーラーが効かないので、フロントに電話をしたら窓を開けてくださいと言われた。窓からはなまあたたかい風が入っていくるだけで、暑くてまったく寝れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 尼崎セントラルホテル 2022年07月02日 16:33:34
-
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
本館は空調が一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。
お客様にご満足していただけるよう、今後スタッフ一同、設備に関しまして改めて見直しさせていただき改善へと努めて参ります。
また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定/早割30日前】早期予約でお得にステイ♪(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】
総合1
つよ太朗さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- つよ太朗さん [50代/男性] 2022年06月27日 17:57:56
-
集中空調システムとのことで、冷房が全然効かない。
暑くて眠れなかった。
暑いことをフロントに伝えると、窓を開けて調整してくださいとのこと。
窓を開けると、近所の焼肉屋の煙と匂いが入ってきた。
最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 尼崎セントラルホテル 2022年07月02日 17:39:30
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
空調システムに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変深くお詫び申し上げます。
空調システムが一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。
今後は設備を見直しさせていただき改善へと努めて参ります。
この度はお客様に多大な、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 柏原
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月14日 17:12:55
-
個別空調の部屋は5500円で、安くは無い。安い部屋は一括空調で不快。
何処のホテルでも有りそうな消臭剤が部屋によって、置いて有ったり無かったり。空気清浄機の設置はなく、加湿器も含めて、フロントが貸出に手間取る。
布団カバーの染みや、他人の長い髪が残っていたり…
大凡のホテルは、部屋で飲めるインスタントコーヒーや紅茶のパックか置いてあるが、ここには無い。
周辺の商店街の食事が楽しいのが救いだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 尼崎セントラルホテル 2022年01月17日 11:55:40
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋の空調が一括管理だった為にお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋が寒い日には毛布をお持ちするなど出来る限りご対応させていただきます。
また消臭剤や加湿器でございますが、お部屋によっては置いていないことがございます。お客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
布団カバーに関しましても、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないよう、清掃スタッフとの連携を強化し努めて参ります。
またコーヒーに関しまして、ロビーにて無料でご提供させていただております。
お部屋にはお茶のパックをご用意しております。
次回ご宿泊の際はご利用いただければ幸いでございます。
また当ホテルの立地に関しましては、お客様にご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。
よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同業務に努めてまいります。
また尼崎にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと大変嬉しく存じます。
お客様のまたのご来館お待ち申し上げております。
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルブロンズアワード 2020 受賞記念】ポイント3倍のお得なプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
総合1
tankobeさんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- tankobeさん [50代/男性] 2021年11月09日 22:36:05
-
11/7,8連泊しました。
両日とも、隣部屋の人が部屋内で運動しているのか夜中までドンドンうるさく寝れなかったので、不満としました。
1日目の夜中にフロントに申し出て部屋を変えてもらったのですが、変わった部屋でも音が伝わってくる状態でした。
翌日フロントに確認したところ、上階の宿泊客からも苦情があったとのことでした。
ホテルに何ら問題はないのですが、非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 尼崎セントラルホテル 2021年11月12日 13:56:16
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご指摘いただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。
部屋の騒音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当スタッフが見回りをするなどお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同共有しながら業務に取り組んでまいります。
また機会がございましたら、尼崎セントラルホテルをご利用いただきますよう、心よりご来館をお待ちしております。
宿泊部 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルブロンズアワード 2020 受賞記念】ポイント3倍のお得なプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 16:18:08
-
朝食についての説明なく、朝食券もいただけなかったので、利用しませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 尼崎セントラルホテル 2020年02月19日 14:57:28
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。折角お泊り頂いてたのにご朝食の件でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないようにフロント全員に改めて指導いたしますので、またのご利用をホテルスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 18:13:17
-
12月25日に宿泊しました。今月は6回目の宿泊でした。今回のチェックインがあまりにもひどいので投稿しました。今回も新館禁煙で予約を入れていたのですが、時間がかかったにも関わらずに旧館のカードを渡されました。私から新館の予約との申し出で謝罪もなく新館のカードを渡されました。謝罪がなかったので責任者の対応を求めました。責任者からの謝罪はありましたが、チェックインの担当者は新入社員であるのでカードの交付が間違ったとの回答でした。新入社員であるのであればトレーニングを再度行うか回りのスタッフがフォローする体制が必要と思いました。その後新館のカードを渡され部屋に入りました。部屋には灰皿がありタバコの臭いがありましたので禁煙を希望したのに喫煙室を案内されてました。厳しい投稿ですが今後のサービス改善を希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 尼崎セントラルホテル 2020年01月03日 20:10:54
-
平素から尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。
対応したものを含め、サービス業としての基本をもう一度、原点に返り再教育してまいります。
至らぬ点多々あるかと存じますが、スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきました事深く感謝申し上げます。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント10倍返し♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/禁煙)】
総合1
Goodspeed1216さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- Goodspeed1216さん [30代/男性] 2019年12月03日 18:48:01
-
端っこの部屋で廊下の換気扇の音が非常に煩く寝づらかった。記載しとくべきでは。安かろう悪かろうでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 尼崎セントラルホテル 2019年12月15日 20:06:34
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご滞在中は換気扇の音でお客様に寝づらい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
ご在室の際の異常やご要望がございましたら、お気軽にフロントまで内線7番にてお問い合わせくださいませ。スタッフが早急に確認をしまして、ご対応いたします。次回からはゆっくりお休みいただけますように、清掃後の部屋のチェックと館内の見回りを強化してまいります。
今後も皆さまに快適でよりお寛ぎいただける空間創りやサービスの向上に努め、安心してご滞在できるホテルであるように励んでまいります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
宿泊部 廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/9時アウト】室数限定!突然出現のサプライズプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/禁煙)】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月26日 16:39:09
-
部屋の磁気カードが効かず、もう一度フロントへ行きカードを発行し直し。やっとホテルに着いてゆっくり出来ると思ったのに部屋に入れないなんて、ホテルとして絶対にあってはならない事!部屋に消臭スプレーがないのも珍しいし、冷蔵庫も奥行きが無さすぎ。目覚まし時計も時刻が合ってない。立地の便利さ以外は、欠点しか見当たらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 尼崎セントラルホテル 2019年10月31日 14:38:15
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、残念に思われたこと、誠に申し訳なく、ホテルスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。磁気カードにつきましては、現在、順次新しいものに交換中であります。全館交換し終わるまで、少しお時間を頂くことになりますが、今しばらくお待ち下さいませ。消臭剤に関しましては、フロントにてお渡し致しております。お申し付け下さいませ。室内の設備に関しましては、今後の改善点として、参考にさせて頂きます。これに懲りずに、再度ご利用頂ければ幸いです。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】大阪梅田へ特急7分!神戸三宮へ特急22分!(素泊まり)10月~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 16:19:52
-
真夏日並みの暑さで疲れて
伝えていたチェックイン時間に受付し、部屋へ入るとエアコンがついていない。強にして温度を下げるが20度までしか設定出来ず風力も微妙。事前に付けて置くという発想がなくコスト重視と感じる。とにかく風を通そうと窓が開かないかカーテンを開けようとしたら大量のホコリが舞い上がり断念。フロントへ電話し扇風機貸し出し。どの部屋も同じ設定で誰も苦情はないとのこと。部屋の棚やらドアやら壊れまくっている。トイレは部屋から隔離されているので激アツに激狭。風呂には髪の毛残りまくり、、シャワーは温度設定出来ず激アツ。とにかく蒸し暑く貸し出しされた扇風機の音も大きく寝られたもんじゃない。朝になって明るくなって部屋を良くみたら家具やケージ、扉にも大量のホコリ。チェックアウト時に何か一言頂けるのかと淡い期待をしたが「ありがとうございました」とそっけない。あくまでも今回利用した部屋が外れだったかもしれないがペットと泊まられると汚されるからこんな部屋に泊まる事が出来る事がありがたく思え、と感じる位酷い汚い部屋だった。
もう2度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 尼崎セントラルホテル 2019年10月16日 15:38:23
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをお選びいただき、ご利用頂いたにもかかわらずご期待に添えることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた点、大きく分けてハード面とソフト面に分けられると思います。ハード面の改善に関しましては、少しお時間を頂くかとは思いますが、ソフト面に関しましては、直ちに情報を共有し、ご来館のお客様に少しでもご満足頂けるよう努めてまいります。もう2度とご利用頂けないとの事ですが、このようなお客様からの声により、改善が進むものと心得ております。このようなご指摘を真摯に受けとめすみやかに対応できるものから、順次進めて参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【With Dog】ワンちゃんと一緒に泊まる(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台/喫煙)】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 23:42:49
-
4月下旬の暑い日でした。チェックインを早めていただけたのは有り難かったのですが、
エアコンが暖房から切り替わらず、外出時にフロントに伝え夜になって帰って来たところ冷房にはなるものの設定温度を19度まで下げても送風程度で、全く涼しくならず我慢できずに、フロントに電話。
扇風機で対処とのこと。挙句の果てには「窓を開けては~」とフロントの男性に言われました。結局、朝まで一睡もできませんでした。
にもかかわらず、チェックアウトの際にも同じフロントの男性からは謝罪もありませんでした。
きちんと対処してくれず、部屋を替えてもくれず、宿泊料金を返して欲しいくらいでした!
今まで何度か宿泊していた時には、いつもフロントの方は感じが良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 尼崎セントラルホテル 2019年05月13日 15:24:03
-
この度は、当ホテルの御宿泊誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの接遇面に関してご不快な疑念をいただいてしまい大変に申し訳ございませんでした。
室内のエアコンの効きがわるかった件ならびにその応対面に関して深くお詫びを申し上げます。
室内のチェックの強化並びに接遇面の教育の見直しをさせていただきます。
今回の件十分反省して次回お越しの際にはこのようなご意見がないように努めます。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
尼崎セントラルホテル 宿泊部 瀬崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大23%OFF■予約するならイマ■スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ベッド幅110cm×2台/禁煙)】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月21日 13:44:58
-
禁煙のシングルルームで予約していました。
シャワーが不良で使えず、禁煙の部屋が満室だったので喫煙の部屋に替わるか、お風呂だけ別室でとの提案があったが、移動の億劫さを考えて、部屋ごと替えることに。
替わった部屋はお風呂は使えるが、今度は洗面所が故障していて使えない。
不備のある部屋を堂々と当てがう従業員の姿勢がとても不快でした。
最低限の部屋も用意出来ないなら、始めから予約受けないでください。
不備のある部屋なのに、通常の宿泊料支払うことになるのは納得出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 尼崎セントラルホテル 2019年04月21日 18:19:42
-
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはシャワーの不良でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。あわせて移動いただいたお部屋でも洗面所が故障していたということでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速該当のお部屋の点検を行い、シャワーと洗面所の修理を行いました。
普段から設備の状態チェックを行って修繕しておかなければならないはずですが、行き届いていないことで結果的にお客様にご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
清掃はもちろんですが、設備の点検・補修の管理体制も改めて見直し、完全な状態でお客様に客室を提供することを徹底していきたいと思います。貴重なご意見をいただいたことに感謝し、ご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。
改めて気を引き締めて、客室の管理を行っていく所存でございます。
宿泊部:廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆早割り30日前 『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 02:31:32
-
駅から近いのは非常に便利でした。しかし、wifiの環境が非常に悪く、ほとんど繋がらない状態でした。ホームページにはwifiの回線がスムーズと書かれていたため非常にショックで、裏切られた気分になりました。コスパが非常に悪いと思います。すぐに改善した方が良いと思います。それが直ればまた利用したいと考えております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 尼崎セントラルホテル 2019年03月29日 21:32:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なご意見・ご感想をご投稿頂いた事に重ねて御礼申し上げます。
wifiの件に関しまして、ご滞在中にご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。回線の接続が早いと謳っておきながら、本当にお恥ずかしい限りでございます。
ご宿泊いただきました客室が角部屋であり、特に繋がりづらい状態になっておりました。少しお時間頂戴するかと存じますが、改善に向け対応いたしております。
ビジネスでのご利用という事でしたので、以後このような事がないように、快適に寛いでいただけるように、サービスを改善してまいります。
また機会をいただけるようでございましたら、どうぞ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイント5倍返し♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月20日 17:11:29
-
加湿器が汚くて汚くて。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 尼崎セントラルホテル 2019年02月23日 19:34:27
-
平素から当ホテルをご利用いただき、本当に有難うございます。
加湿器が汚かったとのご指摘、滞在中ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。清掃の担当にも注意指導を行い、同じことのないようにハウスクリーニングの質をあげることができるようホテル全体で動いていく所存でございます。
今後もお客様に少しでも満足してご宿泊頂けるようサービスの向上に努力して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。
お客様がまた当館へお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】事前決済でスムーズチェックイン(6時から始まる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 23:38:05
-
バスタブのお湯を抜いたら、排水がトイレエリアにあふれたと思われ、バスマットはびっしょり、スリッパもあらぬ場所に流れて行っていました。冷蔵庫の収納エリアは奥行き方向の寸法が冷蔵庫よりも浅い為扉は閉まらない。さらに冷蔵庫と収納扉の開閉方向も逆で非常に使い辛い。評価が高かったので宿泊しましたが、もっと設備が良い部屋が他にあったのでしょうか。
ベッド、枕は快適で、眠りの質は高かったです。
久しぶりにさびしい気持ちになる宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 尼崎セントラルホテル 2018年12月05日 00:06:38
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、お部屋の排水で大変にご迷惑をおかけしまして深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご使用されたお部屋を至急チェック致しまして再発防止に努めます。
また当ホテルの新館であれば、少し本館よりも料金アップになりますが全て新しいシステムでございます。次回よろしければプランをお選び頂き
ご使用していただければと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
次回のご予約を賜りまして、挽回できる機会を与えていただければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。
尼崎セントラルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
fuji3_susonoさんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- fuji3_susonoさん [60代/男性] 2018年07月12日 15:00:02
-
6月19日に宿泊予定であったが、数日前の大阪地震で受け入れできない旨の連絡が、
前日の夜10時、楽天トラベルからあった。
もっと早く連絡をよこすべきではないか。
楽天トラベルも、連絡時、キャンセル手続きは、トラベル側で行う旨の
話であったが、7月半ばになってもキャンセルされていない。
その間、2度も電話してキャンセルを依頼したが、順次手続き中というだけで、
紳士的な対応とは言えない。
楽天トラベルが信用できなくなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 尼崎セントラルホテル 2018年07月15日 21:32:45
-
この度は、地震の影響でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして大変に申し訳ございませんでした。
ご連絡も遅れてしまい大変に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げます。
尼崎セントラルホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前決済限定!朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームA■広めのユニットバス■】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 10:12:51
-
5月4日に宿泊しました。部屋の中に入ったら排水口の臭いが酷くてとても嫌な気分になりました。又、忘れ物をして後日改めて電話をかけたら応対が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 尼崎セントラルホテル 2018年05月07日 13:42:07
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋の中が排水口の臭いがしたとのことで、大変に申し訳ございませんでした。お部屋のチェックは、責任者が清掃終了後していますが、チェックがあまかったかもわかりません。
大変に申し訳ございませんでした。
チェックを改めて強化してこのようなことがないように努めて参ります。
またその時にフロントに言っていだきましたらすぐに別のお部屋をご用意させていただいておりますので、またお泊まりの機会があり、そのような事がございましたら、フロントに申し付け下さいませ。
また、お忘れ物の問い合わせでお電話した際に係の応対面が悪かったとのことで重ね重ねお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
教育面を含めて十分反省して今後このようなご意見がないように努めて参ります。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
尼崎セントラルホテル
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム■喫煙ルームのみ・クイーンサイズベッド■】
総合1
横浜ねこママさんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 横浜ねこママさん [40代/女性] 2018年01月31日 16:12:53
-
今まで経験してなかった最悪なホテルです。運がよくないかと思って、部屋を交換しても大体同じでした。三連泊で三つ部屋(602+801+810)。
WIFI:信号は1から5までと言えば、よく1か2の弱さでした。どんの部屋でもつながりが困難また不能でした。1階FRONTへ行っても同じでした。ホテルの方に言っても”申し訳ございません、現状のまま…改善策なし”
騒音:ホテル自体は設計不良かな、天井か壁のほうから暖房設備か輸送管の騒音が一晩中(801と810)。また、小さい冷蔵庫なのに、すごく音が出ました(810)。冷蔵庫は古すぎるでしょう。
ベッド:ベッド(602)はゆがんて、外側にねる人は落ちそうだ。
三連泊は大変でした。5連泊予約したのに、徹夜してホテル探し、こっちより安くてよいホテル(COMFORT HOTEL)に移動して、ようやく最後にいい旅行の印象が残っていました。
(尼崎セントラルは子供料金は大人と一緒だから、安いホテルとはいえません)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性優先フロアー】レディースルームプラン 禁煙限定★
- ご利用のお部屋
- 【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】
総合1
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 20:59:22
-
部屋備え付けの目覚ましのAMとPMが逆転しているせいで目覚ましが機能せず、朝食の時間にに起きられなかった。
部屋の設備が原因で朝食に間に合わなかったのにそれに対する補填も何もなし。何のために朝食付きのプランにしたのかわかりません。
二度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 尼崎セントラルホテル 2017年12月24日 21:25:09
-
この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に備え付けております、目覚し時計に関しましてお客様に多大なるご迷惑と不可解なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に実態と事実を確認致しまして、改善させて頂きます様心掛けて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。又、お客様のお気持ちが変わり又ご利用頂けます事を切に願いお待ち申し上げいたします。良いお年をお迎えくださいますようお祈りいたします。何卒、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前決済限定!朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 19:54:44
-
10月21日に宿泊しました。
近年まれに見る最悪ホテルでした。(特にスタッフの対応)
ホテルについて一時間程すると、火災警報装置が作動し火事だと思いフロントに電話して聞いたところ、、今確認中ですので少しお待ちを、、と言われました。
待つ意味が分からないし、結果的に誤作動で済んだが本当の火災なら確実に死んでいました。しかも、問い合わせでわざわざ電話してるのに管内アナウンスでながれるだけ。
ほんと人間の命をなんだと思っているのか。
しかも、夕食で出かけて帰ったらホテルの鍵のカードが反応せず部屋が開かなかった、、
フロントに聞くとロビーまで来てくださいとのこと、、ほんと何様!?と思いました。
普通は、すみませんでした! 新しい鍵をもって伺いますと言うのが普通なんじゃないのか??
ホテルの部屋も団体客に囲まれた部屋で朝方まで話し声が聞こえ最悪でした、、
ホテルの作りもラブホみたいで、シャンプー・リンスも髪がバシバシ、、、
二度と行きません。友人や知り合いにもお勧めしないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 尼崎セントラルホテル 2017年10月28日 10:14:06
-
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、数々の不行き届きな点があり、不快感不信感を抱かせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。
煙感知器作動につきましては、結果としてバスルームから発する湯気によるもので、実際の火災ではございませんでした。しかしながらお問い合わせを頂戴しておきながらそのご返答がきちんと出来ておらなかった事は猛省しております。今後はお問い合わせに対する返答を徹底して参ります。
また鍵の反応不良につきましても、通常はお部屋前までお伺いしておりますが、至らぬスタッフがそのような対応をしましたことにつきましても深く反省しております。
ご指摘を教訓に、更にスタッフへの指導教育を強め、お客様に安全で快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。今回の件、重ねましてお詫び申し上げます。
アシスタントマネージャー 松岡
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルームB■ダブルサイズベッド完備■】
総合1
marienbirdさんの 尼崎セントラルホテル のクチコミ
226号室、入口直上の部屋のため自動ドア音がうるさい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき
ありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関しましてお客様にご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
今後こういった事にならないよう、スタッフ一同
お客様に心から満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら尼崎セントラルホテルをご利用頂けますと幸いです。
宿泊部 島野